fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Story_terrorV2: えなりかずきがガルパンおじさんだと発覚した今日のミラクル9 https://t.co/KzkSO5QdvA
12-06 00:08

RT @WOL_wama: くっそwwwwwwwwwwwwwww #FNS歌謡祭 https://t.co/qhhEIMDozw
12-06 00:12

RT @sikkoku_ringo: 上坂すみれが歌ってるのに蒼井翔太アップやめてwww #FNS歌謡祭 https://t.co/NIn6zXFAB4
12-06 00:12

RT @1557_sugar: 上坂すみれ見れたからよかった後半の蒼井翔太に笑ってしまったwww https://t.co/6mfxIofzbX
12-06 00:12

RT @shouta0811aoi: ちょっと!!!!!焦
12-06 00:16

RT @shouta0811aoi: あかんて!!!!!!!
12-06 00:16

RT @shouta0811aoi: 水樹さん、宮野さん、そして上坂さん素敵でした!とても素敵でした!
12-06 00:16

RT @shouta0811aoi: だが…まさかまさか…ナイナイナイ!って思ってたのに…汗すみぺ殿の大事なテレビ出演の時に…すみぺ殿、すいませんorz…そしてありがとうございました!!!ビクビク…笑
12-06 00:16

RT @shouta0811aoi: でも、めっちゃ緊張してるはずなのに上坂さん、やはりすごい。素敵でした。
12-06 00:16

RT @hasseijackson: TDGがどんな展開になるか楽しみだ。https://t.co/qhUdPUPrAD
12-06 11:19

RT @_asast_: 公式Instagram更新いたしました!ぜひInstagramもフォローお願いします! https://t.co/hf6tyx7HF6#あさステ #矢崎広 #鈴木勝吾 #agqr https://t.co/XwV3vPrcK2
12-06 11:20

なんてこったい、一筆奏上してるヾ(*´∀`*)ノ >RT
12-06 11:21

やってもやっても終わらない…(^▽^;)仕事がてんこ盛りすぎ(苦笑)
12-06 11:30

28日まで外出と来客とが重なりすぎてて余裕がないw
12-06 11:36

嫁くだしあ…(´;ω;`)甲斐性ないけど
12-06 11:54

RT @sunriserights: 鎧伝サムライトルーパー:30年ぶり声優陣再会 草尾毅「本当に奇跡」 https://t.co/OmoHK53HBA 先日のイベントレポートがアップされていました。5人が並んだ写真は圧巻です! #トルーパー30
12-06 12:26

RT @chaserjoker1022: は?仮面ライダーが子供向けって発言が荒れてんの?あ ほ く さ正真正銘子供向けコンテンツやぞ我々は子供に混ぜてもらってはしゃぐ異端や
12-06 13:19

好きなものは好き。ガワだろうが、物語だろうが、役者だろうがアクションだろうが小道具だろうが。なんでもいい「好きになった」なら理屈なんていいじゃん。以上でも以下でもない。そんな単純な話に年齢も性別も関係ある?ないでしょう?ってことですわ( ˘ω˘ ) >RT
12-06 13:22

RT @kaijusakaba: 怪獣酒場 川崎には8日(土曜日)には改造パンドンが登場します。セブンを苦しめたパンドンに敬意を表してスペシャルドリンクをご用意しました!  名づけて「改造・火炎トロピカル」甘く、その後に火を吹く?テイストです。ノンアルコールも出来ますよ!…
12-06 13:56

RT @thunder_cycle: 今日録画したMBSの「ちちんぷいぷい」を視聴、本当に塚口サンサン劇場が登場している!w https://t.co/uwAokByB89
12-06 13:57

RT @KonitanJP: 関西ローカル「ちちんぷいぷい」(毎日放送)で塚口サンサン劇場の特集があった。録画で見たけど、短い時間だったがうまくまとめてたな。チャップリンの「黄金狂時代」は昔々観たけど今観ても笑えるんじゃないかな。 https://t.co/HjvBt9TlHc
12-06 13:57

ツカサンは昔からの映画ファンの聖地♡関西在住時はめっちゃお世話になりました。 >RT
12-06 13:58

やわらか銀行、ずっと圏外になっている。ようやく3Gが上がったけど接続できないなう。何が起こってる?
12-06 17:39

RT @YahooNewsTopics: 【SB障害 電子チケットに影響】https://t.co/y2rsu8FhbCソフトバンクは6日、携帯電話サービスで通信障害が発生したと発表。データ通信ができない状況で、電子(デジタル)チケットを導入しているライブ公演でも支障が出…
12-06 17:44

RT @nhk_shutoken: 「佐川急便」によると、ソフトバンクの通信障害の影響で、全国の広い範囲で宅配便のドライバーの携帯電話がつながらなかったりつながりにくくなっているほか、ネットから申し込みの情報があった荷物の集荷や再配達の情報が、ドライバーに届かなくなっているとい…
12-06 17:56

RT @minopu: 実際ソフバンつながらなくてすげー困ってるけど、TL見てると「ありえねえ!」ってブチ切れてる人しかいないのをみて、システムって大変だなあ……と思いました(小並感)。普通に動いて当然と思われるサービスのキツさだよなあ。サービスに依存させまくった末路だよなあ。…
12-06 17:59

RT @ma02471887: ソフトバンクの通信障害で騒いでいるけどソフトバンク公式サイトでちゃんと今日工事するって公開してあったわ。 https://t.co/TkiirahQWT
12-06 18:00

