*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山敦史さん、Congratulations on your 34th birthday!(*´▽`*)
06-11 00:05

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『パート2!』【画像5枚】https://t.co/3jA8UNGlzL#アメブロ https://t.co/OP7ak1vuYW
06-11 00:22

RT @KiharaHirokatsu: 【超人ロック50周年記念展開催中!】布教活動で東京怪獣談話室にチラシを置かせて頂きました。ゴジラロックです。(笑) https://t.co/oELsRg50pA
06-11 01:17

RT @mia_hsgw: 超人ロック生誕50周年展、初日にお越しくださった皆様、ありがとうございました。聖は開館前に見て、その後夕方もう一度見て、ギャラリートークを気にしつつ帰りました。大勢の方が来てくださっていて嬉しいと言ってました。#locke_fan
06-11 01:18

RT @tachime: 本日から始まった『超人ロック生誕50周年展』。ロックだけでなく幾つかのコミカライズ作品も展示してあります(撮影禁止)。今回は「忍者キャプター」「ボルテスV」「宇宙戦艦ヤマト」の生原稿を展示! 見逃せません!(6/9〜9/24 明治大学・米沢嘉博記念図書…
06-11 01:18

RT @KiharaHirokatsu: @mia_hsgw 一枚だけ発見しました。最初のアニメ版『超人ロック』!作品的には微妙ですが、30年以上前の品ではあります。原稿発見の後片付けで見つかりました。ご縁なんですかね?(笑)どうやら塗った方にロックへの愛情があった…
06-11 01:18

RT @styuunagi: 間に合わなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #locke_fan https://t.co/d5RERMSh4D
06-11 01:19

RT @KiharaHirokatsu: これも聖悠紀先生のところに里帰りが決まりました。セルがジェシカで裏がヤマキ長官のラフ画。こんなモノでも二人は一人……って事で。(良く出来た偶然だと感心)タップ穴(セルの上の穴)のところに「ロック」と、書いてあります。普通、作品名は…
06-11 01:19

RT @KiharaHirokatsu: 超人ロックを世に引きずり出した功績はおそらく『月刊OUT』でしょう。そのOUTの表紙制作を受けた事がありました。(ナウシカを制作したトップクラフト時代)没になったアイデアの数々の一部。作品名は特に秘す。 https://t.co/
06-11 01:19

RT @styuunagi: @KiharaHirokatsu こんなんしか https://t.co/K9YXYbMM8s
06-11 01:19

ああ、そうなんだよなぁ。この映画で私はロックを知って難波圭一さんのファンになって。そして今に至っているんだよなぁ。難波さんのファンになって何年なんだろう(*´∀`)
06-11 01:21

実は同じぐらいの長さで田中真弓さんのファンなんだけどね。
06-11 01:21

RT @INAP17INAP: マッサージ探偵ジョー報!村上Pからも貴重な答え合わせ映像が!いよっ!和田正人監督! https://t.co/JH2f1R1Neb
06-11 01:21

RT @daaaaaawaaaaaa: ゲストがマッサージされている、欲情的なシーンを監督させて頂きました。 #初監督シーン https://t.co/TR1G0wFqTe
06-11 01:21

超人ロックの生誕50周年展、行こうかな…この長さならいけそうだもんな。
06-11 01:22

RT @shu_kata: 以前流した漱石の「こゝろ」イメージ先生、「私」、K、お嬢さん。 https://t.co/6s1p5APc6b
06-11 01:25

RT @shu_kata: 漱石その2昔描いた夢十夜(第一夜) https://t.co/UV2lGTbpoO
06-11 01:25

RT @GAKUJIRA: ほんとにねー42年前、高校生の自分に「オマエ将来 超人ロックの聖悠紀先生とおんなじ雑誌で漫画描いてんだぞ」と教えてやりたい。でも「聖悠紀先生は超人ロックの新作描いてるから」と言ったら、きっと信じてもらえない。
06-11 02:06

RT @trombe_boss: そういえば今日のデカウイングロボの「特捜変形!」不在のデカブルー、デカブレイク、デカイエローの代わりに、俺と神谷浩史と菊地美香で声を入れました。俺と神谷くんは特に真似るでもなく漠然と声のかさ増しって感じだったけど、あゆ美の声を真似した美香は、…
06-11 11:01

