*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ulfes: [サイト更新] ゼロの新たな姿「ウルトラマンゼロ ビヨンド」が8/9(水)よりライブステージ第2部に登場! https://t.co/BsOwElfr9M #ウルフェス #夏はウルフェス https://t.co/AanuqLXxVK
08-09 00:21

RT @takeshi_tsuruno: ウルトラマンダイナ20周年、ナカジマ隊員、マイ隊員も動画で参加、ハネジローまでも。。20年ぶりにS-GUTS全員集合!ウルフェスに来てくれた沢山のダイナファンの皆さんこれからも何十周年と一緒に旅していきましょう☆ラジャー👍…
08-09 00:22

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ資料】1981年に出た「ゴジラ(1954)」のビデオ(β版)値段22000円 しかも約7分カットの90分版前年の初ソフト化時は5万円まるで名場面集のようなパッケージですが、中身は初代ゴジラ!これでも当時は喜んだのよ(≧∀≦)…
08-09 00:22

関西最終日、ラスト出勤。出張でまた家からどっかに行く事もあればいいなあ。
08-09 08:12

あらま、かなり人少ない。もう夏休みに入った方がいるからかな?
08-09 08:42

あの子のことですごく”どうしたんだろう”というフォロワーさんのつぶやきをいまごろ見て、彼女の気持ちを考えるといたたまれない…けどこればかりは私の口から言うべきでなく、本当なら会いに行ってその目で確かめてほしいと思う。ただいえることはあの日話したことは本当の事しか言ってないです。
08-09 09:22

私に言える精一杯。色々伝えたいことは沢山あるし、誤解を受けたままは…とは思う。けど個人的に何よりも自身の目で見たことが真実だし、それを信じてほしいと思う。だから機会があれば会いに行ってあげてほしい。
08-09 09:25

(ただ31歳になったことだし、そろそろマジ落着けwとは思うぞ(苦笑))
08-09 09:27

(言われて落ち着くようならあの子じゃないのも長い付き合いなのでわかってますけどねw)
08-09 09:28

RT @70yama70: 本日は『ハグの日」「ムーミンの日」でもあるそうで。平和を願って。#ハグの日 #ムーミンの日 https://t.co/WGWJ8teFNC
08-09 09:30

RT @m78_ulden: 本日8/9(水)は『#ウルトラマンジード』の朝倉リクが「ウルトラマンフェスティバル2017」にやってくる! [1]11:30~ [2]13:40~ [3]15:10~ 当日はリクがフュージョンライズ(変身)を披露!? https://t.co/gl
08-09 10:00

RT @marukome_7: おはようございます〜朝からあっつい!!のでエグゼイドで暑中お見舞いを☆今週の貴利矢さんの白衣が胸熱でした…!! https://t.co/LxfFlXXBQw
08-09 11:14

最後の引き継ぎコールに向かう最中、仲のよかった後輩に偶然会えました。先に違う道に進んだ後輩に会えたこと、朗らかな笑顔でまた会おう、元気で!と伝えられたのが嬉しかった。いまはユーザーさんの電算に勤めているけど、とても真面目でプログラム才能は社内一だった。きっと大丈夫。
08-09 12:57

最後の日に会えてよかった。またの機会に会えたらいいな。そして神様、あわせてくれてありがとう\(^o^)/
08-09 12:58

(そしてGmail送ってと言ってるのにー(´・_・`)と怒られた先輩です…)
08-09 12:58

(そして偶然にもこれからする引き継ぎ会議は彼も関わってくれたプロジェクトだったりする。よくあの難しいプログラムをこなしてくれたって感謝しかないです。)
08-09 13:02

本当にみんな気持ち良い連中ばかりの良い職場だった、関西支店。悔しいな、今更だけど。
08-09 13:04

最後の引き継ぎ完了。長く良くして下さった協力会社さんで開催したのでとても励ましていただきました (*^^*)入社以来のお付き合いで社長さんは1から手解いて下さいました。社員さんは本当に最高クラスのスーパーSE、とても信頼で出来る方でした。皆様、本当にありがとうございました。
08-09 16:53

チャンスだと思って頑張って行っといで、と言われました(笑)なんかもう頭やっぱり上がりませんね。来年はたけのこ頂けないのが本当に残念。寂しいなあ。
08-09 16:54

RT @340age26: 暑さが、ショッカーとか死ね死ね団の作戦レベルだと思う。
08-09 17:07

超スーパーヒーロー大戦Blu-ray到着。さっそくボーナストラックのより視聴。なかなか楽しいです、メイキング。そして丸山さんらしいなあ、とほっこり。 https://t.co/p0thskZbqS
08-09 21:22

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。