*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山 敦史「8月☆」⇒ https://t.co/z0xMlDfwRv
08-06 00:02

RT @ki_moevo4: 塚口の修羅場うちわ https://t.co/sgBgR1TqHT
08-06 00:03

RT @tatuya031200: 三条さん、「今の仮面ライダーはイケメンが選ばれるんですか」って聞かれてちゃんと「藤岡さんの時代からその時一番かっこいい男が選ばれる」ってやんわり訂正してくれたの嬉しい #あるある晩餐会
08-06 00:05

RT @Kyuranger_toei: ☆劇場版舞台挨拶☆初日舞台挨拶は大好評につき終了!皆さまの温かさに感謝!愛知県出身の岐洲さんと榊原さんは故郷にカムホーム!これからもイベント続きますので、お会いできることを楽しみにしております☆#夏はエグゼイドとキュウレンジャ…
08-06 00:05

RT @asuka_mie2000: 舞台挨拶でツボだったのは、作品の見所を聞かれたキリヤさんが、キュウレンジャーの見所をなかなかのクオリティで話した事。いや〜ウケた。#夏はエグゼイドとキュウレンジャー https://t.co/6bcwbzLAi0
08-06 00:06

RT @asuka_mie2000: 初日、観て参りました。率直に、両作品とも楽しめました。バルト9の舞台挨拶に参加しましたが、エグゼイドの人気は凄まじいと聞いていたのに、役者挨拶時のファン側の声掛けが殆ど無くて意外でした。しかし、グッズの売れ行きは凄かった。#夏はエグ…
08-06 00:06

RT @mirroRliar_info: 【記事紹介】俳優・伊藤陽佑を変えた、学んだ作品https://t.co/llYbxtYHGS2004年TV『特捜戦隊デカレンジャー』でデビューし、俳優活動以外にもマルチに活動されている俳優・伊藤陽佑さんを変えた、学んだ作品をご紹介…
08-06 00:10

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-06 00:10

RT @ryosuke_y_515: 磯ちゃんからの連絡で「土曜 あるある晩餐会」見てます。ライダーあるある。共感できる!駿が喋る時は親のような気持ちで見守ってます👼
08-06 00:11

RT @hayato_isomura: @ryosuke_y_515 おれは親戚のような気持ちで観てたよ。
08-06 00:11

RT @ryosuke_y_515: @hayato_isomura 親のような気持ちで見てるって書いたらタケル殴ってるシーン映った…
08-06 00:11

RT @hayato_isomura: 「あるある晩餐会」間に合った!!歴代の仮面ライダーあるある放送してるーーーー!!!大先輩ライダーの方々が😭✨ん!?仮面ライダーゴースト!駿大丈夫かな〜笑
08-06 00:11

RT @SHARIVAN_CRASH: 坂本浩一in『獣電戦隊キョウリュウジャー』 #あるある晩餐会 https://t.co/lkxHZz3p2Y
08-06 00:11

RT @SOR976: 太ももフェチだと思われている坂本監督ですが、「女がダメなら男を脱がせろ」という、とりあえず人体ならなんでも良いカンジの素晴らしい監督です
08-06 00:11

RT @hayato_isomura: あるある過ぎて、見入っちゃたなぁ〜👀✨あと、久しぶりのネクロムでしたね。ありがとうございます!新ライダーも気になるけど、とにかく駿お疲れ様だ☺️
08-06 00:11

RT @tetsuji_s_1206: 明日は関東での舞台挨拶🤝そして7:30〜は24話の放送です✨是非皆様リアルタイムで見てね!明日はニチアサというよりスーパーサンデーといったほうがいいですかね。名古屋名物、味噌カツ、天むす、手羽先食べてお腹いっぱい。幸せなことです…
08-06 00:11

RT @koumei65: 今日のライダー特集番組、忘れられてるTV特番にはなったのに昭和ライダーZX、平成なのにVシネの真ライダー、劇場版限定ZO、J ^_^;#仮面ライダーZX、ZO、J
08-06 00:12

