*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oni_giri_2015: ●ワード ③ウルトラマンヒカリ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/fZAXjuHT9r
08-07 00:07

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ガンダムはフィクションではなく、リアルな人間ドラマ、もはやドキュメンタリー、と言い切るガノタが僕の周辺に居て、その人にとっては例えばベルファストはタイタニックの街ではなく、ミハルの先祖が住んでいるかも知れぬ街でありその人とスレ違うかも知…
08-07 00:09

RT @610_minchin: あんまり荒唐無稽で見てる間気付かなかったけどこれ「ドレスを着て冒険する20世紀初頭パリの女流ジャーナリスト」のスーパーヒロインものとして最高なんですよ。ファラオの墓に潜入した時の盗賊のあしらい方からかっこいいし恩人の脱獄の為に無茶な変装はするし…
08-07 02:47

RT @sumika_inc: 【ご報告】昨日8月5日の夜23時以降に、茨城県水戸市千波町にて機材車の鍵を壊され大事な機材を盗難されました。手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。ご協力よろしくお願いします。こんな状況ですが、逆境を乗越えてこそ私達です。本日…
08-07 02:47

さて、最後の1週間。というか残り3日、片付けに参ります(^^;;
08-07 08:19

ウルトラセブンの展示を大丸に見にいきたかったなあ。東京もあるかな?
08-07 08:36

RT @takeshiyoshioka: (写真左奥から)杉浦タカオくん、杉浦太陽くん、椿隆之くん、ワタクシ✨時空を超えて集結‼️ランス、コスモス、ブレイド、ガイア✨✨✨本日博品館劇場にて、杉浦タカオ主催SEPT舞台『FATALISM』千秋楽‼️👊✨行く…
08-07 09:07

3000冊って(汗)すごいなー、さすがだなぁ。→夏のコミケ❤️お品の愛の心と30冊の当たり💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/I2sjtls9pC
08-07 09:25

続々と帰宅指示が出ている様子ですが、本社からなんの指示もないので(笑)普通にこのまま午後も普段通り。まぁ地方のことなど何も気にしてないというのがうちのうちらしいところですけどねーw
08-07 12:12

RT @Black_abc_White: ネルケプランニング主催2.5次元作品大楽にての出来事です、今後このようなことが絶対起こらないようお願いします😇🔥 https://t.co/ZYiHKA5u5c
08-07 12:20

ドラマ撮影で失明のスタントマン、労災認められず 背後にテレビ局の「やりがい搾取」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/3hVaCjwELL @YahooNewsTopics
08-07 12:35

RT @LITOjp: いま仕事絡みで、ばり北九州弁研究しとるけど、参考になる動画探してもいっちょん分からんイントネーションわかる動画がないっちゃ誰か知らん?
08-07 12:35

RT @atsuji_yamamoto: 自分の髪の毛一本、感情一つ思い通りにならないのに、自分でない誰かを思い通りにして幸せになろうと思うほうがどうかしてると思う。性別を問わず。
08-07 15:07

RT @t_features: 【ワールドツアー台北なう!】魂のデジタル彩色技術を駆使した、S.H.Figuarts「モロボシ・ダン」「一条寺烈」も展示!烈のご注文は8月21日まで→ https://t.co/eRsbqnyqPF#魂台北 #Tamashii_TW #t_
08-07 15:07

RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
08-07 16:10

RT @bandai_ridertoy: 【お知らせ】#CSM ブログを更新しました!昨日予約開始しました DX #ドクターマイティ XX ガシャットの裏話を少し紹介!そして次回CSM新作のラインナップ発表日も掲載!#ガシャットhttps://t.co/3VgJNSe3
08-07 17:47

これは近年にないww >RT
08-07 17:47

お味噌をディアモールに買いに行くついでにブルクへ。初日舞台挨拶があったので恒例のサイン付きポスターを見に来ました。
08-07 18:43

仮面ライダーエグゼイドのサイン付きポスター。 https://t.co/TeBTBl0y5S
08-07 18:48

宇宙戦隊キュウレンジャーのサイン付きポスター。 https://t.co/BTkGE4JeGo
08-07 18:50

RT @mannin: "男女の固定的な役割にとらわれない絵本約300冊を紹介する"ブックガイドが"議員や上からの圧力"で図書館から撤去される……って、これド直球の表現の自由侵害事案じゃねえか。やべえ。 / “(フォーラム)ジェンダーとメ…” https://t.co/ZMhQ
08-07 19:20

RT @crote_tsu: こういうのに戦隊巻き込むのホントイライライライライライライライラするしジェンダージェンダーいう前にいい加減分別もてよあと戦隊見ろそんなにリーダー支えるけなげピンクなんているか?????????????????????
08-07 19:20

RT @aacmakoto: 難易度の高い演技は実力者しかアクション監督がやらせないのが常である。が事故は起きる。フリーのスタントマンが労災適用される様になると新人達の間口も拡がるのだが。皆さんはどう思われる?拡散希望https://t.co/CxPopKtAJx
08-07 19:21

RT @HasegawaMayu: 【#ウルフェス2017💓レポート③】ウルトラマンジードなりきりムービーの前にあるスペースで人形劇をやってました🤹🏻‍♂️✨面白くて見入っちゃう😂みんなも一緒に覚えてね!♪ゆうごうっ!あいごうっ!ヒアウィーゴーっ!!!!(ラッ…
08-07 19:21

RT @tukunosuke: 目からうろこが落ちる:ヤモリやヘビなどの、瞼がなく目が透明な鱗で覆われている生物が、目の部分の脱皮をすること。
08-07 19:22

荷造りしてたら出てきた…(笑)2006年のファンクラブイベントの中であった料理対決の優勝Tシャツ(^^;;未使用なんで袋に入ったまま、なんだかもったいなくて。刺繍かわいい。これ、ポケットマネーでオーダーしたとか言ってたよね? https://t.co/7OrNiSLm1O
08-07 22:41

RT @soundwave0628: そういえばウルフェスでウルトラマンガイアがパトロールしていたんだけど、セブンとゼロのフォトスポットで並んでいた女の子がそれに気付いて「がいあ・・・がいあ・・・」と半泣きになりながらガイアに抱きついていた。やはり生のウルトラマンは人を狂わせる…
08-07 22:44

RT @07sabba30: 考えるのはもうやめた人 https://t.co/4ElQ6HByGo
08-07 22:44

RT @Gouttom65Ho: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。. https://t.co/O7BJk9mYnb
08-07 22:47

うわ、まだ光るやん。 https://t.co/bRc9zo0NYH
08-07 22:53

このラバーストラップ好き。思わず保管用保管用(笑)で二つ買ってしまった。 https://t.co/nj1JWoCH5f
08-07 23:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。