この工事の最中に想定外の障害が発生して大規模に広がっている可能性あるな。ふつうは瞬間なんだけど…これほどのことになっているのであれば予想外だと思う。ネットワークの人、今日は帰れないな…同情しかない(´;ω;`) >RT
12-06 18:01

RT @yyua1993: すごく…豪華だ…!😎EXPO中に始まる!! https://t.co/FosvlUEd7n
12-06 18:26

RT @tsuburayaprod: 新番組『ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル』1/5(土)朝9時よりテレビ東京系にて放送開始!https://t.co/Dmwy3vcIJW#ジェネクロ#ウルトラマンギンガ#ウルトラマンビクトリー#ウルトラマンエッ…
12-06 18:26

RT @UN_NERV: 【ソフトバンク「午後6時以降に順次復旧予定」】ソフトバンクによりますと、全国的に起きている通話やデータ通信ができないなどの障害について、午後6時以降、順次復旧する予定だとしています。https://t.co/EL4HdcYSDj
12-06 18:27

復旧気長に待ちます。ネットワークの人たち、今頃血眼で対応中(もはや発〇レベル)だろうという姿が想像つくので同情しかわかない…ファイトだ(๑• ㅂ• )و✧しかも大体アウトソーシング先だろうからな…現場の人々、マジしぬなよー!!
12-06 18:36

RT @iskw226: ソフトバンク障害、+メッセージでやりとりしている広報さんのコメント。「午後6時以降、全国的に復旧傾向にあります。障害の原因はLTEに関わる交換設備の不具合です。今後、徐々に復旧していく予定ですが、復旧当初は通話やデータ量が大きくなるため、繋がりにくい状…
12-06 18:42

このツイが本当ならMMEが原因ってことかな?ソフバンはどこのMMEを使用?
12-06 18:43

RT @InokashiraZoo: 今日はモルモットのシャンプーの日。9時過ぎから始まり夕方までの飼育係総出の長丁場。150頭がとっておきの美人モルになります。 https://t.co/Xc96Aiycy6
12-06 18:49

RT @oyaguma3: 今北産業。軽くログ見てみたものの、Attach Request送った後に認証すら行かず無反応で再送に入るか、たまーにAttach Reject(Network failure)返ってくる感じなので、MME死んでる可能性大だな。
12-06 18:59

RT @raurublock: O2の障害は、3Gに落してもダメだと言っているので、MMEではなさそう。音声通話は大丈夫だといっているので、PGWかなーhttps://t.co/ivNxbUC5WV
12-06 19:00

RT @BlueRockITLtd: @O2 are currently having network issues across the UK, hopefully things will be resolved soon! #o2 #outage #down https:/…
12-06 19:03

RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫 番外編】 動くんです https://t.co/HLe0t2mbGN
12-06 19:06

RT @Legion_1996: ソフトバンクの通信障害の原因 https://t.co/gItPLLI2Tz
12-06 19:47

その他ちょww軍隊レギオンwww ケーブル食べちゃったんかいww >RT
12-06 19:47

RT @hataraku_saibou: 本日の朝日新聞朝刊に、清水茜先生が描き下ろされた漫画が掲載されました。ノーベル医学生理学賞受賞が決まった京都大の本庶佑特別教授の研究が繋がった、新しいがん治療薬「オプジーボ」のはたらきに関して。何卒よろしくお願い致します #はたらく細胞…
12-06 19:48

希望を抱きながら心を殺した誰よりも報われて欲しかったあなた https://t.co/dEHJ48vQLs #きみの性癖を揃えろ #スロットメーカーなんかすっごい中二病系…(^▽^;)
12-06 20:34

幸せになりたくて何者からも守ると誓った昔と変わらないあの顔で息絶えたあなた https://t.co/dEHJ48vQLs #きみの性癖を揃えろ #スロットメーカーあかん、この手はツボ過ぎて涙腺決壊系…(^▽^;)
12-06 20:35

RT @akasoeiji: あの、訂正しますと子供の頃なりたかったのがG3で子供の頃見た中で一番印象に残ってるシーンがクウガの雪の中の殴り合いで今一番はクローズが大好きクローズがマジ最強という事です。笑すんません。笑
12-06 21:36

RT @takeshiyoshioka: 『つるちゃん』と呼ばせてもらってますが、つるの剛士先輩。オレにとっては永遠で、初めて会ったウルトラマンの主人公。ご本人。^_^特別な存在で、永遠に先輩✨✨✨ダイナ先輩からもらった光✨✨✨出来損ないだけど、ギリギリ継い…
12-06 21:36

RT @syorakuka: ☆推しに会えると思うだけでドキドキする☆推しの顔をみると恥ずかしくて目を合わせられない☆推しの声を聴くと心地よくて目を閉じる☆推しの笑顔を見ると嬉しすぎて涙がでる☆推しが目の前にいると緊張して言葉がでない推しがいる幸せ。推しに出…
12-06 21:36

RT @kanimen: 今年のヲタ活における一大ニュースは、約15年前にバンドマン(もうかなり昔に引退されております)に差し入れしたものがメルカリに出品されているのを偶然見つけたので即購入し、15年の時を経て己の手元に戻すという壮大な物語をつくったことです。
12-06 23:59

スポンサーサイト



カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。