*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shu_kata: ドラゴンフィストのアニメはセル画が大量に(確か5000枚)盗難の憂き目に会いまして、新聞にまで載っちゃって散々だったんで暗い記憶でしかないですが音楽が慰めです…(遠い目)あのセル画その後売られたんだろうな…しょんぼりだよ
10-19 00:51

RT @shu_kata: 時効だと思うので言いますがそのせいで発売延期になったもののそれでも作画が間に合わず紙芝居状態になってしまいました。盗んだ人のことは一生許しません。
10-19 00:51

RT @ishiimark_sign: 昨今はほぼ何処の消防署も階下への降下手段として「滑り棒」は廃止されており、これには隊員の上から隊員が落下する死亡例を含めて事故が発生した事や、ルートさえ確保すれば階段の方が早いという理由があるようです。なお避難設備の種類の一つに滑り棒もあ…
10-19 00:52

RT @amehuridydy: ガワだと「6人の戦士」って書いてあるのに素面ポスターだと「7人の戦士」でアンクゥゥゥゥゥ
10-19 00:53

RT @tasaki4158: 変身ベルトをつけた仮面ライダー俳優勢ぞろい、最新映画ポスター解禁 | ORICON NEWS https://t.co/3qGsNCZEoX
10-19 00:53

RT @sora87186800: ジェネレーションズ。 https://t.co/qvWHjdUnmF
10-19 00:55

RT @oymt_: 御成の「自己犠牲は尊い行いかもしれませんが、必ずしも正しい行いとは限りません」って台詞はもっと世に知られてしかるべき
10-19 00:56

RT @satisfaction11: やめろ、大槻ケンヂがラスボスだからって人類消滅計画じゃなくて本当は日本印度化計画っていうのやめろ
10-19 00:56

RT @toei_EXAID: 【解禁】12/9公開の #平ジェネFINAL のポスタービジュアル解禁!ゲスト出演するキャストに、人類消滅計画を企む科学者、最上魁星に大槻ケンヂさん、『フォーゼ』よりJK(ジェイク)役に土屋シオンさん、大杉忠太役で田中卓志さん、『ゴースト』…
10-19 00:56

RT @lespros_tetsuya: 岩永徹也 ブログを更新しました。 『最後のメッセージ』【画像2枚】https://t.co/vSqHyGnFwR#岩永徹也#アメブロ
10-19 00:56

RT @shu_kata: OPだけは別に発注していたのか無事できれいだった(;^ω^)菊池通隆さん作画だったし。
10-19 01:37

RT @shu_kata: もうぶっちゃけるけど、ほんとは「買わないで」って言いたかったですよ…。でも自分ひとりの商売じゃないし、沢山の人が制作に関わってるものに対してそうはできなかったですよね。イベントとか各所であったけどどんな気持でステージに立っていたかはもうお察しくだ…
10-19 01:37

ドラゴンフィストのOVA、買ったし今でも実家にあるけど…そういう裏事情があったのか。知らなかったな… >RT
10-19 01:40

学園便利屋シリーズも買ってたはずだ(´ー`*)
10-19 01:42

RT @pagochan: 明け方にブリュッセルで見た小便小僧、この水量が普通なのかと思っていたらどうやら異常だったらしい。道路の真ん中まで10メートルほども飛ばしていた。 https://t.co/kMukRTcF7o
10-19 08:23

RT @340age26: 明日はタカキタ祭!高取ヒデアキさんと喜多修平さんのコラボ!タカさんが数日がかりで「発掘」したチョーレアなやつもやります。お楽しみに!当日券も出しますよー。つーか晴れ男のタカさん、台風追い払ってー(笑)
10-19 08:23

RT @eiga_natalie: 初代ゴジラ、キンゴジ、シンゴジを夜通し上映!「ゴジラ・フェス」連動企画 #ゴジラ https://t.co/d4rzKPZ6Z5 https://t.co/cZzOnrSwo2
10-19 08:42

福士蒼汰らが再び仮面ライダーに!東映映画ツイッター史上最大の反響 https://t.co/AoElBMmMdz @cinematodayさんから
10-19 11:07

