*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun_nishime: @yanagitakayuki 🙇
06-14 09:10

RT @sotaroyasuda: @yanagitakayuki @shun_nishime 見苦しいですよおなり
06-14 09:10

まだ続いてたーww そしてグンダリ無駄遣いおじさんことジャベルさんご乱入ヽ(‘ ∇‘ )ノ この方も飛び道具だからなぁ…w 本当にゴーストチーム仲良しですよね(〃▽〃) >RT
06-14 09:11

そんな聡太郎さんのオネエ姿が見える舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」のDVDが今日発売だった(笑)会場予約したものが今日届くのでワクテカワクテカ。
06-14 09:12

RT @TokiBosi20: 今日は内海賢二さんの御命日であります。最近エンペラ星人の声を聴いたのでまだご健在かと思うくらいの迫力のある声優さんでした。どうか安らかに・・・(‐人‐) https://t.co/MbNU4pBVIJ
06-14 09:27

RT @myfriendinaband: ちゃんと現像したいけど鮮度が命説もあるということで落下したら死ぬレベルで体張ったグランドキャニオンの夕焼け!たまたま縦で撮ったので壁紙にでもしてやってください https://t.co/hxk81ayOId
06-14 09:27

RT @l_iofj: 人はもっと物事に柔らかく愉快に対処、対応が出来るはずだ。確かにカッとなった勢いで何か起こせば初速は早いがそれはいずれ暴力や暴言へ。僕は出来るだけ柔らかく。愉快に過ごしていきたい。人間は人との間に在る。多分僕にとっての芝居は、その、人の間にある見えない人…
06-14 09:27

RT @sakumariko: 石原裕次郎記念館は8/31で閉館となります。西部警察とかお好きな人は是非! https://t.co/2B5rUsMigZ
06-14 09:28

RT @SHARP_JP: 視覚障害者に重宝されているシャープ「ロボホン」のすれ違い顔認識呼び掛け機能、実は“誤解” 一転新規開発へ - ねとらぼ https://t.co/3qyeDgVR0V
06-14 09:29

RT @Tytoalbamazon: ✨TDG!✨ https://t.co/Eo1zrjcR59
06-14 09:30

RT @3821_kiyurino: ルルイエの巨人達のシーンを明るくしてみた。うん、ダイナばっかりだ。 https://t.co/sODGieihPF
06-14 09:30

RT @Tytoalbamazon: 響く鬼✨音撃戦士凄くカッコイイ!! https://t.co/6HsZBOq8b6
06-14 09:30

RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http…
06-14 09:32

RT @shun321do: 久し振りに聞きたくなってねMISIA - 星のように・・・ https://t.co/P7c2CcodYm @YouTubeさんから
06-14 11:36

そうか、ウル銀はZAP SPACY出ていらっしゃるので(〃▽〃) 懐かしいですねぇ。 >RT
06-14 11:44

クマノ隊員とショーン隊員(マックスのね)の二人がいたら正直、地球はどうにでも助かるような気がする(爆)ほらあのお2人ときたら、はんだごてと糸のこぎりとハンマーで戦闘機直したり鉄クズから新しいアイテムに作り変える魔法使いだったりするからさ…w
06-14 11:49

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報 梅田店】「ヨドバシ梅田にかかる橋」として話題の、大阪駅北口ヨドバシ梅田一体開発についてお知らせします。大阪駅側カリヨン広場とヨドバシ梅田を結ぶ「Aデッキ」は、6/30(金)に完成予定。店舗2階に入口も新設します。https:/…
06-14 12:02

RT @Aug_Kusamochi: ドロンジョ様とマーダッコちゃん一回並べてみたかったから描いた https://t.co/LA6YzELwyk
06-14 13:01

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。