fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Kirin_Company: \🎄クリスマスまであと少し🎁/#寒い冬にはおいしくなったホッとFIRE【旅行券10万円分(10名様)】or【FIRE1ケース(100名様)】が当たる🎉①@Kirin_Company をフォロー②本投稿をRT③当選結果が届く#クリ…
12-05 00:53

RT @Kirin_Company: 【キャンペーン実施中】🎁キリン 生茶からクリスマスプレゼント🎁応募された方の中から30名様にクリスマス限定生茶箱が当たる🎅<応募方法>①フォロー②本投稿をリツイート#生茶クリスマス#クリスマスボックス↓詳細はコチラ↓ htt…
12-05 00:53

RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを2017豪華賞品を毎日200名様以上に🎁インサイドホン✨が当たるかも♪①フォロー②投稿をリツイート③通知タブに結果が届く規約▶https://t.co/xE5kFMCJHq #クリスマスボックス https:…
12-05 00:54

RT @NitoriOfficial: 🎅Xmasまで21日🎄今年はTwitterでも #ニトリのクリスマス 合計210(ニトリ)名様に総額¥1,000,000分の商品が当たる!▼応募方法①本アカウントをフォロー②このツイートをRTすぐ結果が届きます♪❄申込締…
12-05 00:55

RT @suntory: \最終章🍑/#ペプシストロング 桃太郎CMシリーズ✨最終章は映画級のスケール😍90秒CMを本日14:30(一部地域では14時35分)より生放送の「M-1グランプリ2017 敗者復活戦」(テレビ朝日・ABC系列)内で放送🎉これは見逃せない👀 ht…
12-05 00:56

RT @takaya_aoyagi: ただいま❤︎https://t.co/6kNnqNN8ix予告https://t.co/pHd5gflErH#劇場版ウルトラマンジード #2018年3月10日 #全国公開 https://t.co/g90xTErOLD
12-05 10:15

RT @takaya_aoyagi: 慎吾さんと。本当に温かくて大きな方です。『皆様、ウルトラマンオーブをよろしく!!!』と。#ウルトラマンオーブ #ウルトラマンオーブTHECHRONICLE #渋川一徹 #柳沢慎吾さん https://t.co/W94N3hR6
12-05 10:15

ジャグジャグさんのトレーナー、エレキング柄じゃない? >RT
12-05 10:15

RT @kuma035: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
12-05 10:15

甘くておいしかった、と子供心に思ってた。最近はちょっと環境汚染とかあるから都会のものは難しいかとおもうけど(^▽^;) うちの実家あたり(ド田舎+山の中)のものはまだまだOKかと思うけどね。 >RT
12-05 10:16

RT @__SO_SO__: 今ウルトラマン最終回をみている皆様に私が声を大にして言いたいことは、初代ウルトラマンの胸部のボリュウムに注視してくださいということですそしてゾフィー兄さんの胸部のボリュウムと比較してくださいゾフィー兄さん貧乳伝説の始まりを見てください
12-05 10:17

RT @shk_tf: 兄さんが貧乳扱いされていることを知ってからというもの集合絵でバストにばかり目が行くようになってしまったのでなんとかして欲しい。好きすぎてゾフィー兄さんが弄りたくて仕方ないしヒカリさんがどんどん酷い人になっていくの本当すみません。 http://t.co/
12-05 10:18

長兄よ…ここでもまた(涙) >RT
12-05 10:18

RT @FuhitoFumikura: 信長の魔王みが凄い魔王だけど「おもてなしありがとう😉」って言ってたあの気持ち、本当だったらどうしよう。暗殺計画なんて明智がそう言ってるだけで本人はただ素直に感謝してるだけだったら? 瀬名事件も特に含みはなく「好きにしたら?」って言ってただ…
12-05 10:18

RT @m_hntkr: 歴オタみんな言ってるけどほんと自分が生きてるうちに譲位と改元が行われ上皇様が爆誕するだなんて胸が熱くなりますね
12-05 10:18

RT @kudaranzo: 森下さんによると「最終回、めちゃくちゃ期待してて。絶対いいもの見せるから。」ってことらしいので泣きながらバンザイしてクラスタみんなで輪になって手を繋いで見ようね…#おんな城主直虎
12-05 10:19

RT @yuzokoshiro: ポルノ鈴木さん素晴らしいレポートありがとうございます・・!現役ゲームライターが語る「あの電子音楽フェスに行ったら予想外にスゴかった件」 https://t.co/wAvkMXN4Zu
12-05 10:26

