fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @iNewsFukui: 勝家役につるのさん お市の方役は鹿沼さん(福井県) http://t.co/bMeWWZg7lZ 来年で30回目を迎えるふくい春まつりの越前時代行列は、柴田勝家公役にタレントのつるの剛士さん、お市の… 福井関連のニュース http://t.co/
10-01 08:44

先日つぶやいてた、イベント限定で通販のない薄い本。なんとなんと、フォロワーさんで「行くから買ってきましょうか?」とありがたいお申し出をいただき、お言葉に甘えさせていただきましたそして昨日手元に到着。
10-01 11:36

さっそく読んで…ひたすらゲラゲラ(笑)だめ、鮮明に思い出して腹筋崩壊www前年度の会合レポ、Gロッソ4期&5期&FLTやそれぞれの千秋楽のレポ、DVDイベにBDイベと読み応え十分。PVなんか、もうねぇ。愛がこもっている感想に「わかる、わかる」とw
10-01 11:36

BDイベントは例の「壁ドン!」の描写がまたシュールでw みちゃさんにはめられて書いた大阪イベの行ってほしい言葉もあった(笑) 最後の無双の20分のまるちゃんコールもありww 7年間お世話になったマネさんへの想いを話しているうちにボロボロ泣き出した”涙腺決壊”の話もあり。
10-01 11:37

それぞれ日を思い出してまたゲラゲラ。懐かしいです…もう最後の会合から3か月。闇の皇帝様のブログによれば「映画の撮影に入った」そうなので。稽古と需要を聞かれた「アレ」、そしてこっちの「アレ」、地下アイドル活動(笑)もあって当分は日記にもあったように忙しいだろうなぁ、と。
10-01 11:37

できればクリスマス時期にイベントできたらいいなぁ、と考えてしまった。ただ、クリスマスイベントがあったら、嬉々としてトナカイのキグルミ着そうだな…と思ったら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と笑いしか出てこなかった。ありえそうで怖い、いや尊い。
10-01 11:37

ふぅ。気分転換につぶやいた。かぼちゃ大王にまみれながら、ちょっくらプログラム組みながら保守サポートしてくる。
10-01 11:40

イヤホン、気づけばオーディオマニアの相方の影響を受けてこうなった・・・(´-ω-`) そんな私は結局BOSE。低音域のナチュラル感が好きなもんで。
10-01 17:18

MP3プレイヤーでiAudioをずっと使ってるけど、iPhoneの音質もいいなぁと思う。だけどiPodを買うには至ってない。iAudioのEQ調整が好みでできるJetEffectがあるうちは・・・
10-01 17:21

結局自分好みの「音を作る」楽しみをしたいだけなんだ、私は。だからある意味で「なんにも余計なものが入ってない」ツールを選んでしまう。(機械は)好みにいじくって、ナンボと思っているところがあるからなぁ。
10-01 17:32

RT @nori_bomber: 金井克子、♪他人の関係>909stateさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/gt7w2yfWRb #twitr
10-01 18:15

ちょww それ中の人(三石さん)つながりww >RT
10-01 18:15

RT @OSAKARONIN5: いよいよ大坂の陣400年天下一祭が開幕いたす!我ら大坂RONIN5が皆々様をおもてなし致しますぞ!是非大阪城にお越しくだされ!何卒宜しくお願い申し上げるしだいに候う!筆:大坂RONIN5#大坂RONIN5 #武将隊 #大阪城 http://…
10-01 18:15

いつから大坂のヒーローになったんだろ?真田幸村と十勇士
10-01 20:23

スポンサーサイト



カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。