*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @1PmSxwMnfNddpEC: 映画「9〜ナイン〜」始動開始‼️10/16 顔合わせでキャスト&スタッフが集結😊‼️市來玲奈・丸山敦史・前田日明・亀田大毅・中島健・太田光る・南羽翔平・深澤大河・青野紗穂・板東英二・さとう珠緒・原口あきまさ・桑原みずき・長田成…
10-20 11:12

RT @toei_EXAID: #エグゼイド トリロジーは無事にオールアップ。エグゼイドの約1年半に及ぶ撮影が終了となりました。岩永さん、小野塚さん、飯島さんが雨のシーンでオールアップ。エグゼイドらしいラストでした。スタッフ・キャストを始め多くの皆様のお力添えを頂きました事…
10-20 11:14

RT @memotyoumemo: 雨は上がり、ひとつの幕は下りた 鼓動と共にゲームは続く https://t.co/2VJ70zpcAR
10-20 11:15

ナタリーさんの記事で御成と社長が一緒のシーンがあって、昨日のダイナーの後遺症(笑)で「これヤバみしかないよねw」ってなっている自分。 >RT
10-20 11:16

RT @SHARP_JP: トイレの照明は仮の姿、実はアレの後のアレのニオイを消臭するプラズマクラスターという優れモノが新発売です。人感センサーで照明は自動オンオフ、いまソケットに付いている電球を替えるだけなので、導入もかんたんです。 https://t.co/7EfGRnlc
10-20 11:17

RT @aibatchi: 8年の時を経てMAGNE2初のカウンダウンイベント開催します。是非是非お越しください!#MAGNE2カウントダウン https://t.co/BxuIbxkCaL
10-20 11:24

RT @Gran_Arts: 【相葉裕樹】「相葉裕樹×相馬圭祐『MAGNE2 カウントダウン トーク&ライブ』」開催決定!https://t.co/rloar950g7 https://t.co/acIR27k5Ku
10-20 11:25

「MAGNE2」もついに本格始動するのか。シンケンジャー終わってから何年だろう?2人でブログかなんかで勝手に始めたコンビがこんな形で実を結ぶとは。シンケン男子もめちゃくちゃ仲良いよね、いまも正月一緒に過ごしてたりするし。 >RT
10-20 11:27

昭和のニオイの先輩ともいえるのかな?
10-20 11:27

RT @Keisuke_Soma86: ついにやります。詳細はまた追ってお知らせします。うひー。
10-20 11:30

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 11:39

月島で購入したメロンパンを食べております。月島久栄さんと東京メロンパンさん。2軒が目の前同士にあるのでついつい食べ比べ用に買っちゃいました。 https://t.co/FZQt9iPlI6
10-20 13:14

RT @ryoma_baba: 馬場良馬 主演映画 解禁いたします!! https://t.co/M8IXWYVrwf
10-20 13:22

うまたまでW主演とな? >RT
10-20 13:23

ピカレスク◇セブンのチケット、無事に行きたい公演分全部取れました(*´▽`*)
10-20 13:24

RT @sivaprod: 腹減ったのに冷蔵庫に卵しか無かったので子供の頃父親が台湾料理だと称して作ってくれた目玉焼きスープを再現してみる。たっぷりのごま油でカリカリの目玉焼きを作りそこにお湯を注ぎ塩と胡椒にニンニクとネギを入れるだけ。意外に美味いのだ。震洋隊員として台湾で終戦…
10-20 13:25

あすとさんの武器は…ショットガン#あなたの使うべき武器 https://t.co/1YIOA9UJm9なんか普通だよねえ?捻りが欲しいな、捻りが。
10-20 14:42

RT @yamatokinjo: どーも、丸山敦史です。寒い日が続きますね。でも、今日は大和のフワフワの胸のお毛毛を生中継で、皆さんにお届け出来ればなと思っております。今宵、貴方の羽毛布団の一部にしてみては?あったかいぁいんだから〜🎵 https://t.co/pB8QJ11Z
10-20 20:41

とりあえず晩御飯の準備はもうちょい(笑)そしたら配信を見入るぞー!
10-20 20:43

楽しかった!明日の朝9時から映画クランクインなのに遅くまでお疲れ様でした。また来月も昭和のニオイチャンネル楽しみにしてます。
10-20 22:13

お腹空いたw
10-20 22:13

アッキーさすがの安定でした\(^o^)/いつも本当にありがとう。竜ちゃんとアッキーで出かけた話、もうちょい聞きたかったなあw
10-20 22:14

しかし安定の通常運転でしたね、丸さんズハイw
10-20 22:15

でも胸がいっぱいだ気持ちがホコホコしてる
10-20 22:23

チャンネルで少し早めにボクシングを見せていただき眼福でしたそして身体締まった\(^o^)/
10-20 22:43

RT @fatechan: ワイずっと軽自動車乗ってたけど後ろ向きにドラレコ付けて『後方録画中』のステッカー貼ってたから1度も煽られたことないよ。それっぽいのが後ろについた時もカメラとステッカーに気づくとスッと離れていく。軽自動車乗るなら必須の装備だと思う。オススメ
10-20 23:05

RT @wtbw: もう何回目の紹介か忘れたけども、またすごいケーキを発表されました。建築家から転身したパティシエDinara Kaskoさんの作品https://t.co/4nrqUGAJYu https://t.co/ShgwLztp49
10-20 23:11

RT @gogogo0718: ゼナ先輩の悪口で盛り上がる二人本当に好き https://t.co/IFFTEb1nqM
10-20 23:16

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。