*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: カテコでアンサンブルの方と前後入れ替わるときに両手広げてグーパーグーパー(だったかな?)してらっしゃった後ろ姿がかわいすぎた\(^o^)/逆サイドの端っこだったのでここぞとばかりに前列の方の隙間からずっと凝視できたし♪(*´艸`)
06-01 00:02

RT @nozobou: 今日のカテコがスタンディングオベーションだったので客席皆立ったままだったのをちょうど松島さんの挨拶の時に座ってもらったら的アドバイスを座長が受けたようで、それを座長がすぐさま実行して結果松島さんの挨拶がグタグタになるというど天然炸裂してたの笑った。ホン…
06-01 00:02

RT @nozobou: でもその時の松島さんの挨拶がご自身の女形を大絶賛する内容だったもんだからキャストの誰かに「まあ遮られるような内容だったしなw」って茶化されてて松島さん相変わらずこういう立ち位置なの流石すぎていっそ微笑ましかった(*´ω`*)
06-01 00:02

RT @shinny210: @atsushi_we_arai 面白かったぞ!丸が丸いの落とさないか、外人にならないかヒヤヒヤしながら観てたw
06-01 00:08

RT @nozobou: というか我らが丸山族長の挨拶の番になるとキャスト全員が期待に満ちたまなざしを族長に向けるの2年前のデジャヴすぎるしキャストさん的にはきっと今までの学習の成果でしかないからですよねーとしか言いようがなくて微笑ましいんだけど若干辛いw
06-01 00:09

RT @nozobou: 大楽なのでカーテンコールでキャストが一人ずつ挨拶してくれたんだけど、房八役の子の「明日から普通の高校生に戻ります」って挨拶にすかさず乗っかってた松田賢二さんがぶっちゃけ期待通りだったので非常に満足です。松田さん明日から普通の高校生に戻るそうですよ?w
06-01 00:09

せっかく丸山さん、ご挨拶を楽屋で用意して覚えて出てきたのに(笑)和田くんのツッコミでグダクダにw終に困り果てて荒井のあっちゃんのご挨拶に乗っかったせいであっちゃんよりクレームありましたね。
06-01 00:13

RT @nozobou: 丸山さんの挨拶、出だしは普通だったのよ……?でも2回名乗った辺りから雲行きが怪しくなってきて周りから忍び笑いが。「皆様笑うとこじゃないですよ!裏で考えてた挨拶を一生懸命思い出してるんです!」とプンスコする丸山さんを「いっぱいいっぱいなんだよね?」と宥め…
06-01 00:27

RT @dn_5627: 舞台里見八犬伝、千秋楽を迎え無事に終えることができました!ありがとうございました!#里見八犬伝 https://t.co/fUCDOXExv4
06-01 00:28

RT @nozobou: あと挨拶の初めの方で「次にまた出られるなら今度は○○役をやりたい」と言って締めるって流れがあって丸山さんもパk流れに乗っかったんだけど、丸「前回は大角役をやりました。今回も大角役をやりました。次はもう何も言いません」全員「いや何か言えよ!!(ずっこ…
06-01 00:45

RT @nozobou: 丸山さんの挨拶終わって次に順番回ってきた玉城くんが例によってめっちゃやりにくそうな顔されてたのを見て、お顔の前で両手合わせてゴメン!ってしてた丸山さんはぶっちゃけめっちゃ可愛かったですよ(まがお)萌え袖だったしな……
06-01 00:53

RT @nozobou: 可愛い丸山さんと言えばカテコで出てきた直後に西銘くんに後ろから両腕引っ張られて生身電車ごっこチックになってたのも、ハケ際西銘くんと二人並んでゴーストの変身時のドロンってポーズやってたのもめっちゃ可愛かったですよ(まがお)あの仲良し年の差コンビ天使か…
06-01 00:54

RT @kiwoku_chanetsu: →思ったけど最後のカテコご挨拶でカンパニーの天然爆弾が次々爆発して笑いの涙に変わった(笑)山崎さんはまっしまさん話してる途中でお客さん座らせようとする(直前でアンサンブルの方が座らせてみたいな耳打ちしてた)まっしまさん安定の弄られ方…
06-01 00:56

RT @kiwoku_chanetsu: →「丸山敦史」と言ってしまうご挨拶してるだけなのに会場全体がふわふわし出す→「笑うところじゃないですよっ(笑)」次再演されても特に何もないです…だったか…とりあえず待ちます、だったかな…そんな感じのご挨拶だったと…記憶が曖昧ですいま…
06-01 00:56

RT @kiwoku_chanetsu: あ、「前回犬村大角と今回犬村大角を演じました丸山敦史です!」…でこの辺でくすくす…「笑うとこじゃないですよ!…今回丸山敦史…あっ!違う!」だったかな?
06-01 00:56

