*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

あ、大人高校の1話撮り損なった気がする
10-15 00:09

リナさんすきだー!は健在でしたw
10-15 00:09

RT @minmin12344: 京都国際映画祭にて映画「NY.マックスマン」の舞台挨拶終わりました。楽しかったです。 https://t.co/ZQAfQUiuwr
10-15 00:24

RT @shota_: 来月かー https://t.co/TnbIG8l9bx
10-15 00:27

RT @ComicRanTwins: 単行本1・2巻同時発売記念「仕掛人 藤枝梅安」巻頭カラー44P! 大好評大江戸人情夜話「そば屋 幻庵」単行本1巻が絶賛発売中の明治鉄道ロマンを描いた「エンジニール 鉄道に挑んだ男たち」大江戸育メン奮闘記が感動の最終回を迎える「大江戸子…
10-15 00:28

RT @M78_Keibitai: #ウルトラマン症候群ウルトラマンは都合のいい便利屋ではありません目の前の困難に必死に立ち向かい…ギリギリまで頑張った者の前に、光は舞い降りるのです
10-15 00:28

RT @pnc_0226: 岩永さん「悲しいことに『神』って言ってくれるの貴利矢だけなんですよね」小野塚くん「神って言っておけば何でもやってくれそうじゃない?『神〜あれとって〜』『ヴェハハハハハこれかぁ』」@ファイナル東京14日2回目
10-15 00:28

RT @Xh7lpCXgxDvrnk4: ウルトラマンは神じゃない。弱点もある。苦悩し傷つきながらも守るべきもののために戦って時には敗北しても何度でも立ち上がる。その姿を見て大人子供関係なく励まされたり、勇気をもらったりする。これって平和ボケか?#ウルトラマン症候群
10-15 00:29

RT @nno_bmyg: 岩永さんの挨拶「僕、貰ったファンレターは全てお墓に入れようと思ってたんですけど、黎斗が人気になるにつれてお墓に入れられないくらいいっぱいになっちゃって…でもTVシリーズでいっぱい死んでいっぱいお墓が立ったので、全部のファンレターが入れられそうです☺️…
10-15 00:29

RT @WESuzuki: 《三上真史》正解はマイクでしたー! https://t.co/aRjsdZcf0Z
10-15 00:31

そのポーズは!?! >RT
10-15 00:31

RT @yuri_black_: N.Y.マックスマンのチラシ、シアター前に置いてあったのですが一瞬で全部なくなってしまったみたいなので、沖縄国際映画祭で配られていたものを再UP今回配布してたものと内容は多分同じはず#京都国際映画祭#NYマックスマン https://t.…
10-15 00:32

チラシあったのね…私、上映開始10分前に入ったけど、もう全滅してました(^^;; >RT
10-15 00:33

RT @toei_riderBUILD: 『超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018』 2018年1/24(水)日本武道館にて開催決定!キャストによるトークとアーティストたちによる豪華ミュージックライブ!公演の詳細はh…
10-15 00:34

RT @chLNrdiqE1sRvMx: 竜星のこんな顔初めて見たwwwwwオトナ高校最高wwwwwwwww#竜星涼#オトナ高校 https://t.co/2RX60mgu6j
10-15 00:37

谷口英雄くんな竜ちゃんを見た後でこれはwww >RT
10-15 00:37

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 本日10/14は、テレビアニメ「うる星やつら」の放送開始日だそう。初期の頃の収録風景。なんでこんなにピンあまいのしか残ってないんだろ。。。モノクロだし、マイクも古いタイプで、今のような円形の風防も装着されていないよなあ。二人とも若エ~~…
10-15 00:40

RT @han_meg_han: 【めぐはん の にっき】✴︎『ウルトラマン』✴︎ジーっとしていられないからって、ドーかしてる、私。 ☞https://t.co/8sTa3L89Hb#ウルトラマンジード を見たり、すかがわ市 M78 光の町の住人になったり、#怪獣酒場…
10-15 00:41

RT @kadonopan_ya: 【※作品越境】「ケロちゃん?ケロケロ、カエル?カエル、お揃い!」髪型が似ていると思いました https://t.co/2SQtR0q2LD
10-15 00:55

やっぱりナイトローグの正体は彼だったかー!
10-15 09:11

だからCMでネタバレしないでくれー(苦笑)パンダええ…( ; ; )
10-15 09:23

氷室さんがナイトローグっていうのはある程度想像も付いてたけど、スタークは誰だろう?今まで出てきている人だとしたらマスターじゃないのかなあ?
10-15 09:29

小太郎wwwガルへの突っ込むがヒドスw
10-15 09:39

ガル、本当に気づいてなかったのかw
10-15 09:47

RT @NakagawaYusuke: 猿之助の事故について、某週刊誌から、歌舞伎座の呪い、市川家に続く悲劇、という記事にしたいと言ってきたので、事故は新橋演舞場、猿之助は成田屋ではない、と説明。
10-15 09:48