RT @justin_tomimori: おかえり!弦太郎を頼んだぞ、JK!ぞんぶんに戦ってこい✨ https://t.co/15blZP6gvb
10-19 11:11

RT @shion_08_07: 仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL仮面ライダーフォーゼより、JK (ジェイク)役で参戦させていただきます。5年前、ハンカチを差し出すしかできなかった彼が選んだ彼なりの戦い方。弦太郎と共に戦うために。必見です。ただ一言。ただ…
10-19 11:11

RT @shion_08_07: やばい。。泣きそうだ。。。本当に嬉しいです。世界中のライダー部の皆!頼んだ!
10-19 11:12

RT @shion_08_07: 龍我、御成、JK の共演だなんて、平成2期ヒロイン大集合ですねー。#平成ヒロインズFINAL
10-19 11:12

まて、JKww 御成がヒロイン枠なのは認めるが(笑)おまいさんは地と違うだろww >RT
10-19 11:12

RT @kamenghost_toei: フォーゼからは大杉先生とJKが出演します。フォーゼらしい掛け合いをお楽しみに!
10-19 11:12

RT @shion_08_07: 生まれて初めてトレンドになったよ。。。愛されている事をこんな形になって実感するなんて。。。ありがとうございます。皆様。。。 https://t.co/NDpvduS7NW
10-19 11:12

RT @shion_08_07: #仮面ライダー平成ジェネレーションズFAINAL土屋シオン 「呪いだか何だか知らないけど」 ⇒ https://t.co/X5e2H2Zc9X #アメブロ @ameba_officialさんから
10-19 11:12

RT @shion_08_07: 本当に本当に、皆の絆で帰って来れました。明日のLINELIVEではそんな、仮面ライダーフォーゼ、平成ジェネレーションズFAINALの事も語れたらいいなと思います!沢山質問も待ってます!13:00~無料ですので、ぜひ!https://…
10-19 11:13

RT @shion_08_07: @sakarika1216 会長命令っすね!りょっかい!!
10-19 11:13

RT @shion_08_07: @junichi_yama 皆さんにお帰りと言っていただいて本当に本当に幸せな現場でした。今日もフォーゼが、先生がJK が愛されていると実感して本当に幸せです!これからも邁進します!
10-19 11:13

RT @kirisawatae: 共演者と現行ライダー出演者がもう完全に悪だよ。どうなってんだ我らがシューワタナベhttps://t.co/fZ7ssdxzBh https://t.co/2ZY9LcTPMU
10-19 11:13

秀くんのりょん好きはもう現行時代を通り過ぎてますます募っていったという伝説だからなぁ(笑) いいんでね?w >RT
10-19 11:14

ま、どちらの作品も共演者の皆様の仲の良さは半端ないからなぁ。キョウリュウも秀翼君のラジオで知ったけど先日またみんなで集まってるものね(〃▽〃)全員はムリでも一部でも集まれるっているのはいいことだと思うよ?
10-19 11:16

RT @mame_cunni: しんどい時に「ゴハン適当でいいからね」って言われるのって、こちらを気遣ってるつもりで深く考えずに言ってると思うけど“適当に作る”ってスゲー難しいし、“適当でもなんか用意しろってか…ハァ”ってなるから「適当になんか作るよ」(最高)、無理なら「納豆と…
10-19 11:16

もんじゃ焼きストリートへやってきました。もんじゃ焼き美味しかったです♡ https://t.co/eTdIWfuN5k
10-19 15:57

浜離宮恩賜庭園へ。閉園時間に到着したので中に入れませんでしたが、入り口だけでも。 https://t.co/jvlKVV87zs
10-19 18:58

仮面ライダーダイナーなうなう(*^^*) https://t.co/vBJuT4UKc1
10-19 19:40

仮面ライダードライブのポスターにキャストのサイン。竹内くん、稲葉くん、上遠野くん、だーりおちゃん、松島くん、蕨野くん、馬場ちゃんがありますよ。 https://t.co/4KuGJputkr
10-19 19:46

4時間いた、仮面ライダーダイナー楽しかったw喋りっぱなしでした\(^o^)/ https://t.co/pIS4oWmHzH
10-19 23:19

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。