墓参りで日焼けしてしまいますた…(´・_・`)
08-06 00:15

RT @digitarou: 足利花火大会にて、足利市×刀剣乱舞コラボ花火が刀剣乱舞抄の曲と共に渡良瀬川の夜空を乱舞。。。実現頂いた和泉市長をはじめ関係者の皆さまに心より御礼申し上げます!素晴らしかったです!! https://t.co/PEz3m3vUX4
08-06 00:16

RT @take_0003: いやここ、花家が貴利矢の白衣持ってあげてるやん https://t.co/a7YV58vK8V
08-06 00:24

RT @airl00j: 「大先輩がトンチンカンなこと聞いた」みたいなノリになってるけど、覗き穴の曇りにも言及したあたり、“歴代ライダーで唯一変身後のスーツアクターもこなした”藤岡弘、さんだからこそのコメントなんですよね #あるある晩餐会 https://t.co/B09jPM
08-06 00:24

RT @mondoroccia55: 右手でしっかり抱き抱え、左手でマペット操作ごっこ。実はこれが5話の出発点。#ウルトラマンジード https://t.co/bnQopD9niu
08-06 00:34

三日月活躍してて良かった…いやいいなあ。じじいのゆるりとした雰囲気、受け答えはやっぱり好きだな。
08-06 00:56

し、死語が…(爆笑)
08-06 00:56

第一部隊の話なのに来週見れないやん(涙)
08-06 00:57

ナウなヤング(爆笑)
08-06 00:58

RT @sotaroyasuda: @hayato_isomura @ryosuke_y_515 ぼくは叔父さん。
08-06 01:20

RT @hayato_isomura: @sotaroyasuda @ryosuke_y_515 無駄使い…忘れてませんか?
08-06 01:20

RT @sotaroyasuda: @hayato_isomura @ryosuke_y_515 ゴメンなさい…
08-06 01:20

RT @akihiromayama: @sotaroyasuda @hayato_isomura @ryosuke_y_515 消去。
08-06 01:20

まだ続いてた(笑)ゴースト組の仲の良さときたらw そろそろ御成の参加あるかな? >RT
08-06 01:21

RT @MASH_nishikawa: ウルフェスはジオラマもすごく凝った飾りで見応えあり。よく見ると色々面白いものが見つけられるかも。4枚目は息子が見つけて撮った「倉庫の裏のカツアゲ」w https://t.co/lnARxdEsg9
08-06 01:32

あれ?あれれ?ゲスラの後ろ、メビウス?今年もメビウスのジオラマありなんだー\(^o^)/ >RT
08-06 01:33

RT @kibatsu3: おやすみなさい⭐ https://t.co/tEH0ADY9Bv
08-06 02:18

RT @sora87186800: 平成主人公と相棒。 https://t.co/GcroX3lGY8
08-06 02:23

RT @snowdust1018: 22~23年前に読んだ漫画を探しています。作品名、作者名、出版社、正確な発売時期など、検索の手がかりになるものが分からず、記憶にあるキーワードを組み合わせて検索してもヒットしませんでした。お力をお貸しください。#拡散希望 #ご協力お願…
08-06 02:35

RT @takagi555: 最近の諸田監督 https://t.co/q74Iep21JI
08-06 02:51

RT @13Rider: そして水が苦手、高所が苦手、アドリブが苦手だったのに水に落とす監督、高所で撮影したがる監督、アドリブを入れたがる監督がいて、苦労したアンクって人がいました。 #あるある晩餐会
08-06 03:37

RT @kuzuya_akihiko: 東映作品で女性の太ももや胸元がアップになるシーンが出たら、歌舞伎のように「坂本!」と叫びましょう。(稲田徹氏発案) #あるある晩餐会
08-06 03:38

RT @trapezohedoron: まあ 仮面ライダーもそうだけど ウルトラマンでもそうだよ 坂本さん #あるある晩餐会 #tvasahi https://t.co/c3q7BSlZUB
08-06 03:38

RT @AtsuMonst1102: 何故か皆 永夢を見つめてる #あるある晩餐会 https://t.co/Q5l3ZDZzmh
08-06 03:38

RT @gigikosakura: 仮面ライダーオーズでの坂本監督の場合#あるある晩餐会 #坂本監督 https://t.co/YhajyoSgkW
08-06 03:40

