*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は2番!ずいぶん長いこと行ってないなあ…ゆったり行きたいな。 2回目29/50 1週間停滞中… #丸ちゃんおみくじ
03-23 07:53

今日からダイヤ改正で時刻表はそんなに変わらないけど、乗り換えの乗車位置がわけわからん(^^;;
03-23 08:00

まあまあありがたい程度には空いてるか。普段乗る方は始発に変わったから楽になるかな?この感じで待たれるなら、たぶんゆったり乗れそう。
03-23 08:03

RT @102_55: 【仕事と関係ない話】キアヌ主演「JOHN WICK」日本公開決定が嬉しい気持ちとねこあつめをやってみたい気持ちを一つの画像にまとめました http://t.co/VJTqlEGHQd
03-23 09:56

ガイアと握手するか、ダイナと握手するか。それが一番の問題である…と悩む。
03-23 11:40

そして今日映画を見に行くのに、21:10からはちと遅すぎ、18:05は早すぎ。20:55だと21:10と変わらん・・・困った(;・∀・)と思っている。
03-23 11:42

様子を見て17:30(ベルさっさ)にでていけそうなら大阪シティシネマ、無理ならブルクにしよう。
03-23 11:45

でもブルクだとレイトショーだから1300円か…メンバー使ったシティシネマより安いな。さて、どうするか?
03-23 11:48

RT @kouzuki137: 去年描いた丸山敦史さんの似顔絵最近お店のサンプルとして置いてるので一人で似顔絵書きに照れながら来た男性のお客さんの背中を押す役目をはたしてくれています笑 http://t.co/WQRgpQA0vM
03-23 15:01

RT @kouzuki137: しかし丸山さんは本当に描くの難しい似せれる気がしない( ´_ゝ`)お客さんで来たら手こずるタイプだな…
03-23 15:03

さっきツイで見かけて、すっごく共感できたからお気に入りさせてもらったんだけど。確かに 女子力高い出来るあざといござる系の金色侍(キリッ)→カットor待機中→天然不思議ゆるふわ系三十路男子(ふわん) の流れが見れるメイキングや挨拶系を見るの大好き。これ、丸山族の醍醐味だよね。
03-23 15:10

私、会合のあの独特の空気感が大好き。丸山族の皆様が丸山さんのあっちこっちに飛ぶトークについていこうと必死に耳と脳をフル回転させているのがわかるの(笑) それで内容に一斉に首をかしげるとか、一斉に突っ込むとか、一斉に「イヤイヤイヤ」ってする、あの一体感がたまらないw
03-23 15:17

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
03-23 15:40

どんな場合もそれ。万人に受ける、納得させれるなんてことは絶対にありえないもの。10人いたら10人の感じ方があるものね。 >RT
03-23 15:42

RT @JULY_MIRROR: バイストン・ウェルの物語を覚えている者は幸せである。 私達はその記憶を記されてこの地上に生まれてきたにも関わらず、思い出すことのできない性を持たされた。バイストン・ウェルは海と陸の間にあり、輪廻する魂の休息と修練の地であり、最寄り駅は練馬高野台…
03-23 16:25

ちょwwまってwww 確かに語源は「上石神井」の「by Stone Well」からだけどさw >RT
03-23 16:26

でもさ。エルガイムのペンタゴナワールドはバイストンウェルのフェラリオの長の持っている水晶球の中の世界、とされてるけど。でもFSSの世界ではペンタゴナワールド=FSSの5つの星ということだったはず。ダバって確かコーラス26世だっけ? ポセイダルがユーパンドラだよね?
03-23 16:41

ここで疑問なのがアマテラスの帝って正真正銘の神様(あのラキシスもそうだけど)。神様がたかがフェラリオの族長が持つ水晶球の中の世界でえっちらおっちらやってるかな?と。謎だなぁ…と思うわけで、早くクリスは魔道大戦を終わらせて単行本だして、ブラックプリンスを表に出そうなww
03-23 16:42

あら、戦闘が先頭に。銭湯…じゃなくてよかった。明くん、超こだわりあるからなぁ。
03-23 18:57

さて、ライダー映画見に行くか。
03-23 19:38

ブルク来たら黄金騎士が飾ってありました! http://t.co/fkFEwm35PU http://t.co/cwFMUin3qN
03-23 20:38

ブルクのチケット発券機がフリーザ様何ですが。声も中尾さんで吹き出した(笑)
03-23 21:08

さて、そろそろ映画だ。
03-23 21:10

ライダー映画見ました。なんだろ、このビミョーな気持ちは。とりあえず駅に向かおう。
03-23 22:58

ライダー映画、ちょっとづつ色々もったいないような気がする。物語の流れもなんかブチブチキレる感じがあるし、アクションが単一って感じ。あと色々死にますけど、それ必要かな?とか。
03-23 23:15

あれだけのコンテンツを揃えてて、もったいない使い方だなぁ、と思ったのがやっぱりブラックだよね。それとたっくんとギャレンさん。もっと見せ方あったんじゃないかな?とか…うーん、それが何と言われたらなんとも言えないんだけど。
03-23 23:16

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] カルテット☆: こん・に・ちわ〜! ということで トッキュウジャー VS キョウリュウジャーの DVDが発売されましたね♪ いつか、「こんにちわ」の下りに関しては お話し致しましょう! あっ、忘れるかもしれないので… http:…
03-23 23:21

それから各ライダー、本気でザコ扱いしないでください(涙)Wとか明日のパンツとか、ロケットに通りすがりに指輪の魔法使いとかもう(涙) それ以上にV3やストロンガーの扱いに泣けてきた。
03-23 23:24

ニンニン、本当に必要でした?不忍暴れてわっしょいでしたが、おじいちゃんも出てくださいましたが…本当に必要だったかな?どうしてもロボ戦にしないといけないから出したじゃないよね?とか。
03-23 23:25

本当にもったいなく、惜しい作品でした。あ、そういえばモブのショッカー幹部にスーアクの高田さんと一般人で浅井さん見つけた(笑)
03-23 23:26

でも最後の最後 最初に言っておく。シイタケ入れんな!は涙腺決壊しました(涙)ゆうとー!デネブー!おっしー!ありがとう!
03-23 23:26

雑魚やられに神様いたのがさらに涙を誘った…武部さん、はいってるのに。オレンジアームズ(涙)
03-23 23:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。