fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @s07l109: 世間ではゴキブリが食品に混入してる事が問題になってるのに積極的にカメムシを食べようとする、これがナイトスクープ #knightscoop
12-13 00:52

RT @parpalade_boy: 【カメムシ調理】・ラオスでは生で食べたり焼いたりして食べる・食べるにあたりエビ・カニアレルギーがない限りは大丈夫・調理するときにカメムシから凄いにおいがする・依頼者「こげたエビのような味」・個体によって臭いが口に広がる・口の中で…
12-13 00:52

さすが探偵ナイトスクープ(>_<) >RT
12-13 00:52

やっとファンメ書けたから送ってきた。水曜に書いて送ったばかりで連続メールになってしつこく思われたくないし、冷静に書けるかもわかんなかったし( ; ; )
12-13 00:55

とにかく風呂入ろう。ちなみにご飯はまだ食べてない(汗)明日は16時からひとっ走り付き合って来る。それから買い物。
12-13 00:56

RT @tsuburaya: 『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』の特報みた!マックスとネクサス観ただけで泣ける勢。ちなみにギンガSの隊員服がCREW GUYSの制服に見えるのって僕だけなんですか…誰か教えて… > https://t.co/AfJsjbp
12-13 04:30

カラーリングのせいじゃないかなー?と(^^;; >RT
12-13 04:31

RT @xcfn: 「コミケの売り上げが凄い」的なスレを見てたんだけど、「ヤクザでも絡んでるの?」という書き込みに対して「ヤクザが絡み合ってる本ならある」とレスがついてて飲んでた紅茶を鼻から吹いた。
12-13 15:15

ま、電車もお城も絡むぐらいですから(笑)>RT
12-13 15:16

これからひとっ走り付き合って来る(笑)
12-13 15:16

さて、問題は間に合うかだ(笑)最初は広告だけど、ドタバタしたくないから暗くなる前に席に着きたいんだけどな。
12-13 15:21

ものすごいオシャレでダンディーと言う言葉がピタっとはまるおじさまに遭遇。オシャレを楽しまれてるのがわかるから、すごく素敵。あんな風に人生楽しみたいな。
12-13 15:24

里見修造伝#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増すちょw 玉梓あっけなく改心しそうやw
12-13 15:30

半沢修造リーガル・修造#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増すなんだなー!
12-13 15:32

機動戦士修造 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増すあながち間違ってない。
12-13 15:34

間に合ってゆっくり席に座れた。お隣は大友さんとお子様で楽しく見れそう\(^o^)/
12-13 16:00

なかなか面白かった!鎧武は鎧武らしく、そしてバナナ降臨は感慨深かった。プロフェッサーもにーちゃんとの決着ついたのがよかったのかな。そしてドライブパートは王道で安定、さすが三条先生!だったしクスっと笑える箇所も多くて楽しい!
12-13 17:57

もちろん、大戦もすごく良かった!本当にバナナにも、鎧武メンバーにも最後の花道をありがとうございました、三条先生! 惜しむらくは一推しのシャルマン師弟コンビとナッツに出番がなかったことかなぁ。呉島兄弟ファンにはたまらんかったでしょう、これ。
12-13 17:57

しかーし!ただいま、大画面でおしゃぶりウッチーをみた私の衝撃具合をどう説明したらよいのか不明なぐらいに動揺している\(^o^)/
12-13 17:59

ヤバイ、もう一度見たい…特報早く公式さん、サイトに乗せてください。
12-13 17:59

なんでこんなにルクア前が混んでるのか?とらおもったら橋下さんが来てるのか
12-13 18:24

RT @HEROVISION_edit: 金城大和くんのクリスマスイベント2部を取材。頭と締めは季節にちなんだ(でもない?)姿で、終始むきだしのトークやモノマネなどを展開するという……金城くんの独特なトーンやテンションが癒しをもたらす内容でした。2015年もその独特感に磨きがか…
12-13 19:05

大阪のメリクリと明日のプレゼントを購入。東京分はまた来週に。プレゼントは個人的には上限を決めているから探すのが大変なのと、何にするか悩むけどウィンドウショッピングになって楽しい。帰ったら手紙書く。
12-13 19:07

家族は毎年決まってるから悩まなくて良いんだよね(笑)ワインとロイヤルコペンハーゲンの画皿。
12-13 19:08

明日のプレゼントはかなり手抜き。ラッピングはお店のままを使用します。手紙書きたいからゴメンね。でもガッツリあったかアイテムにしました。
12-13 19:20

RT @volks_doll: 明日のドルパ32の後は天使の窓へご来館下さいね。お待ちしております✨※OPEN:3pm〜8pm天使の窓ワンオフ #スーパードルフィー 16女の子 F-58 http://t.co/AExBAOSGis
12-13 19:23

好みのお嬢様だ。明日の帰りに窓に行って見てこよう♪ >RT
12-13 19:23

RT @eigahousou: 皆さん今日は大和のクリスマスイベントに足を運んで頂き本当に有難うございました。どうぞこれからも暖かく見守って下さい http://t.co/bgkiWTG5I4
12-13 20:43

RT @yamatokinjo: 本日は、私のクリスマスイベント、ザ・ラストにお時間作って頂き、遊びに来て下さいまして、本当にありがとうございました!楽しんでくれましたでしょうか?物で皆様を釣ろうとして、下世話な話もしてしまい、申し訳ありませんでした。でも、僕は凄く幸せな時間で…
12-13 22:57

RT @yamatokinjo: また、いつか、こんな空間を作れたら良いなと思い、また明日から張り切っていきます。明日の仕事のチェックの為、打ち上げはこの辺でおいとまして、明日に備えます。どうぞ、皆様、ゆっくりお休み下さい。また遊んで下さいね。本当にありがとうございました!ロン…
12-13 22:57

やっと手紙かけた。相変わらず時間かかるなぁ。というわけでお風呂はいって準備。
12-13 23:58

スポンサーサイト



カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。