いや、やかましいな神って監察医さんのツッコミ楽しいw https://t.co/mJoFlD5Fur
08-06 11:09

RT @Hayato_Onozuka: 皆さんいかがでしたか?^_^ゲムデウスワクチン作っちゃいました。はい。自分優秀なんで。笑それにしても残りライフ5、、、我ながらやりすぎた感ありましたが未来の医療の為です。そしてついにCR入りしました^_^来週もお楽しみに!…
08-06 11:15

RT @kai_shouma: #夏はエグゼイドとキュウレンジャー https://t.co/NOSw9wgECh
08-06 11:15

RT @keisukeminami73: ☆仲間って素晴らしい! https://t.co/MgyfzzAAPz
08-06 11:16

RT @keisukeminami73: 「キュウレンジャーTHEMOVIE」舞台挨拶の舞台裏では毎回、伝説のポップコーンパーティーが開催されていたのでした🍿 We had legendaly popcorn… https://t.co/ssfDoYoARz
08-06 11:16

RT @Kyuranger_toei: 鳳ツルギがキュウレンジャーに加入、究極の救世主が15人になりました記記念!!『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座 スペシャルエピソード』が公開!! ライセンスを貰ってご満悦のツルギが…続きはコチラ↓https://t.co/2o
08-06 11:16

RT @keisukeminami73: @Kyuranger_toei なんてこった。笑
08-06 11:16

RT @keisukeminami73: ☆最年長と最年少の奇跡のコラボ。笑 https://t.co/AFW5vwFAMp
08-06 11:16

どこも仲良しなのはとてもいい事だよね。 >RT
08-06 11:17

RT @jyukkanbo_77: @ohana16mebius おはようございます🎵つ、疲れすぎて、今、意識がありません(このツィートは守護霊が…www) https://t.co/sBuZLOdcE5
08-06 11:17

RT @1010shimakaze: 淀川花火大会🎆その2オオトリの大花火🎆連続して上がり、一面を覆い尽くします🎵これぞ、淀川花火大会のフィナーレです☺ https://t.co/AC73WKJBx4
08-06 11:18

RT @nansya: なにわ淀川花火大会(2017) 、下から見るか上から見るか… https://t.co/YjMVjzs0dS
08-06 11:19

RT @agito0219: 死にそうになったとき思い出せば気力回復するやつ  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/1O4XFqzfKZ
08-06 11:20

RT @agito0219: どひー サムズアップとかトリハダるかっこええ  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/2TEf02VbD9
08-06 11:20

RT @agito0219: ぞっくぞくする  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/FtaGFSHerH
08-06 11:21

RT @agito0219: どうよ  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/eR9dm88Kys
08-06 11:21

RT @agito0219: ビルドはどうにも最初からよさげすぎて逆に不安になる  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/6USGsMsLNH
08-06 11:21

来週再来週、ライダーやプリキュアは甲子園という毎夏現れる最大レベルのボスの出現で関西は放送ない。放送はまとめて最終回前にあると思う。自分、来週日曜に引っ越しだから関東で録画できない。刀剣乱舞も第一部隊で三日月本格稼働なのになのに世界陸上やってるし。とほほのほ。
08-06 11:26

RT @ggrasperZX: ゴジラの為に会社辞めた・・・まさかねぇまあテレビにかかれば、こんなテロップになるわけ(笑)確かに辞めたから結果的に「シン・コジラ」のエキストラも平日出られたし、ゴジライベントの手伝いも出来ているのだけど・・この意味不明のお祈りも絵的に…
08-06 21:42

RT @takumi_kizu: 本日舞台挨拶にお集まり頂いた皆様!ありがとうございました!ん〜楽しかったみんながすっごい応援してくれるからほんとに僕たちは頑張れます!皆んなの映画の感想ききたいな〜😳キュウレンジャー最高★#夏はエグゼイドとキュウレンジャー…
08-06 21:43

RT @DogScratchFever: 父からのメール父「久しぶり!定年して暇なのであいます?ってのはじめました」僕「…すいませんもっかい言って。なんて?」父「アイマス始めました。スマホでできるやつ」僕「誰Pですか?」父「時子様」僕「様」僕「待って親父殿そんな趣…
08-06 21:43

