*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsuburaya: 光の国初の反逆者であり、悪のウルトラマンである「ウルトラマンベリアル」は、本当に悪だったのか考えている。宇宙警備隊の目指す宇宙の平和とは何なんだろう。遺伝子構造や文化も違う異星間交流において、自らの信じる正義を押し付けることの尊大な態度といったら無…
07-13 00:37

RT @momi1104_3: スーツアクターのお尻の見分け方を友達に何度説明してもわかって貰えない https://t.co/IsLlqPk3rR
07-13 12:02

RT @Gonbe_7: 以前スーパーに買い物行ったときレジでマイバッグ(黒地に赤いチェック柄)を店員さんに渡して広げたら父親のトランクスだったことがあるんだけど、今日オカンが全く同じ店で同じことしてしまったって連絡がきたからそろそろ一家で出禁くらうかもしれん
07-13 12:03

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-13 12:05

RT @aruticco: 7/10に重度の熱中症の生後二ヶ月の子猫を拾いました。病院に駆け込んだ所、体温41.2度、頸椎の違和感と左腕の麻痺、猫風邪が発覚しています。一晩病院に預けた後は自宅での看病をしています。私自身は猫をお世話するのは初めてです。少しでも情報が欲し…
07-13 12:06

RT @PowerRangersJP: \重さはなんと100トン‼️/江の島に巨大『#パワレン』サンドアートが出現🌊約10日間を費やし制作してくださったのは、あの保坂俊彦さん✨「細部にも注目してみて」と語ります。レッドレンジャーも大満足のサンドアートは本日から31日まで…
07-13 12:06

RT @3821_kiyurino: #ナイスの日 「違う!私は断じてウルトラマンナイスでは(ry」 https://t.co/qcVfm6prhJ
07-13 14:39

ディアモールの堂島に抜けるあたりで観光展をよく開催してますが、今回は徳島県のポスターに刀剣乱舞のアニメ版ポスターがありました。ただいま展示中なので推し刀剣のある方はぜひ。 https://t.co/lO8IATsNFg
07-13 19:06

RT @hanabusakannon: 「あいつらが嫌いだ、気にくわない」と共通の敵を持ち憎悪することで結びつき仲良くしている空間には近づきたくない、たとえネット上でも。個だと「悪口」程度でも、集団になると「誹謗中傷」に膨れ上がり、仲間が増えると自分を正当化し正義だと信じ、そし…
07-13 23:20

RT @hanabusakannon: 過去を振り返るな忘れろとかいうけれど、人間て過去でできている生き物。親との関係であったり、生まれ育ちの環境であったり……そういうものでできている。だから忘れるなんて無理なので、欠損を埋めたり、傷を治す作業をしたりすることによって、未来を手…
07-13 23:21

RT @hanabusakannon: 30代半ばから自分がやっていることは、何か新しいものを生み出すとか、新しい自分を発見するとかではなくて、それまでの人生で欠けているものを埋め、傷口を治す作業なんだろうなと考えている。傷口を治すつもりが、たまに瘡蓋はがして痛い痛いってなって…
07-13 23:21

RT @ichikawa_kimito: 1000%達成‼って所もそうだけど700人以上の方々が支援してるって凄いよね。これがヒーローを愛する人達の絆の力か…"ヒーローがヒーロー映画を撮る”高野八誠が撮る中編特撮映画【HE-LOW】 https://t.co/PsR5q3
07-13 23:24

RT @tori_555: 以前「ウルトラマンジャックなんて後付けの名前は認めない」って言ってる人が例として「もしガンダムが明日から桃太郎って名前になったらどうする?そういう事だよ」と言ったら「LEDミラージュがある日突然ツァラトウストラ・アプターブリンガーになった作品のファン…
07-13 23:25

モーターヘッドもな、ある日突然ゴティックメードになったんだぜ…( ; ; )
07-13 23:26

RT @mujyun_kikaku: すごく気になるので質問失礼します。A.いつもヘラヘラしているキャラが真剣な時に見せる表情VSB.いつもお堅い人がふいに見せる柔らかい表情どちらが好きですか?結果が気になるので、拡散してもらえたら嬉しいです!
07-13 23:29

