*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は5番!残念ながらそんな場所に行く機会は無いけど(笑)行った仮定で出会えたら全力でよろしくお願いします。 2回目 29/50 #丸ちゃんおみくじ
03-20 08:19

DVDの特典は完成記者会見、完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶の3つ。記者会見で麿さんから 年が明けても去年と変わらぬウッチー節 と言われてて、妙に納得してほっこりしてたアカウントはこちらですw
03-20 08:22

あれが無かったら丸山さんじゃないけどね! それ、よく似たゴリ…ん?誰か来たような…?
03-20 08:24

本編と特典映像をじっくり見直したら、赤ちゃんから戻ったシーンで振り向いた顔に涙でてたことに気づいた。そっか、赤ちゃんでずっと泣いてたんだからそうなるよね。細かい!
03-20 08:26

あとよく考えたら浅井のこうちゃんの膝の上なんだよね、あれ(笑)スーアクさんの顔がマスクで見えなかったけど、クランクアップ最後はおっしーが側に居て、感慨深かった。おっしー、本当にお疲れ様でした。
03-20 08:28

RT @fuckfeer: 俊兄「大したやつじゃ」一馬が残した麦がマッサンの背中を押す。有働アナ「『マッサンの試飲姿がセクシー』と言おうとしたら一馬のだったなんて…」 #マッサン
03-20 08:30

RT @suda_yan: 「花子とアン」は伏線らしきもの?を蒔いておきながら結局回収しないまま?というイメージがなきにしもあらず。でも #マッサン は「自然に物語が進行」していって、人物の再登場や回想に繋がるものが自然にあって、それが好感かな。今日の「一馬の麦」は秀逸。涙腺…
03-20 08:30

RT @satosis: #マッサン 「一馬の原酒なんだと思っているとどこかで妥協しちゃいそうだけど、全く知らずにやった、それが一馬のだったと。これ泣かせるじゃないですか。明日どうなっちゃうんでしょう」「そんなに熱く語られると…」「胸熱ですよ」 #あさイチ http://t.c
03-20 08:30

RT @yutakemoto: 行き詰まった政春の目先を変える方法を教えたのは尊敬する酒造りの先人の父、三級酒のキモとなるキーモルトは若くして戦死した一馬が残したものだった。酒は人をつなぎ、人のつながりでうまいウイスキーができるんだなぁ。そうして生まれたウイスキーをじっくり味わ…
03-20 08:30

今日のマッサン、帰って見るのが楽しみ!
03-20 08:30

大きな悩みも無いし、元気だよ?ちょっとやそっとじゃへこたれないよ!の言葉に安心。もし悩んだらちゃんと弱音を吐いてくれるそうだし。でもあの感じ、本気で更新がごっそり空いてる事に気づいてなかった…?(^^;;
03-20 08:33

MCは麿さんも好きだけど、やっぱり美香さんの的確な突っ込みにはかなわないww 大好きだ、美香さん。彼女がいないと丸山さんのイベントは迷走どころじゃすまない・・・のはメリクリの会合の最後の最後で分かった。 あの大暴走を誰もとめれないw
03-20 10:47

あの清々しく丸山節をバッサバッサ斬っていく姿がたまらないw 田中さんも大阪では頑張ってくださったが、やはり美香さんレベルに到達するには長年の付き合いが必要だと思うw
03-20 10:48

RT @ulfes: みなさま! 『ウルトラマンフェスティバル2015』今年の夏も池袋サンシャインシティで開催決定!! これから皆様に最新情報をどんどんお届け致します! 乞うご期待!!詳しくはホームページをチェックしてね!http://t.co/SAL0B3lITT
03-20 10:57

ウルフェスの夏キタコレ。今年もいくぞ、池袋。 >RT
03-20 10:57

RT @manpuku_jinja: バイストン・ウェルの語源について富野監督は当時インタビューでもっともらしいことを言っていたけどあれは全部嘘で、実は「石神井のそば」→「by(そば)stone(石) well(井戸)」という井荻麟と同種のネーミングだと知って衝撃を受けた
03-20 12:33

RT @visualboy: 丸山敦史『開運! 丸ちゃんおみくじ』◆メイキング動画を追加UP中!今週追加のメイキング動画は「ボーリング編」☆ http://t.co/AFwAFTyGgC http://t.co/wAuJJ1qHAn
03-20 12:34

RT @tsuburaya: ウルトラマンベリアル(@m78_belial )…じゃなかった、我ら帝国臣民の黒き太陽であらせられるカイザーベリアル陛下のWikipediaに、陛下のネット上でのご活躍が記録されていてビビった。これまとめた人すごい…。 http://t.co/bl
03-20 18:41

RT @tarareba722: みんな「はじめて詠唱した呪文」っておぼえてますか。ぼくは「ピピルマピピルマプリリンパ。パパレホパパレホドリミンパ」だと思うんだけど、ちょっと自信がないのはもしかしたら「臨・兵・闘・者 ・皆・陣・列・在・前」のほうが先だったかもしれないってところ…
03-20 19:23

最初に詠唱した呪文が「変身するための呪文」っていうのなら、自分は「タロー!」だと確信が持てる(キリッ)  ウルトラバッチ買ってもらって、ちゃんとやったんだよん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ >RT
03-20 19:26

書きつつ、これ間違いなく年齢がバレル地雷原だよなって気が付いた。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03-20 19:30

仕事にひと段落ついたので、そろそろ引き上げよう。相方、明日墓参りで休暇取って帰ってきてるのに家に放置してるもんなw
03-20 19:31

RT @hisuiXtreme: 明日はヒーロー大戦GPですが劇場内では「しいたけは残さない」「突然喧嘩をしない」「隣の人を銃で打たない」「全てのライダーを倒さない」以上のマナーを守って映画をお楽しみください http://t.co/BgnRZLlP16
03-20 20:42

あとは通りすがりに大体分かったとか言って、世界を破壊してもダメですよね ? >RT
03-20 20:43

それと明日のパンツは何枚まで持って行っていいでしょうか? >RT
03-20 20:44

楽しんでちょっとTwitterでしたか通りすがり #た行でわかる頭のよさなんだか川柳みたい?
03-20 20:53

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。