RT @news_mynavi_jp: Windows Subsystem for Linuxでバックグラウンドタスクがサポート https://t.co/IMvJgtW5Vd
12-05 10:27

RT @godzilla_st: こんにちは。ゴジラ・ストアです。東宝特撮 公式ヴィジュアル・ブック vol.3 ゴジラ1962/vol.4 ビオランテの取り扱いを開始しました。どちらもカッコいい写真がいっぱいです。vol.3 https://t.co/IXhoqm1Yic
12-05 10:27

RT @IBM_JAPAN: 授乳服から始まる働き方改革 ―― 「子連れ出勤」が、母も子も職場も、みんなハッピーにした https://t.co/GuhUCspa91 #MugendaiUpdate
12-05 11:09

10日の譲渡の話をいただいていたけど…やっぱりチケット関係の譲渡はフォロワー様最優先にすべきだったな、と今回もまた思い知ることに(泣)あるいは譲渡垢をもって慣れている方か交換優先の方。里見の開幕15分前大騒動でこりごりしたのに(・Д・`)
12-05 11:47

RT @Jikukeiji: やっと落ち着いたので昼からのんびりFF14でもって電源入れたところ、ドラクエとのコラボ情報が!!クリア時のイベントの演出は分かっているけど期待しちゃうアレでしたww報酬はルカニを唱えたくなるあいつ♪ #FF14 #DQ11 https://t.co
12-05 12:17

RT @biccameramito: 「信じられません!全く信じられません!未だかつてこのような事があったでしょうか。前代未聞です。ビックカメラ.comに突如現れた物体を捉えました。ゴジラ型加湿器です!タンクに水がなくなると去って行くかのように足音が鳴り、動作がストップうわああ…
12-05 12:18

RT @MICO2617: 落ち着ける場所がある、笑顔になれる場所がある。そんなお店、信達谷圭さんの『7sBAR』。今年で7周年‼️ニヤニヤのみんなとお祝いに㊗️この仲間と出会えたことに感謝!ブログ更新しました。https://t.co/MtWGWrS1gT#ニヤニヤ #7…
12-05 12:20

RT @Toei_films: いよいよ今週土曜日12月9日公開💥『 #仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』 を観る前にこちらで予習‼️『3分でわかるレジェンドライダー』特別動画解禁✨ #平ジェネFINAL の見所を紹介‼️動画はこちらから👇🏻https://t…
12-05 12:20

RT @biccameramito: 射撃手「報告と形状が違います。」芦田「CP、アタッカー1、目標が報告と違う。繰り返す、目標が報告と違う!あれはゴジラではなく加湿器では」貝塚「アタッカー1、CP、購入作戦は続行。購入作戦は続行。」超音波式加湿器 「加湿王ゴジラ」…
12-05 12:22

誕生日とクリスマスのプレゼントにこれがほしい!と相方に話したらきっと”チベスナの目”で見つめられるんだろうなー(苦笑)でもいいなぁ、この加湿器。これかメカゴジラ、あるいはジプシーデンジャーでもいいんだけどな。 >RT
12-05 12:24

RT @news_mynavi_jp: 宇宙探査機ボイジャー1号、37年間使っていなかった予備用スラスターの点火動作に成功 https://t.co/J0p1XE9MN3
12-05 12:24

え、これってボイジャー1号がまだまだ運用可能ってことですよね?太陽系外縁部の探査にさらに光明がさすというもの。がんばれボイジャー。 >RT
12-05 12:26

やた!早々に相方と ワインとゴジラ加湿器の等価交換 が決まりそうだ。
12-05 12:39

RT @topokichi: LINEスタンプ完成しました。まだ夏。 https://t.co/V38MloqEEV
12-05 12:39

平ジェネの大泉舞台挨拶のチケット、ぴあのリセールにぶち込んできます(苦笑)確認したら前が通路席だから足楽だし、場所もかなり見やすいと思う。拾った方はベストマッチ、じゃなくてベスト座席楽しんでくださいませ♡
12-05 19:34

私の10日は推し様の挨拶イベントに参加して腹抱えて笑い転げ、そして格闘技がっつり見てから族の方と語り尽くして参ります\(^o^)/いくぜ、大田区総合体育館!
12-05 19:36

実は初めての格闘技イベントの生観劇。もちろん自分の習ってた拳法の試合は行ったことはあるけど、こんな大きな試合は初めて。いつもはテレビばかりだからなあ、楽しみ楽しみ(*^^*)
12-05 19:47

shun1196さんの写真 https://t.co/jso13tmgZ5
12-05 20:57

スポンサーサイト



カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。