*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

淀屋橋で見かけた金木犀季節ですね(*^^*) https://t.co/mZw4xhuWVr
10-14 00:35

阪急うめだ本店の英国展。行った時はちょうどバッキンガムの衛兵の方による吹奏楽が披露されてました。いつものリントンのティーパックを購入。また来年まで毎朝楽しめます。 https://t.co/ZNDdb5GTK8
10-14 00:39

ロイヤルファミリーが実際に使われてたロールスロイスも展示。またイギリスのブランドDAKSによる巨大テディベアも展示されてました。この二つは撮影スポットになってます。 https://t.co/1ImuYJJxGi
10-14 00:41

JR西日本、立花駅の踏切で非常ボタンが押されたので遅れが出てます。京都へ向かうのにJRを使う方はお早めに。
10-14 16:59

劇場到着がギリギリになるかなー?(^^;;
10-14 17:00

RT @maxman_movie: いよいよ本日、京都国際映画祭での舞台挨拶です。前売り完売していましたが、当日券を少しだけご用意できました。この後、10時よりTジョイ京都で販売します。売り切れの際はご容赦ください。
10-14 17:01

RT @minmin12344: ヒロインを演じた「NY.マックス・マン」が京都国際映画祭で上映されるにあたって本日10/14(土)18:00〜舞台挨拶に登壇します。是非来てね。写真は、クランクアップの時の。#京都国際映画祭2017 #マックスマン #山谷花純 https…
10-14 17:01

RT @lespros_inaba: 映画「N.Y.マックスマン」in京都国際映画祭本日18:00からT・ジョイ京都にて舞台挨拶待っておりまする
10-14 17:01

霞姉と剛に会えるの楽しみ
10-14 17:02

なんかもう帰阪してもこんなに寒くなるとは思ってなくて、有り合わせと母親にカーディガンとか借りて出てきたからとほほのほな格好でござる。フォロワーの方で会われた方、どうぞ笑わないでくだされ(涙)
10-14 17:06

というか、先日のイベントとほぼ姿が変わらない。
10-14 17:06

到着なうなう https://t.co/CZok8LGTXb
10-14 17:41

劇場入りました、楽しんできます! https://t.co/xnFzQq7RTU
10-14 17:58

終了しました全編57分の作品です
10-14 19:22

N.Y.マックスマン、無事に上映終了しました。舞台挨拶では一般の方もフォトOKとのことでフォトセッションがもありました。SNSでの拡散希望とのことでしたのでアップします。#NYマックスマン#京都国際映画祭#稲葉友#山谷花純#なだぎ武 https://t.co/yOXtSp623C
10-14 19:44

舞台挨拶で霞姉のドロンが聞けてそこ幸せ
10-14 19:51

稲葉くんは舞台挨拶でNYマックスマンがでてきたらこれおかしいよねwと話してて日曜朝では禁止だよねと話してました(笑)
10-14 20:30

舞台挨拶終わって帰るとき、NYマックスマンと花純さんが手をつないで帰って行ったのですが、めちゃくちゃ可愛かったのです。でもそこですかさず俺じゃねーのかよ!と突っ込む稲葉くんにもグッジョブと言いたいw
10-14 20:38

フォロワー様とお別れしての帰り道。存分にNYマックスマンからBros.マックスマン、それにポケットの中のビスケットまで語り尽くしてまだまだ話し足りない(*^^*)本日ご一緒くださったフォロワー様、ありがとうございました!また次回よろしくお願いいたします。
10-14 23:00

NYマックスマン。公開時期は多分未定かな?と思います。今回も監督は名言しなかったので。上映時間は57分。チラシ等々も配布はありませんでした。内容はネタバレしたくないので細かい事は話しませんが、安定のマックスマンだった!と言えると思います。
10-14 23:06

3作目はうーんそうですね…アクションより心理戦中心といえばいいのかな?と。もちろんヒーロー物としては王道だし、今回の彼の方がよりヒーローらしいのかな?とも思います。
10-14 23:08

舞台挨拶で稲葉くんとNYマックスマンが並んでからしみじみとなぜか変身後の方がちっちゃくなるよね沖縄の時も思ったけどwと禁断のセリフを口走ってましたw
10-14 23:10

出演者の方で共演して大変だったとかの思い出は?と聞かれ、監督が久保田悠来さんという俳優さんがいましてね…と語り出すと花純さんが私もそれ言おうとしてた!と(笑)今回も久保田さんのセリフは8割はアドリブだそうですw最初は軌道修正しようときたが、3作目は諦めたとの事(笑)
10-14 23:12

でも劇中、その久保田悠来さんに負けじと戦いを挑んだのは青木玄徳くんだし。その2人を前にまとめてワクテカしながらさらに戦いを挑んだのは村上幸平さんだw
10-14 23:14

花純さん「あのシーン」は本物との事で(監督がそのよう話しました)監督からはここが見どころ!との事です。
10-14 23:17

大和田さんのお声の良さは今回も健在でした、もう本当に素敵です。
10-14 23:18

松島くんには変顔大賞を差し上げたい(笑)えーっと、久しぶりに見事なアゴ拝見しましたw
10-14 23:19

丸山さん、今回は今までとはちょっと違う島崎さんだと思いました。ふむ、そういうことねって感じです。ただ今回の衣装についてですが、前回に続いて衣装さんにグッジョブを言いたいw
10-14 23:26

アクションが少なめだったので、その辺は少し消化不良かなー?と、いうわけで4作目に期待(笑)
10-14 23:27

村上幸平さん、あるシーンでそれは見事なカメラ目線を披露してくださいまして(笑)とにかく相変わらずの曲者っぷりでしたね。
10-14 23:48

千葉くんは谷口くんのヒーロー 部分と彼らしいおっとりしたところを今回も見事に緩急をつけて披露してましたね。この役は彼がすごく生き生き演じてるように感じますね。
10-14 23:54

竜星くん、竜ちゃんは今回ベリーショートにしてたので顔の小ささが際立ってました(笑)前回に続く役柄でしたが、こちらもすごく楽しそうでしたね。何というか本当に演じるのが楽しい!ってわかるぐらいに。竜ちゃんは良い意味で殻を破ったなあ、と感じてます。
10-14 23:56

内田理央ちゃん、だーりおの可憐さはいつもの如しでした。本当に可愛いのですよ…いやもう本当に。そしてだーりお&稲葉くんが話してるシーンだとどうしても姉弟だよ、再びで感動( ; ; )と思うニチアサ脳。
10-14 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。