*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @rinyoshi: オーブがオーブカリバー蹴りあげて担いでてカッコいいね!さらっとやってるのがまたカッコイイな。 https://t.co/bi5uHdmrPK
09-18 17:07

RT @akihisa_shiono: 丸山敦史、今野鮎莉ともんじゃを食べてます。最年長はヘラを持ってはいますがなにもしておりません。食べる専門です。 https://t.co/UJLCxomjaE
09-18 20:30

東へ向かう中、AAAがエライコッチャになっててニヤニヤしてる。
09-18 20:39

RT @ohana16mebius: なんか失敗ばかりしてるな今日は。お姑さんには小言くらうし、夕飯は思うような味付けできなかったし、お絵描きは構図決まらなくて手が止まるし・・・おまけに熱まで出てきた。こんな日は早く寝てしまうに限る!って事で物凄く早いけど今日はこれにて退…
09-18 23:22

RT @cloudywolf2: Q.黎斗はどうしてああなったの?A.大体山口監督と岩永さんの所為。黎斗がイかれていく話は大体山口監督。あと諸田監督も加担してる。中澤さんはどちらかと言うと止めようとしたらしい。しかしもうどうにもならなかった。岩永さんも止まらなかった。完全に想…
09-18 23:23

RT @takumi_kizu: 本日舞台挨拶にお越しいただいた皆様暖かく迎えてくださり、ありがとうございます。キュウレンジャーの皆んなはこんな自分がレッドでも、ついて来てくれる。多分本当に感謝しかない皆んなありがとう。すきだ😳
09-18 23:24

RT @keisukeminami73: @takumi_kizu もう既に我々の「奇跡」は始まっていて、それが、きずっちの持ってる力によって「軌跡」になろうとしている👍
09-18 23:24

RT @cloudywolf2: オフレコ話が絡んだ事情もあるが、貴利矢が復活出来たのには黎斗がはっちゃけた事も影響している。元々もっとかっこいい悪役のはずがアレになってしまったので、貴利矢も追加の方針になった。後は皆さんの貴利矢への声援のお陰も大いに大いにあるを
09-18 23:24

RT @cloudywolf2: 後夜祭レベル3楽しかったです。今回は質疑応答だらけで質問が沢山出てました。私も質問できてよかったです。「純正バグスターと消滅者バグスターの違いは?」「消滅者に感染可能か?」を質問させて頂きました。ずっと気になっていたことを直接聞けて良かった………
09-18 23:24

RT @cloudywolf2: Q.パラドは普段どこで過ごしてるの?永夢の中?それともアジトとかで1人?A.気分。永夢の中にいてゲーム病に出会ったら分離して驚かれたこともあったかもしれない。2人でコーヒー飲みたい時とかは分離してるかもしれない。(高橋)トゥルーエンディング…
09-18 23:25

RT @cloudywolf2: 高橋さんがエグゼイドでやり残したことが一つあるそうな。それは、「バグスター全員で朝まで生テレビ」的なのをやりたかった事。但し声優のギャラとか時間とかのサムシングで実現せず。バグスター全員集合させたいなと、グラファイトも高橋さん的には元々復活させ…
09-18 23:25

RT @cloudywolf2: Q.キャラの名前の由来は?宝生永夢は「宝の中から生まれた永遠の夢」から。当初から子供の頃の空想が現実になることを考えていた為。後は「笑む」にもかかってる。ポッピーは音ゲーイメージで破裂音が欲しかった。貴利矢は正直フィーリング。但しキザ野郎の予…
09-18 23:25

RT @cloudywolf2: 花家大我はの由来は一部オフレコ入ってたよな?どこからオフレコだったか忘れたのでツイートできんな。
09-18 23:25

RT @cloudywolf2: 小野塚さんOP撮影の時、「え、これ俺着るんすか!!??」なってたらしい。「仕方ないんだ、やるしか無いんだ!!」と言うことで着てやって頂いたそうな。
09-18 23:25

RT @cloudywolf2: Q.44話の黎斗のレベル1ガシャットはどこから出たの?正宗に回収されたはずでは?A.黎斗は天才クリエイターですから、必要なものは何でも作れるんですよ。作ったんじゃない……ですかね(割と苦笑いをされておりました)
09-18 23:25

RT @cloudywolf2: エグゼイド後夜祭Q.ケーシーはどこへ行ったの?A.貴利矢のキャラが確定するのが、他のキャラとの兼ね合いで遅くなった。貴利矢がアロハになった時には、既にバンダイがケーシーを作ってしまった。そこで仕方なく、「OPだけで行きましょう」となった。復…
09-18 23:26

RT @cloudywolf2: やったあああぎりやざん! https://t.co/alxFEUE4XY
09-18 23:26

RT @cloudywolf2: エグゼイド後夜祭レベル3純粋なバグスターと消滅者からのバグスターに違いはない。消滅者が誰かに感染することもできる。但し、一度に大量感染が可能なのは完全体だけ。
09-18 23:26

RT @cloudywolf2: エグゼイドレベル3貴利矢が消滅から最初に正宗に復活させられた時、消滅者の例に漏れず「お前の運命は永夢、お前が変えろ」の遺言を呟くbotと化していたいただろう。そこから正宗が元に戻した。だから黒貴利矢は登場当初から普通に貴利矢さん。
09-18 23:26

RT @cloudywolf2: バグスターワープには限界がある。容量の関係上、長距離になるとバイクの方が速い。だからドクターマイティを貴利矢さんが永夢くんに渡した時、バイクで来た……本音は、そろそろバイクいいんじゃないですかね?って事で、乗せたかった。
09-18 23:27

RT @cloudywolf2: 言い方からして消滅者は不完全バグスター扱いか。誰かに感染は出来るけど大量感染は無理。善良な人はやらないだろうと高橋さん仰ってたけど善良じゃなければその可能性大いにあるよね!☺️☺️☺️
09-18 23:27

後夜祭もなかなか楽しそうなエグゼイドでしたね(*^^*) 1年間、なかなか辛い作品でしたけど(苦笑)楽しかったな。ビルドもセリフ回しが毎回面白くてニヤリ、としてるからこれから1年間が本当に楽しみだ。
09-18 23:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。