RT @trombe_boss: あと、ウチのウメコとハミィちゃん、身長を比べてみたところ、ウメコの方が小さかったです。戦隊最小の記録は今回も守られた。
06-11 11:01

RT @trombe_boss: そして今回の遊園地のシーン、俺と神谷くんがウォーリーを探せ状態で映ってるというオマケ付き。録画した人は探してみよう。
06-11 11:01

RT @space_squad2017: #キュウレンジャー space18 キュウレンジャーと#ギャバン 、#デカレンジャー の共演如何でしたか?6/17からいよいよスペース・スクワッド上映開始です!グッズ販売、配信も予定してます。詳細は近日! https://t.co/
06-11 11:02

RT @trombe_boss: サイレンの音で、すでにテンション上がる!そして、オープニングのテロップに更に上がる!この後、どんだけ上がるんだ?
06-11 11:02

RT @trombe_boss: どーよ!みんな!面白かろう(^^)
06-11 11:02

RT @trombe_boss: 今のちびっこのみんな、ギャバンってカッコいいだろ?
06-11 11:02

RT @trombe_boss: シャリバン&シャイダーに初代ギャバンまで!素晴らしき竹本さんのサービス精神!
06-11 11:02

RT @trombe_boss: BGMがもう!そして石垣佑磨の身体能力どうよ。
06-11 11:02

RT @trombe_boss: 真打登場!頼むぞバン!
06-11 11:02

RT @trombe_boss: チラッとホージーにジャスミン、テツまで。愛とこだわりの竹本昇作品!
06-11 11:02

RT @trombe_boss: オッキューは論外だろ。これが言いたかった!
06-11 11:02

RT @trombe_boss: 最高じゃないか!みんな、最高だよな!いっそエンディングも一緒に踊りたかったなぁ。
06-11 11:02

RT @trombe_boss: さすがの竹本昇クオリティ!満足感と充実感に満たされております。豪華で楽しいコラボだったなあ。そして、スペーススクワッドの前日譚としても見事な1話となってるのですよ、これが。撃とバンがここで出会ってる事により、スペスクでの2人のやり取りに…
06-11 11:02

RT @trombe_boss: ボスとショウ・ロンポーの共演。神谷浩史と俺の夢が思ったより早く叶ってしまった訳だが、こんなもんじゃあ満足しないよ。今回は動物コントだったが、次は並んで変身、そして共闘だろ。そして弟、いやガルとももう少し絡みたいな。
06-11 11:02

RT @LITOjp: 嫁かわいいよ嫁。そしてボスのお返し。全部のせでしたね。なんなら今日は最後のキュータマ緑だったし。2005年以来のニチアサ、大満足!実は最後のシーン細かすぎるネタを仕込んだけど気づいた人いる?#スペース・スクワッド よろしくね#キュウレ…
06-11 11:02

RT @trombe_boss: @LITOjp 今日は緑がラッキーだな。
06-11 11:02

RT @kikuchi_mika: 面白かった!「キュウレンジャー」竹本組!まさに!でしたね(o^^o)戦隊を愛するスタッフの皆様の想いを感じました。取調室は #中井和哉さん #神谷浩史さん #稲田徹さん。#CLAMP ワールドでしたねー!!ウメコなの!?モコナなの!?…
06-11 11:02

RT @trombe_boss: @kikuchi_mika ハミィちゃんに、あの3人は同じ事務所なんだよ、とか割とどうでもいい情報を教えてあげてたな。
06-11 11:02

RT @Andrias_jap: 次回はバランスが緊縛当番ですね。残るはチャンプ… https://t.co/AdqtIzUv0K
06-11 11:03

RT @ozvamola: あいさつ https://t.co/WhlUqIxzJp
06-11 11:03

RT @agito0219: 日本の伝統芸能 顔芸  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/4ZCO6RDirR
06-11 11:03

RT @agito0219: はやくリプログラミングしてくださいよ~ って思ってる人が多いようです  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/v6xdMkPgWl
06-11 11:03

RT @agito0219: ガルのノリツッコミ  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/M9aotrzBIv
06-11 11:03