RT @tetsuji_s_1206: 関東での舞台挨拶お越しいただいた皆様ありがとうございました✨キュウレンジャーのワチャワチャわかってもらえましたかね?笑アツく迎えてくれてどの会場も本当に楽しかったですしOP、ED曲も2会場では聞けてラッキー🤞#夏はエグゼイドとキュウ…
08-06 21:43

RT @nhk_kabun: 【原爆投下から72年】広島は、6日原爆が投下されてから72年になりました。広島市の平和公園にある原爆慰霊碑の前は、鎮魂の祈りをささげる人の姿が途切れず、犠牲者を追悼するとともに核兵器の無い世界の実現を訴える一日が続いています。https://t.c
08-06 21:44

RT @mars3955A: 映り込み練習。しばらく撮ってから、写り込んでいる側にも背景が必要だと気が付きました。 #アルティメットルミナス #ウルトラマンティガ https://t.co/I10qPPMMHE
08-06 21:44

RT @tetsuji_s_1206: 貴利矢の真似してみた勇人ごめん。#夏はエグゼイドとキュウレンジャー https://t.co/JoAcMF3Nh0
08-06 21:44

RT @Hayato_Onozuka: @tetsuji_s_1206 わーお。キタコレ!!
08-06 21:45

RT @tetsuji_s_1206: @Hayato_Onozuka 白衣は家にはなかった…
08-06 21:45

RT @Hayato_Onozuka: @tetsuji_s_1206 僕も今後フードマイスターの付けてるピンクエプロン着て、撮りますね!
08-06 21:45

RT @lespros_tetsuya: 舞台挨拶ありがとうございましたー!😊😊😊どの会場も温かく迎えて下さってとても嬉しいです!檀黎斗神の扇子たくさん見つけましたよー!😇😇😇皆で作りあげたエグゼイドの集大成の映画!たくさんの人に見てもらいたいな!テレビもどんな結末を迎えるのか…
08-06 21:46

RT @silvia0988: てかさぁ、壇黎斗芯ってシャーペンの芯買ったんだけど、材質の芯のところにグラファイトって書いてあるのマジなんなのwwwwww https://t.co/ZHhq6glv8S
08-06 21:57

明日台風直撃なん?たまらんなあ…(´・_・`)
08-06 21:58

RT @dempagumi: 【重要なお知らせ】いつも『でんぱ組.inc』を応援していただき、誠にありがとうございます。この度、メンバーの『最上もが』が8月6日をもってグループを脱退する事となりました。詳しくは公式サイトをご一読頂きますようお願い申し上げます。https:/…
08-06 22:56

RT @mogatanpe: 「でんぱ組.incを脱退しました。」 ⇒ https://t.co/hrkHdZmFtw
08-06 22:56

RT @YahooNewsTopics: 【最上もが でんぱ組を脱退】でんぱ組の最上もががグループから脱退。本人が希望する女優としての活動に重点を置くという。ほかのメンバーは「諦めずに全力で走っていきます」とコメントし、5人で活動継続へ。 https://t.co/HT1OxV
08-06 22:57

もがちゃんのウルトラマンギンガでのマナの演技、とても好きだったよ。だから落ち着いたらまた希望してる女優として頑張ってくださいね。 >RT
08-06 22:58

RT @k_arei3: 今日は通りすがりのお母さんクオリティから脱却できるように頑張ってヒカリさん撮ったのよ https://t.co/5dKz2m0k6s
08-06 23:55

RT @k_arei3: タロウの声を聞くギンストと、メビウス。ストリウムブレスに一生懸命耳寄せるメビウス可愛すぎた。 https://t.co/InbUCPDBNc
08-06 23:56

RT @k_arei3: セミ人間の撮影会はね、コンセプト謎すぎてすごいフラットな気持ちで楽しめたww ポラ頼むとね、セミ人間ちょっと困惑するからね?? https://t.co/DflL7F8uZL
08-06 23:56

RT @redol_0H0w0M0: カロリーユナイトCM仮面ライダー要素はありませんhttps://t.co/utwecSFVAf https://t.co/jCjDOH30n0
08-06 23:58

なんとうまいwww >RT
08-06 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。