*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪急梅田本店で開催中のブライスのチャリティーオークションをみてきた。この子達が可愛かったな。 http://t.co/gSIHhntFsd http://t.co/dvcpYGchXR
02-22 00:04

久しぶりにブライス熱が上がった(^^;;
02-22 00:06

丸山さんカレンダーAR動画更新。2/22のネコの日でキタコレ。「まるやまにゃこし」→「まるやまにゃんし」→「まるやまにゃんにゃんにゃんし」に変化しましたw そういえば去年のGロッソでもネコの日でドロロンシノビチェンジ披露したって観た記憶がw ほら、シノビ=ニンニンニンで2/22w
02-22 00:19

でもって今日はついに忍なれど忍ばない!ニンニンジャーの第1話ですね。楽しみだなぁ。
02-22 00:20

今日は50番!(2回目) いやもう・・・これヤバくね?とテンションMAXですよ(ノ´∀`*)  #丸ちゃんおみくじ
02-22 00:21

RT @aizumi_shigeru: 「しーのーばーずーー%℃#°ヾ。ーー!!!」私「何て!!?」#NNG #ninninger #sht #nitiasa
02-22 07:33

リアルタイム ニンニンジャー なう。
02-22 07:34

ちょww 壁ドンwww #NNG
02-22 07:51

ロボおもろいww みこしとかこの発想はすごいわ! #NNG
02-22 07:53

さっき犬に紐ついてなかった? #NNG
02-22 07:54

LOVE & Peace ってw じーちゃんww #NNG
02-22 07:55

ダンスキター! #NNG
02-22 07:57

ところでカマイタチって稲田さんだよね? 指令なにやってるのww #NNG
02-22 07:59

あの基地は志葉家で良いですか?? で黒子さんはいずこ? #NNG
02-22 08:00

ロボ、みこしの部分変幻自在なんだ #NNG
02-22 08:01

そっか。アカニンジャーの彼、かつぜつだけじゃなくて声も悪いから聞きづらいのか。 #NNG
02-22 08:02

RT @tokyo_village: バンダイさんでこちらお手伝いいたしました。すでにご好評ときいてびっくりです。さすが忍ばぬ#ニンニンジャー ◎アカニンジャー http://t.co/6zJFT1aCcY ◎シロニンジャー http://t.co/VF2Send5df ht…
02-22 08:03

うわ、あのTシャツのデザイン唐橋さんだったのか!! シンケン以来のだなぁ。 さすが格好いい!! >RT
02-22 08:03

課長もどってきたw #SHT
02-22 08:10

RT @ninninger_toei: カマイタチを演じてくださった稲田さん。最初は第1話の怪人ということで、最初はわりとオーソドックスに演じていたのですが、巨大戦に行くにつれてどんどんテンションあげあげで面白く演じてくれました(^^) 「壁ドン」ww #ニンニンジャー
02-22 08:11

藤井さんのレッド、良かったなぁ。キレキレのアクションがすごいのびのびしてて、なんかいいレッドだ!と。 #NNG
02-22 08:19

シフトカーたちがかわいいったらw とくにデコトラ! #SHT
02-22 08:19

RT @tkst_kawori: ニンニンジャーを見る前の私「なんだこれ」ニンニンジャー見てる私「なんだこれ」主人公の演技見た私「なんだこれ」加藤クラウド八雲という名前を見た私「なんだこれ」加藤クラウド八雲がイングランドの魔法レッスンが残ってると言った時の私「なんだこれ」
02-22 08:19

そのとおりだ! >RT
02-22 08:20

バイクを置いてきた!!(ドヤッ) ちょww 剛www #SHT
02-22 08:24

うわw 最後の逆転ww 意外と似合うな、新にーさんたち! 助#SHT
02-22 08:28

しっかし今日のドライブは正統派刑事ものになったなぁ。 これで取調べであとはカツどんがほしかったなぁ。 半時間前に壁ドンはみたけどww #SHT #NNG
02-22 08:29

今日のニチアサはすっごく楽しめた。ニンニンジャー、ロボがすごいタギる!って感じ。あのカラクリからの出方とか、合体の方法とか、操縦席の斬新さとか。ニンジャアクションもいい感じだし、物語も面白くなりそう。メンバー的にはちょっとアカの子の滑舌に不安はあるけど、1年楽しめそう。 #NNG
02-22 08:38

ドライブ、なんか久々にベタな刑事ものを見た気がする。ベタもベタな最後にニヤニヤしちゃった。こういう熱血デカものいいなぁ。シフトカーたちの個性もどんどん光ってきたし。ゲンさんもなんか個性がドン!と伸びた感じ。あと課長戻ってくるとやっぱり画面がピっと引き締まるね。 #SHT
02-22 08:43

キュアトゥインクルかわいい! エレン以来久々にぐっときたわ。
02-22 08:52

このパターンはなかったわーww
02-22 08:55

そういえば来週はいよいよ策士メディックちゃんの本領発揮か。ブレンさん、どうなるのかなー?野良ロイミュードになっちゃうのかな?ハンカチぜひともまたかんでくださいww #SHT
02-22 08:57

RT @pac_amniotic: アイドル並に人気で重機も使えるあたりきららちゃんTOKIO説 #nitiasa #precure http://t.co/iQdDsDX2KW
02-22 09:11

RT @dinahasegawa: 完全に一致 http://t.co/PIVaFOgiG3
02-22 09:17

今日の霧子の変装、なんか見たことある!と思ってたらこれか! 昨日、バラエティーで藤田さんのことしてて、映像と現在を見たから余計に覚えてたのか。 >RT
02-22 09:18

RT @daaaaaawaaaaaa: 今日は「東京メトロスポーツスペシャル 東京マラソン2015」応援サポーターとして、市民マラソンの部にスタジオ生出演します。ずっと憧れていた、陸上競技をサポートする仕事。2020年に向けての第一歩です。陸上競技界への貢献は、俳優として生きる…
02-22 13:07

RT @ninninger_toei: エンディングダンス振り付け映像、早速公開!!『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディング曲『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!』ダンス振り付け映像 伊勢大貴と踊ろう!: http://t.co/TMajONQ6px @YouTubeさんから…
02-22 13:10

シノビマルの中の人、藤田さんか!そらあの動きできるわ!おみそれしました。
02-22 13:57

去年の今頃はGロッソで猫の日にちなんでニャンニャン言ってる金色のお侍さんがいたんだよね…(笑)今年はカレンダー動画で見れるとは(≧∇≦)
02-22 16:37

とりあえずファンメで盛大に突っ込んでおこう。あと、日記のお返しをせねば。こちらが照れ臭くなる台詞バンバン書いてからに(爆)
02-22 16:38

美容院行って帰ってきた。雨がひどくなくて良かったなぁ。
02-22 20:02

ねこあつめ、待望のたてじまさんがきた!虎党なら欲しくなるわ(笑) http://t.co/htprF0hJx9
02-22 22:06

RT @kobayuji: 劇場版ウルトラマン・坂本浩一監督の「やりたくなっちゃう」遊び心がスゴい! - シネマトゥデイ http://t.co/miB3WbRVUr @cinematodayさんから
02-22 22:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。