RT @agito0219: さらにのっけるドゥギーのノリツッコミ  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/T0KizE2duB
06-11 11:03

RT @agito0219: おまわりさんのいない宇宙  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/pr2RkwkZPv
06-11 11:03

RT @agito0219: それ35年くらい前にみんな思った  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/GG40QdV7bt
06-11 11:04

RT @agito0219: バン、そこツッコンじゃだめ  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/VDJPfFRQZj
06-11 11:04

RT @tatuya031200: 「ゲンムに消された男だ」と言われても1ミリも悪びれてない男の顔↓#nitiasa #exaid https://t.co/XD39rKqooe
06-11 11:04

RT @YosukeYou: キュウレンジャー18話でした!デカレンジャーとギャバン俺も会いたかったなあ…(あ、中の人の意見ね)蒸着!!!!そしてハッピーな中最後…!?!?なんか違う番組みたいですね。笑そしてエグゼイドオモロイ。きりやあああ!!!…
06-11 11:05

RT @YosukeYou: @imrukaM ぬあっ!?!?!?!?まああれだ師匠の娘さんにこれつけてええって渡されてお腹最大限まで凹ませて付けたということで今回ばかりは許してくれ…
06-11 11:05

RT @tetsuji_s_1206: @YosukeYou ガシェット、ダガーみたいにもつじゃん
06-11 11:05

RT @YosukeYou: @tetsuji_s_1206 ガシャットな俺らエグゼイド観てるただのファンなのに2人で間違えすぎやで
06-11 11:05

RT @tetsuji_s_1206: @YosukeYou おっふ
06-11 11:05

RT @hasseijackson: 監督は大変な仕事だと痛感する。特に自主となると、脚本、ロケ決め交渉、スケジュール決め交渉、資金集め、スタッフキャスト集め。撮ったあともたくさん決めなきゃいけないことがある。だが、沢山の人と思いがけない繋がりが広がったりして1つの物を作…
06-11 13:18

UQのCM、お願いだからリトルグレイを出さないでほしい(号泣)あれ本気で本当に心底怖い対象。怖くて怖くてたまらないのでCM見れないどころか・・・たまたま録画を夜に見ちゃって怖くてちょっとした音で目が覚めて全然ねれなかったから(´;ω;`)
06-11 13:18

RT @tomotaros_sht: 「族長と○○なう。」もしくは「族長が○○なう。」って使っていいよ♪流行りに乗って描きました!族長様✨Happy Birthday✨※お髭ON/OFFオプションあり。PNG透過してますのでお好きな写真を背景にして加工しても大丈夫で…
06-11 13:18

RT @takumitoxin: ラピュタの雰囲気を思い浮かべるとわかりやすいかも。パズーが子供なのに徹夜で労働していたのは産業革命時代が舞台だから。機関車やオートモービル、飛行船など若干SF的に拡張された色んなメカが出て来る。あの感じがスチームパンクです。 https://t…
06-11 14:38

RT @mkr_428: https://t.co/FWJD75bDur
06-11 14:38

こんなスペシャルバージョンのものを見たら本気で惜しいと思うほどに私はストレイシープ、ポーの大ファンなんだよなあ。でも整理しないといけないし…(涙) https://t.co/SC3CUEWbPZ
06-11 19:46

この大きなポーとメリーは持ってくつもりなんだけど、衣装ケースの中にある山盛りたくさんのゲーセン景品の羊山(笑)は置いていくしかないので引き取ってもらおうと思ってます…(涙) https://t.co/P4vNsjaL4j
06-11 20:02

コレクター気質ってやつはどうにもこうにもなあ…(苦笑)
06-11 20:08

RT @SportsHochi: 「劇場版ウルトラマンオーブ」がフィナーレ 石黒英雄「ガムシャラに突っ走りました!」 https://t.co/AJQl6pdcru #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/LXilVuSPME
06-11 22:10

RT @oricon: 濱田龍臣、ウルトラマン先輩・石黒英雄の助言に感激「泣いても大丈夫ですか」https://t.co/IlxRTQcYfv #映画 #濱田龍臣 #石黒英雄 @hideoishiguro10 #芸能 #ニュース
06-11 22:10