RT @nagamasa_san: 実写版ハガレンの情報が流れてくる度に、入場者特典が新作エピソードの書き下ろし特別編コミックと知ったフォロワーさんの「人質じゃねーかこんなの!」発言を思い出して笑ってる。それを特典にされたら原作ファンは行かざるを得ないもの…禁忌だよ…
07-13 23:42

RT @pase109: 唐橋さん個展にて。唐橋「あのね、お宅のまるまやさん相変わらず夜中に電話掛けてくるし教育がなってないんじゃない?」わし「す…すいません……」
07-13 23:44

RT @pase109: 唐橋さん個展にて②唐橋「えっ、福島から来たの?いつ帰る?明日まで待つなら俺も帰るから、作品の荷台で良ければ乗せてくけど」
07-13 23:44

RT @pase109: 丸山イベ〜ドクター丸山(診療所設定)〜 楽屋にて椅子で足組みつつ振り返る白衣丸山「…本日はどうされました?」患者役私「そうですね…頭の方がちょっと悪くてですね」丸山「あ〜…そうでしょうねえ〜」私「帰る」丸山「まって!!!」
07-13 23:45

RT @pase109: 私「夜中に電話したこと唐橋さん怒ってましたよ?」丸山「本当にね…怒られたよ!次の日舞台の初日だったらしくて「ふざけんな!」って言われたけど「僕が唐橋さんのスケジュールを全部把握してると思わないで下さい!自惚れないで下さい!」って言ったの →
07-13 23:45

RT @pase109: →そしたら「あなたは社会人としての自覚が足りない」ってね、本気で怒られた」私「ガチ説教じゃないですか……」丸「まあ……、からはしさんの?俺に対する?愛だよね?(どや)」私「うん…」
07-13 23:45

RT @pase109: (写真にサイン書き中)丸「大丈夫?鼻毛も書く?」私「あっ お願いします」丸「お願いしますはおかしいでしょw」
07-13 23:45

RT @pase109: (話すネタがなくなった私)丸「よし、モノマネしよう」私「丸山さんが?」丸「ぱせちゃんが。俺は見る側」私「いや丸山さんのが見たいです」丸「俺が「丸山だよ☆」ってやるの?やんないやんない」私「丸山さんの真似って話だったんです?」丸「そうでしょ…
07-13 23:45

RT @pase109: (鼻毛の落描きしたポスター渡されて)丸山「玄関に飾って魔除けにしてね!!!!」
07-13 23:45

RT @pase109: (鶏胸肉が上手く焼けないと言うので)私「鶏胸肉は高温で焼いたらだめです 低温でじっくりと」丸「設定温度の問題…!?知らなかった……」私「白ワイン好きならそれで蒸し焼きにしても美味しいかと」丸「うんとね、白ワインはね〜…飲みたい」私「そっか…」
07-13 23:45

RT @pase109: 私「悟浄また見たいです」丸「俺もまたやりたいんだよね〜!!」私「それか捲簾…絶対格好いいと思うんですよね!」丸「捲簾めっちゃ好きだった…!うわ〜!やりたい!拡樹に言っといて!」私「いや私知り合いじゃないですし…」
07-13 23:45

RT @pase109: (ロック画面のダイチミウラを見られるわたし)丸山「これ誰!?、浮気!??」
07-13 23:45

RT @pase109: 私「丸山さんの食べ物の匂い嗅いでる表情がすごい好きなんですよね」丸山「ピンポイントすぎない…!?」私「丸山さんの変顔好きなんで!!!」
07-13 23:45

RT @pase109: 私「かっこいいですね!!!」丸山「しってる♡」
07-13 23:45

RT @pase109: (着物の裾のとこで輪っか作ってそこからこっちを覗いてくる丸山)丸山「ここ入っていいよ」私「遠慮しておきます…」
07-13 23:45

RT @pase109: (某舞台で右利き用のおたまを使いにくそうに使ってたので左利き用をプレゼントしてみた)丸山「ありがとう〜!使う!」(言いながらおたまで乳首ガードしてる)絶対このひと料理には使わんだろうなとおもった
07-13 23:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。