*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

監察医やっぱりそうきたー!
06-25 08:21

RT @lespros_tetsuya: 君は黄金に輝くゾンビを見たことあるかい??
06-25 08:21

RT @LITOjp: 明日の #デカレンジャーデイ 資料作り終わった!おかげさまで完売!ありがとう!一生忘れられない激レアイベントにします。明日起きられるか不安なので、嫁にモーニングコールをお願いするしかない。#スペース・スクワッド
06-25 11:27

RT @LITOjp: 先ほどマーフィーがきてじゃれてたよー。相変わらず硬いボディだったけど…ウメコおはよー! https://t.co/5GPV6UNXe6
06-25 11:27

RT @murrhauser: ツイッターの効用の一つに違和感の共有があると思う。昔は新聞やテレビで違和感を覚えても確認する手立てがなかったため「そんな風に感じるのは自分だけかも知れない」とウヤムヤにせざるを得なかった。いまはツイッターのお陰で、自分の違和感が自分一人だけではな…
06-25 11:27

RT @herotimesentai: 決定!テレ朝夏祭りで「#キュウレンジャーぬいぐるみ」を先行販売!|#宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日 https://t.co/EXpYeoGfRA https://t.co/O5jntAzbKS
06-25 11:27

RT @zdiKH41PeZWTH1m: あれれ?シシレッドが札幌ドームにいるよ?でも僕は自宅にいるよ?ホークスファンだから?岐洲君はナイスピッチだったね!グッドラック! https://t.co/uIJzhCZSbk
06-25 14:34

RT @helxoanxie: ペットショップでは元気な可愛らしい写真を掲載するのに対して、殺処分される前の動物は暗い所で怯えてるように撮るよね。可哀想な雰囲気を出す事で引き取り手を探そうとしてるのかな?けれど、一部海外では殺処分予定の動物を花と撮影したら引き取り手が増えたと!…
06-25 14:35

RT @helxoanxie: @SophieGamand 彼女のHPより家を探している子、里親が見つかった子と沢山掲載🐕ADOPTED(家族が見つかった子達)の欄では右側のスクロールバーを見て分かるように沢山の子達が幸せを掴んでるみたい💖 猫ちゃんも❤️https://t…
06-25 14:35

RT @cherry_3579: 札幌で起きた悲劇です。全国の飼い主様、愛しい家族を守れるのはあなただけです。「少しだけだから・・・」「まぁ大丈夫でしょ」と安易に考え、愛犬を店前やトイレ前などに係留する行為は 絶対に 絶対にやめて下さい‼️外出中、…
06-25 14:38

RT @koizumimari1: 私が小学2年の時、柴犬を散歩させていたら中学生くらいの男子に肩をつかまれ「その犬かして」と言われ「どうするの?」と聞いたらビルを指して「あそこから落とすから」。意味がわからなかったのでギャーと泣きまねして周りの注意を引いて逃げた。こう…
06-25 14:38

RT @yamatokinjo: キョウリュウジャーブレイブ、堂々の最終話!どの戦隊も、どの時代のヒーローも、根底にあるのは平和を求める熱い心なんですね、たぶん。平和なんですよ、平和。ほら、願いを込めて、ブレイブだぜー! https://t.co/c11zhVQadm
06-25 16:49

RT @ekot_ROBOT: なぜか分からないが、システムエンジニアに好評だ!ぱちょこん<イラスト:店長 里一磨> https://t.co/mGkqPfgvtdminne https://t.co/dE8HHkVm7g
06-25 16:51

RT @twinavi: 【話題】「なぜかシステムエンジニアに好評なTシャツ」―いったいどんな柄? https://t.co/TeEGRt0Duq
06-25 16:51

そりゃ好評だよwシステムエンジニアにしてみりゃ、なんつーか…あるあるあるあ!というw なんというか、痒いところをくすぐられるかんじ?(爆笑) >RT
06-25 16:53

RT @takumi_kizu: キュウレンジャー19話!いかがでしたか?エリスさんにラッキーが、イケメンと認めてもらえる回でしたね。いやちがう、ちがわないけど、ちがう、次回も見逃さないで!そして札幌ドームで試合前にラッキーボールをど真ん中に投げれました!ヨッシャラ…
06-25 17:00

RT @Kyuranger_toei: いよいよ、我らがラッキーが、、、札幌ドームのマウンドに立ちます!!ラッキー「必ずストライクとってやるぜ!!」と、テンションMAX。ちなみに練習では豪速球でストライク連発!北海道の皆さん、日本ハムファンの皆さん!今日はよろし…
06-25 17:01