RT @hideoishiguro10: この1年間、沢山の方に支えて頂きました。有難う御座いました。心より感謝申し上げますお疲れさんです👣#ウルトラマンオーブ https://t.co/0Sue23DuAv
06-11 22:10

RT @eiga_natalie: 「ウルトラマンオーブ」フィナーレ、石黒英雄が次世代・濱田龍臣にガイのコート贈る https://t.co/1GtYT3vEhn #ウルトラマン
06-11 22:10

RT @SANSPOCOM: 石黒英雄、ウルトラマンオーブと熱い抱擁 「最後までぼくらを見守ってください」 https://t.co/WjqvUbr3qD
06-11 22:11

RT @mantanweb: 濱田龍臣:“先輩”ウルトラマン石黒英雄の激励に「泣いても大丈夫ですか」 https://t.co/qd4jPKgsl8 https://t.co/wt44nmj4Ht
06-11 22:11

RT @movie_core2014: 『 #劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』グランドフィナーレ舞台挨拶 #石黒英雄 、#青柳尊哉 、1年間を振り返り感涙。そしてガイからリクへ #濱田龍臣 大感激!!https://t.co/lpRibG1OHA#ウルトラ…
06-11 22:11

RT @tsuburayaprod: 濱田龍臣 ウルトラマンジードに初変身 “先代”石黒英雄がエール「正義貫いて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/kbvMGuX9xx
06-11 22:11

RT @tsuburayaprod: 濱田龍臣 ウルトラマンジードへの変身ポーズ初お披露目…16歳、シリーズ最年少/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/3JD4WyV6ni
06-11 22:11

RT @tsuburayaprod: オーブからジードへ!『#劇場版ウルトラマンオーブ』グランドフィナーレ舞台挨拶&応援上映 レポート | 円谷ステーション https://t.co/wQLO5b0wl8 #ウルトラマンオーブ #ウルトラマンジード https://t.co/4
06-11 22:11

RT @tsuburayaprod: オーブからジードへ!『劇場版 ウルトラマンオーブ』グランドフィナーレ舞台挨拶&応援上映 レポート https://t.co/wQLO5b0wl8
06-11 22:11

RT @takaya_aoyagi: 取材なう。この模様は6月30日発売の『宇宙船』さんにて。さぁグランドフィナーレだ!!! https://t.co/wilpA4PXa6
06-11 22:11

RT @Nerio__TW: みなさん。準備できてますかぁぁ!!?(-ノ○д○-) https://t.co/TemwpECtq2
06-11 22:11

RT @Nerio__TW: とりあえず、こちらだけ失礼いたします!!٩( ᐛ )و https://t.co/N5Y4788XAQ
06-11 22:11

RT @HasegawaMayu: ウルトラマンオーブ松戸シン役ねりお弘晃さん✨実はウルトラマンジードの出演が決定した時、映画「リンキングラブ」の撮影真っ最中でご一緒させて頂いてたんです。このご縁に、感動でした…ウルトラマンが引きつけてくださったと確信。オーブからジー…
06-11 22:11

ガイ&ジャグジャグさん、1年間お疲れ様でした!オーブ楽しかったです(^^) ジードも楽しみにしております、でもたまには後輩を助けにきてくださいませw オーブさんの力、おかりします(笑) >RT
06-11 22:13

ジャグジャグさんはザムシャーと同じくらい好きな宇宙人キャラになりました(^^)
06-11 22:14

RT @zibumitunari: お前らどんだけ出番欲しいんだよ…#おんな城主直虎 https://t.co/5bbD3Qt7s7
06-11 22:17

RT @zibumitunari: #おんな城主直虎 https://t.co/RCQEQ6suoE
06-11 22:18

RT @LoveLoveDragon: 林原めぐみ。あんたは凄い❗️やっぱり凄い❗️文字数絶対的に足らないので今夜ブログに熱い想いを綴ります✏️こんな号泣したライヴは初めてです。この人が居たから今の私が在るのだ、とあらためて感じました。特にデビューからキングレコード…
06-11 22:19

RT @shu_kata: 若い時と現在と、執事はどちらがお好みでしょう。性格はまるで変わっていませんが https://t.co/b3YnzMBK6P
06-11 22:19

