*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @doiyoshiharu: 大阪料理言うたら、たこ焼きとか粉もんと今の人は思てはりますけど、ほんまの大阪料理の第一は「椀刺し(わんさし)」言うんです。「椀刺し」言うたらお吸い物とお刺身のことです。お吸い物は上等の昆布だし(の町)ですし、お刺身はえべっさんが笹にぶらさげて…
06-30 01:13

RT @doiyoshiharu: このお味噌の調査は 大阪でしょ。大阪いうとこは、お澄ましをいただくな贅沢な土地柄なんです。味噌汁を飲む習慣がそもそもないんですわ。ほんま。若者みそ汁離れ 伝統食に何が - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.c
06-30 01:16

料理の内容で変わるよね。基本は味噌汁だけど、それすら内容で赤味噌、麹味噌、白味噌、ブレンドと色々使うし。中にはあっさり飲みたいからとお吸い物にするときも。そして洋食のときにスープを飲んだり。だから味噌汁離れか?と聞かれてもなあ…(^^;;
06-30 01:18

(いつもはスイーツ垢で書くんだけど、ちょっとこちらで書きたい内容でした)
06-30 01:18

予約枚数終了していたものも再設定で応募可能になってます、との事→昭和のニオイBlogより 6月30日チェキプレゼント締め切り https://t.co/OmAKRQD1L7 #blomaga
06-30 08:45

RT @keisukeminami73: ☆重要なお知らせ☆テレビ朝日系「キュウレンジャー」に12人目の戦士ホウオウソルジャー/鳳ツルギ役で出演決定しました!このニュースが、そして作品が鳳凰の如く羽ばたきますように。宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日 h…
06-30 09:14

こりゃまた意外な方が以外な形で戦隊に参戦されることになりましたね。楽しみになりますね。 >RT
06-30 09:17

RT @KIBAxLIMITS: ライブよく行く皆さんへイープラスの会員サービスリニューアルに伴い、期限内に入金されなかった場合の自動キャンセルを繰り返す&過去に繰り返していたアカウントは強制退会の措置が取られるようです。今までのように、とりあえず確保みたいなことをする…
06-30 09:22

RT @gakuishida: チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種です。バカ高い金支払ってまでツアー来たらあきませんよ。買ってまうから転売クソ野郎はまた転売するのです。撲滅のために買わない。買うくらいならツアーの期間内のよしもとの劇場観においで。ツアー…
06-30 09:23

RT @minami373minami: 佃井皆美 「夜中ーーー!!!」ブログ更新しました。 ⇒ https://t.co/sJuShCsXHX
06-30 09:23

ことはちゃんと坂本監督だー(*‘ω‘ *) >RT
06-30 09:24

南君の演じるホウオウソルジャーがレッド入ってて、濃い紺色だから一瞬「え?レッド2人?」って思ったけど、間違いなく何か狙いがありそうだよね。ツルギの俺様キャラってなんとなくマベちゃんみたいだし。ワクテカしてくるね。
06-30 09:26

そしてホウオウが追加戦士と読んで真っ先に「鳳凰系のキャラは昔から遅れてくるの好きだよねぇ、ほらフェニックスの某にーちゃんとか…」って思った私を殴りたいw
06-30 09:27

RT @tetsuji_s_1206: 今日は撮影後にキュウレンジャーの皆でアメトーークの収録に行ってきました‼︎なんとあのアメトーークに‼︎マンマミーア💥詳しい事は公表されるまでお待ち下さい。震えが止まらない…お楽しみに‼︎ https://t.co/OddpCrb
06-30 09:28

RT @YosukeYou: 実は実は…キュウレンジャーのみんなでアメトーークの収録に参加させていただきました…まだ詳しいことは言えないのですが一つだけ言えることはアメトーーク出ます!やばい!笑ぜひお楽しみに!😊 https://t.co/AD6eTxD
06-30 09:28

RT @Kyuranger_toei: ☆おったまげ特報☆「アメトーーク!」でスーパー戦隊大好き芸人が放送予定!!詳細は順次公開していきます!!こりゃタマらん!!
06-30 09:28

それよりもついにアメトークで「スーパー戦隊大好き芸人」が放送されることにワク(灬ºωº灬)テカ。待ってましたとも、えーえーえー。
06-30 09:29

それでアメトークの「ウルトラマン大好き芸人」の放送はいつでしょうか?そこに本物の”ベリアル陛下”がいらっしゃいますやん、今度の新シリーズは陛下の息子さんが主人公じゃないですか、これを逃したら機会がなかなかなくなると思うんですよワク(灬ºωº灬)テカ
06-30 09:30

さて、家に帰ってからのおはスタ録画を見るのが楽しみだ。濱田君によるジードのフル変身が見れるって聞いたもんなぁ。そして竹内君の方の録画を忘れておりましたよ(苦笑)
06-30 09:32

RT @foursp: 「おはスタ」ありがとうございました〜!😊 https://t.co/lN7fsioRCY
06-30 09:32

RT @the_sakurako: そして更に喜ばしいお話が...なんとキュウレンジャーがアメトークに出演することが決まりました!まだあまりお話できないのですが、また後日改めて詳しい情報をお伝えいたします!なので、絶対にぜーーーったいに見逃さないでね🙈 https…
06-30 09:32

RT @tatuya031200: スーパー戦隊大好き芸人、雨上がり決死隊が「え!今の戦隊って5人やないの!?」って驚いたあと「『キュウ』レンジャーだから9人いるんです」「多過ぎちゃう?」「宮迫さん聞いて下さい、ちなみに今11人います」「キュウレンジャーちゃうやん!」ってツッコ…
06-30 09:33

RT @takaba_taku: 友達から送られてきた金爆の8秒ライブ謎すぎる笑 https://t.co/rSHHlRvf9l
06-30 09:38

RT @hazardlab: 手足口病 西日本で大流行「過去5年で最多」発症後に爪の脱落も… https://t.co/g5Fek0Viym #感染症 #手足口病
06-30 09:45

通ってくるつもりが眺めるだけになりましたが。梅田ダンジョンの救世主(笑)ヨドバシから見たルクア大阪への架け橋。 https://t.co/TN07QkrO8a
06-30 19:34

ウルトラの聖地に「公認ショップ」開店へ 円谷英二生家跡地:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/PeS2BwUyWl
06-30 20:49

元上司にして同期が今日で最後。あっさり別れて参りました(笑)感慨も何もないという、ね。餞別に名刺入れだけ渡したら、大事に使うとの事。その前に次に行く会社見つけなはれ。あと足を早く治しなさい。と最後の説教。今後は誰もサポートできんのやからなあ(´・_・`)
06-30 21:42

RT @aoba_s: 梅田ヨドバシにできた淀橋を渡ってきた。すれ違った人が「いやー、便利になったな」って話してたのがRPGの村人感あって面白かった。
06-30 23:41

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。