RT @NakagawaYusuke: 尾上右近、尾上松也について書きました。骨折した猿之助の代役を全う 尾上右近“スター誕生”の瞬間 https://t.co/tswQ12mjE4 #日刊ゲンダイDIGITAL
10-15 09:49

オリオンって話すのかw
10-15 09:54

ホシミナト話がキタコレ!大使様の活躍に期待。あとスティンガーとナーガ、ハミィってかわいいトリオかい!
10-15 09:58

関東へ向けて出発。荷物減ったけど増えた(笑)
10-15 19:33

地元名産の黒豆の枝豆がなかなかの重量ですw
10-15 19:33

京都駅、降りたらワンピースの展示?がありました。ノーチェックだったのですが、なにかコラボしてる? https://t.co/yu6srxE3jH
10-15 19:52

最新刊、まだ買ってないな…サンジ早く戻ってきて欲しいのとマムって結構可哀想な人なのでは?と思った所で止まってるからなあ。
10-15 19:53

(実はワンピース第1巻を初版で持ってる人です)
10-15 19:53

RT @daaaaaawaaaaaa: あと1時間少しで、いよいよ始まります。 #陸王 初回から胸熱、涙腺崩壊、間違いなし。熱い心で鑑賞のご準備を。そして、残り1時間のお過ごし方は #おんな城主直虎 で宜しくお願いします。
10-15 20:28

直虎は菅田ちゃんの顔芸を期待しているw陸王はまず見てからの評価かなあ?
10-15 20:29

関西しばしの別れ
10-15 20:30

RT @mero_561007: 何の病気もせず30年生きてきた私に卵巣腫瘍が出来てた話。昨日今日あった話をだいぶ長いし日本語弱いけど書いてみたん。ちょっと体がおかしいなって思ったら必ず病院に行った方がいいし、がん検診は受けなさいって事を伝えたい。これを見たあなた自身もあなたの…
10-15 20:50

RT @mego_ar: ただの太った腐女子だと思っていた私が経験したできごとです… https://t.co/yjhf5tXMJv
10-15 20:51

RT @mego_ar: なんか取ったやつの写真を先月見せられたんですけど「レバーのかたまりかな…」ってなりました…あんなもんが体の中にあったんか…ひえ~ってなったしあのままほっといたら破裂することもあったらしくてその場合の五年生存率は40%?とかまで下がるらしくて早く(早くな…
10-15 20:51

RT @mego_ar: 痩せてる人とかはわりとすぐに気付くみたいなんだけど、太ってるとほんと「はっはっは!また腹がでかくなったなあ!」みたいな感じで全然気にしなかった(私は)から気をつけよう……婦人科行ってみて何もなかったならなかったでいいし、それを機に定期的に受診してみるの…
10-15 20:51

RT @mego_ar: なんかあまりにも卵巣がでかすぎてほかの内臓圧迫しててそれで胃が痛かったみたいなんだな摘出したあと一週間くらいは今まで追いやられてた内臓たちが自分のホームに戻ろうとしてたのか動くたびに激痛で泣いてたことを思い出した(今はもうホームに戻ったので全然平気
10-15 20:51

RT @mego_ar: あと会社で受ける健康診断は何も見つけてくれなかったから自分で婦人科診断追加して受けられるなら受けたほうがいい…
10-15 20:51

RT @Takahito_Omori: エグゼイド卒業式。みんな、本当にありがとう。 https://t.co/03u6d93or9
10-15 23:38

RT @minmin12344: マックスマンとの再会。カメラマン 稲葉友くん。#京都国際映画祭2017 #京都 #マックスマン #稲葉友 #📸 #山谷花純 #instagram #instagood #instalikehttps://t.co/37rrQDBMTT
10-15 23:38

RT @4184JUSTAWAY: #仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ MC務めさせて頂きました🙏大千穐楽はもう伝わってくるものが多すぎて堪え切れず涙でした。エグゼイドに関わった全てのスタッフさんそして演者さんが素敵すぎるんだよな。だからこそこんなにも愛されるんでしょう…
10-15 23:38

RT @ultraloc: #ウルトラセブン 第8話「狙われた街」 #ロケ地 メトロンアパート跡地。劇中に登場する社員寮の跡地に建っていたアパートは取り壊され、戸建住宅が建設中。http://t.co/JGu0lS8RBc http://t.co/2RnHKoW0Hr
10-15 23:39

RT @seiji_takaiwa: 5年ぶりに…?ロケットで飛ぶなど 2度と無いと思ってた…今日のONAIR。次は何やろ…車で走る? 電車に乗る?それとも 空からオレンジが…
10-15 23:39

自販機にまたがってはい、変わったー!(ガッカリ)だと嬉しいオーズクラスタ。 >RT
10-15 23:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。