RT @Kyuranger_toei: ヨッシャ、ラッキー!準備万端!!プレイボールだ!※ちなみに、キャッチャーは…もちろんガルです(笑)「ラッキーの晴れ舞台だ、俺が魂込めてボールを受けるガル!」#キュウレンジャー#北海道日本ハムファイターズ https://…
06-25 17:01

RT @azm708: キュウレンジャー外野陣の1点を許さない超前進シフト https://t.co/8flnHBZq7Q
06-25 17:01

RT @Hayato_Onozuka: 36話いかがでしたでしょうか?あれぇ?ノせられちゃった〜?という事で囁きの答えは「自分の嘘にノれ」でした!ゴルフちゃうわ!!笑来週は飛彩と大我の回です!!大我の身に何が、、、お楽しみに(^^) https://t.co/j
06-25 17:02

RT @fujimonpro: 貴利矢ーーー!取材してきました。キリンジのファンにも見ていただきたいので、わりと根本的なとこからお話を聞いています→『仮面ライダーエグゼイド』小野塚勇人インタビュー 九条貴利矢のルーツと「楽しんでもらえる商品」としての俳優像を語る https:/…
06-25 17:02

RT @lefty_SS: 花家大我が作らせて鏡飛彩が発見した九条貴利矢が見つけ出したリプログラミングの力を使って宝生永夢が作り出したマキシマムガシャットに檀黎斗が作り出したハイパームテキガシャットをパラドとひとつになる事で変身できる最強形態ライダーの力が文字通り集…
06-25 17:02

RT @shinon33213abc: レーザーは わざと悪役を演じてたんだよ。あれ~ のせられちゃった? #仮面ライダーエグゼイド#九条貴利矢 #nitiasa https://t.co/c7uQYCfyzM
06-25 17:02

RT @delta0401: いやでもほんと先週の海岸のシーン、檀黎斗が空気読まずに「今だ!!!もう一度私の手で死ねェ九条貴利矢ァァ~ウワハハァ!!」って必殺技撃ってきたりしたらどうするつもりだったんだろうww
06-25 17:03

エグゼイドも色々伏線回収に向けて動いてるけど、まだまだ二転三転しそうだよなあ。何せエグゼイドだけに油断できぬ。
06-25 17:03

RT @53mugi: 黒いのっさん。 https://t.co/ZM2sshLwRf
06-25 20:28

それだ♪( ´θ`)ノ >RT
06-25 20:28

さっきからテレビからΖガンダムガンダムWGガンダムと全部ガンダムの曲がかかっててホクホクしてるw
06-25 21:07

俺のこの手が真っ赤に燃えるう!!勝利を掴めと轟叫ぶ!ばーくねつ!ゴッドフィンガーー!!としかもう出ませんwこの曲かけるのは反則です♪( ´θ`)ノ
06-25 21:32

RT @13weekslater_ep: 【譲渡】横浜流星くんの2017年カレンダーを無償でお譲り致します。定形外で発送し、恐れ入りますが送料の300円のみ事前に頂戴します。在庫100冊ほど残っています。リプライ下されば詳細をDMでお伝えしますのでFF外からもお気軽にリプライま…
06-25 22:18

RT @13weekslater_ep: バカすぎて200冊買ったので譲っても譲っても無くなりません。誰か助けて下さい。リツイートしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
06-25 22:19

RT @yoshitoke_aona: 松重豊の脚が長いということがわかる画像を集めてみました【其の一】ゴローのみww #松重豊 https://t.co/7iw6fcsuHJ
06-25 22:19

RT @kaityouhimegami: 「梅田の改札出たとこにいるね」そのメールを最後に、彼女は消息を絶った広大に広がる地下空間知覚機能を狂わせる数々のトラップキミたちは無限の迷宮に足を踏み入れる心の中の忘れ物を取りにいくためにマルチジャンルホラーRPGインセイ…
06-25 22:19

RT @kaityouhimegami: ハンドアウトは「西梅田」「東梅田」「阪神梅田」「阪急梅田」「地下鉄梅田」「JR大阪駅」「北新地」になる予定。
06-25 22:19

RT @kensuke_mr6: 本日はボイジャーのライブに。ウルトラマンはいいなぁ。歌ってすごいなぁ。歌で感動を届けるってすごいなぁ。 https://t.co/5O7KIbgLN5
06-25 22:23

RT @ultramantaro_n6: 本日の八千代タロウ、流します~ https://t.co/Xrcaov9zPE
06-25 22:24

RT @oni_giri_2015: ☆作品 ①ウルトラマンギンガS夏が来た #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/fBPfQjdBM4
06-25 23:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。