fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @akihisa_shiono: 皆さんからあゆへのメッセージ僕の方にも沢山来ていますがきっと本人に届きます。『星屑リベンジャーズ』第2話のように皆さんの声はちゃんと本人へ届くんです
08-03 00:11

RT @SyuusukeSaito: 鮎莉が芸能の世界から離れる。15歳の彼女と出逢ってから、ずいぶん大人になったなぁと。自分で自分の進む先を見つけ、そこに向かって邁進する姿はとても素敵なものです。どこの世界で生きていても、繋がってるもんは繋がってます。みんな、これからも彼女を…
08-03 01:20

ティーパック届いた(涙)やっと紅茶飲める…1週間長かった( ; ; ) https://t.co/MyqEkyEyOf
08-03 11:01

荷物受け取り待ってたらこんな時間!開演に間に合うかわからない(涙)
08-03 13:15

RT @tuwawawawa: #トラコメ 三日目!!!今日は14時と19時の二回、昼もコント、夜もコントです!!!丸山敦史さんと僕の平日限定二人コントが見られるのも今日まで!!!!この機会にぜひもぜひ!!!!!https://t.co/l6OAWKcG1m
08-03 13:16

RT @Transit_konto: 【当日券情報】本日8/3(金)も当日券の販売をいたします。昼の部13:00 受付開始13:30 客席開場14:00 開演夜の部18:00 受付開始18:30 客席開場19:00 開演本日も劇場でお待ちし…
08-03 13:16

ひー(涙)汗が流れ落ちる
08-03 13:21

まさかの相方の荷物がチルドで来るとは(涙)
08-03 13:31

いまさらジタバタしても始まらないな(涙)
08-03 13:31

あるようでない、それが山手線の時刻表
08-03 13:48

間に合いました!楽しんできます! https://t.co/3tUiauLBae
08-03 13:59

RT @s03123kouta: おはよーございます!#トラコメ 3日目本日は14時と19時の2公演。当日券あります!外は暑いので、熱中症にお気をつけください!劇場は冷房が効いてますので、温度調節ができる服装をオススメします。あっという間にあと3日で終わりです。是非…
08-03 16:28

大人数(族ばかりで13人\(^o^)/)でにーくー(爆笑) https://t.co/IQhlKlF1QU
08-03 17:07

サラダも美味しい♡ https://t.co/tzdGuQp7Bu
08-03 17:23

本日ソワレ、そして丸山さんの千穐楽いってきます! https://t.co/Dum6Jytzv4
08-03 18:58

お母さんのぎょうざ新橋の居酒屋で10人で族会合中です!プリンプリンで乾杯中w https://t.co/BAxBOtiGCY
08-03 21:54

RT @wataru_kuriyama: 先週に引き続き、今夜も深い時間に「東京暇人」の放送です!今夜は26時29分からみたいです^ ^夜更かししてる方はぜひ♪https://t.co/OC8cj3bD1n https://t.co/ZkgUBCnsaj
08-03 22:07

RT @mariko_dayo: @wataru_kuriyama まるちゃんw色々面白い🤣
08-03 22:08

瀬戸内レモンシャーベットで締めでございます。 https://t.co/ofRL9oKAZ1
08-03 22:38

今日ご一緒したフォロワーの皆様、ありがとうございました。最後にちゃんとご挨拶できなかった皆様も失礼しました。またよろしくお願いいたします。新橋さすが金曜の夜だー(^^;;すごい人w
08-03 23:36

RT @Transit_konto: 【笑い疲れたあなたへ】本公演は笑いすぎて顎がいたくなったり、腹筋が筋肉痛になったりとなかなかハードなご観劇となります。公演の間、笑い続けていると体力も消耗してしまいます。そこで、Am-bitioNより栄養ドリンクを無料でお配りして…
08-03 23:36

こちら、博品館劇場より頂きましたドリンクです。トラコメの観劇は今日までですが、明日からも頑張ってください。トラコメ、本当にひたすら笑える所だけじゃなくしんみりする所もある。ある種おもちゃ箱みたいな舞台でした。めっちゃ面白かったー!#トラコメ https://t.co/K88FbnRCfW
08-03 23:39

本日のカテコで千穐楽を迎えた丸山さんのご挨拶がありました。途中舞台ど真ん中でプリンプリン頂きました\(^o^)/#トラコメ
08-03 23:40

劇場で予約したトラコメのDVDは2019年1月発送とのことですが、丸山さんと森久保さん含め全日コント全てぶち込んでくださる予定だそうです。実現したら6500円でほんまあれ全部ええんですか?と思ってしまう財団Bに侵された脳みそ。#トラコメ
08-03 23:57

観劇の感想はちょい帰宅して寝落ちしなければ(^^;;とりあえず、今回もミッションコンプリート無事にいたしました\(^o^)/
08-03 23:59

スポンサーサイト



カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。