RT @ozvamola: 遅くなったけどオーブ応援上映簡単にジャグさん・ダークリング持参で登場→でも変身無し→「一緒に二階席で見てた。客席がキレイだった」・ガイさんとマスコミが来てるせいかいつもよりおとなしい(相談コーナーも質問コーナーも無し)・ハイタッチ時「また会い…
06-11 22:20

RT @ozvamola: 続きガイさん・何故かヘッドセットで登場→変身する?→カリバーで変身・ジャケット肩掛けコーデ→脱ぐのかな?→変身するから着る!→着ない!「着ないんかーい!」ジャグも付いていけないひとりボケツッコミ・コメントもう出し尽くした的なコメント「1年間あ…
06-11 22:20

RT @ozvamola: 続きリク・ヘッドセット装備で右手にジードライザー左手にシンさん開発応援リング持って登場・何故か素人並のガチガチ・ガイさんへ花束贈呈・ガイさんから着てないジャケットプレゼント→「泣いていいですか」ちょろい客( 'ㅂ').。oO(プレバン…
06-11 22:20

RT @ozvamola: 撮影の時に真ん中のガイさんが端っこのジードちゃんに向かって「ジード、大丈夫?」て声掛けて呼び捨てした…ついに…ガイさんが…先輩になった…………て震えた
06-11 22:20

RT @ozvamola: 立ち位置が、左からジード、リク、ガイ、オリジン、ジャグ、ジェッタ、シンさんでジャグが最後の挨拶で「俺はジャグラーを越えて戻ってくるから預かってて」の時だったと思うけど、オリジンがジャグの背中に手を当てて頷いて神だとおもった
06-11 22:20

RT @Inagi_U: オーブ フィナーレありがとう!またエピソードX的な物や 客演などで会えますように! https://t.co/ONYbQjer0p
06-11 22:21

RT @m781966ULTRAMAN: 生変身はやばかったです https://t.co/cw3avPU3vR
06-11 22:21

行きたかったなぁ…(´;ω;`) >RT
06-11 22:22

RT @lotusteajikkyou: 山田裕貴くんの庵原朝昌って、ぐぐってみたら、去年ウィザード白石くんを討ち取った武将じゃないですか #おんな城主直虎 #真田丸
06-11 22:30

RT @Keisuke_Soma86: 6月14日、自分にとって約2年半ぶりとなる舞台の幕が上がります。...と、ここまで綴って何を言おうか言葉にできなくなりました。とにかく、生きます。どうなるかわからないけど、生きます。それだけしかないから。
06-11 22:30

フォロワーさんの「ジードの変身、アホほど長い」と聞いてなんだかワクテカしている自分w しかも”そのうち坂本監督が色々アレンジしてくるんだろうさ”と思ったら白目w
06-11 22:32

丸山敦史『本日は・・・』⇒ https://t.co/dmHl5DIfoM #アメブロ @ameba_officialさんから
06-11 22:35

TVで メビウス って流れたら別のものが脳内駆け巡って反応してしまう自分の光の国属性な脳みそが本気で悔しいw
06-11 22:54

RT @shoji_tenma: 実はBDだったオイラ。祝いの言葉に感謝❗️ これからも頑張りますm(__)m 同じ日生まれの金の翼竜ともお祝いの言葉を交換した夜。すべからく皆様に感謝します。本当にありがとう😊
06-11 23:52

RT @pelme_: 僕が案内するね。お題箱に頂いた「ウルトラ小学校の学級委員長のゾフィーくんと、飛び級で編入してきたヒカリくん」描きましたφ(*'д'* )ノ"ありがとうございました〜 https://t.co/D8lAHUJCuz
06-11 23:58

RT @tomotaros_sht: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑤金色 で空蝉丸2017春映画ver.「ウッチーと誕生日ぱーてぃなう。」って使っていいよ✨改めまして、(中の人)お誕生日おめでとうございます!!(´-`).。oO(飛彩先生のところにいる…
06-11 23:58

RT @ichiton: 「なかのひと?に渡しておくでござる!」 https://t.co/5kbJVESnCq
06-11 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。