RT @kiwoku_chanetsu: 【覚書】カテコ三回族長両手後ろにぴよん→西銘君ぐいん→族長「何ー?」アンサンブルさんと位置変え→両手上でグーパー繰り返す2回目カテコハケる時執事みたいに優雅にご挨拶3回目ハケる時ゴーストからのドロロン3回目出てくる時両隣と肩組…
06-01 00:56

RT @kiwoku_chanetsu: 【覚書】カテコ3回目皆でトイヤーしたいと会場からの声。座長→じゃあお客さんは自分の番来たら…(色んなとこから総ツッコミw)キャストは舞台で円陣。族長は松田さんの隣だったかな?族長良い声で「トイヤー!」最後に座長がせーの!で会場全…
06-01 00:56

丸山さんの前に荒井のあっちゃんがカテコ挨拶した。その時犬飼現八役の荒井敦史です、せめて名前を覚えて帰ってくださいそれだけでよいです前回は小文吾で今回は現八を演じましたという内容だったので、次の丸山さんが犬村大角を演じた丸山敦史です、で名前連呼したり→
06-01 01:20

前回も大角、今回も大角次はどうなるか私からは申し上げませんが、何かの形で関われたらと繋げたので、荒井のあっちゃんから速攻パクってる!とクレームになり、和田くんからツッコミを食らってました(笑)フォロワー様のツイを見て思い出しメモ
06-01 01:22

そもそもが房八くんが、次は八犬士を演じたいという話からの流れかな?この辺りは。
06-01 01:24

RT @yuuuuuyyya: 「里見八犬伝」全33公演無事に終えることが出来ました!ご来場してくださった皆様、応援してくださった方々本当にありがとうございました!! https://t.co/pa2gKoYxAp
06-01 07:34

里見八犬伝大千秋楽 俊藤さんインスタグラム→mitsutoshishundoさんの写真 https://t.co/0l6f3AUIGO
06-01 10:27

mitsutoshishundoさんの写真 https://t.co/vmNVCxrlTt
06-01 10:28

mitsutoshishundoさんの写真 https://t.co/oDMD39tOBv
06-01 10:28

里見八犬伝 大千秋楽楽屋でラストのトイヤー!比嘉さんのインスタグラムより→higa_manamiさんの動画 https://t.co/yLiNATyAc9
06-01 10:52

RT @kyo_suke319: 素敵なカンパニー。家族みたいな、温かさがありました。座長の賢人から、スタッフのお一人お一人まで。。。ありがとうございましたっ!!今日から6月、新しいスタート♪行くわよーっ!笑#里見八犬伝2017 #村娘感 https://t.c
06-01 16:27

RT @yusei74555: 里見八犬伝終わって1日しかたってないのに寂しいのー‼︎昨日は舞台が終了してから飲みに行って途中から別れるのが寂しい顏になってる里見八犬伝のメンバーでまた飲み行くのだー‼︎#里見八犬伝#山﨑賢人 https://t.co/FA2SZ
06-01 16:35

RT @yusei74555: 里見八犬伝最高のキャスト最高のスタッフ最高のカンパニーだったぜ‼︎またどこかで一緒に仕事しよー‼︎#里見八犬伝 https://t.co/m2hd8vu3Y6
06-01 16:35

RT @yusei74555: 里見八犬伝大千秋楽https://t.co/Ze2BTTEpxa#里見八犬伝
06-01 16:36

RT @yusei74555: 里見八犬伝12都市 33公演無事に終了沢山のお客様に観て頂き感謝です。めっちゃ楽しいキャストの仲間、裏で支えてくれたスタッフの皆さん‼︎座長の賢人‼︎全てが最高だった‼︎ありがとうございました‼︎#里見八犬伝 https://t.…
06-01 16:36

RT @yuuuuuyyya: 最高のカンパニーでした#里見八犬伝2017 https://t.co/rMJuSnpEGj
06-01 16:37

RT @moviewjp: 『ウルトラマンジード』初お披露目!キャスト登壇で製作発表会を開催 #moview #ウルトラマン 7月8日から放送が開始されるウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンジード』。 https://t.co/Pg3ZR4EcAb https://t.co
06-01 19:23

RT @LITOjp: これは絶対ユルい番組になるwwwまた映像つくるとき呼んでwww#原宿のど真ん中で全身タイツのキャッツアイやったひとたち https://t.co/XPDK9MAwcI
06-01 21:22

仙ちゃんwww LITOさん、その節はありがとうございました(爆笑) >RT
06-01 21:23

RT @k_ktaro: 里見八犬伝2017無事、大千穐楽を終えることができました。🎉キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そして、応援してくださったみなさん全ての人に感謝を込めてありがとうございました🙇座長も言っていたようにこの3ヶ月は僕の財産になりました✨😌#里…
06-01 21:24

RT @atsushi_we_arai: 集合写真。里見八犬伝。 https://t.co/Hz91ywmQcN
06-01 22:42

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。