*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は1番!好きすぎて、この関係のグッズが溢れております(笑) 2回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
04-01 07:56

RT @777kinoko: 円谷のエイプリルフールを生んだ人のブログ→『4月1日にふと話したくなった、とりとめのない話。』(2012年4月1日) http://t.co/mv2myBViir私はこのエントリが凄く好きです。円谷の4月1日企画がなくなって寂しかったあの頃、これ…
04-01 08:00

今年も円谷のエイプリルフールが無いんだよね(涙) また見たいなあ…エムナナハチチャンネルとか、ウル生放送とか。ログは残してるけどね。
04-01 08:01

RT @tsuburaya: ネットのエイプリルフールは「サイト管理人の遊び」的なノリからはじまった文化で、そのノリをアイレムさんやインプレスさんが粋に取り入れてきたイメージ。企業として本腰を入れちゃうと、人月割くから成果を求めるし、PR要素を強く感じる。あくまで担当の度が過ぎ…
04-01 08:02

と、産みの親であるひ孫さんのお話。 >RT
04-01 08:02

RT @tokyo_village: 少年社中の毛利さんからお電話いただいた。仮面ライダー4号のお話で、ぴぃぴぃと電線に並ぶメジロみたいにたくさんお話した。お忙しいのにありがとうございました。
04-01 08:02

え?唐橋さんはニンニンの服関係デザインだけじゃなくてライダーにも何か絡んでるの? >RT
04-01 08:03

RT @koumei65: <ゴジラ>12年ぶり日本版新作の総監督に「エヴァ」庵野秀明 監督に「進撃の巨人」樋口真嗣(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/CAS1oatSYj
04-01 08:11

4月ばか…じゃないよね?これ? >RT
04-01 08:11

RT @Legion_1996: デイリースポーツの朝刊もゴジラ! http://t.co/SzbXUX1StJ
04-01 08:12

RT @Legion_1996: 今朝の日刊スポーツ見よ!この一面を!!! http://t.co/SLT4JIwm0J
04-01 08:12

RT @tsubasa_enfance: キターーー!(^^)/ RT @exloy_ks: 椎名先生のツイートからしてネクサスの件は本当のようですね! https://t.co/MPhU0eaVD1 https://t.co/SDt32xEVd6
04-01 08:12

こちらもほんまになった! >RT
04-01 08:13

RT @tsubasa_enfance: 「帰ってきた怪獣酒場」キターー!これもエイプリルフールじゃないよね(^^)/→宇宙人・怪獣連合緊急動議として全怪一致で決定!「川崎・怪獣酒場4月15日復活!」を決断。 | 円谷ステーション - http://t.co/lhCLSkF90W
04-01 08:14

うし!これで関東と関西で怪獣による地球侵略は着々と進むな(爆笑) >RT
04-01 08:15

突然LINEに桜吹雪なんだが?
04-01 08:18

何この特撮エイプリルフールのような本当の話。この勢いのままに2年前の如く、細胞活性化のお話こないかな…まるまやさん(涙)
04-01 08:19

カレンダー動画。今回も安定の通常運転。最初からかみかみで、挙句にもももって噛んだりしながらも、自虐の混じった可愛いエイプリルフール…で、即謝りつつ自分で認める丸山さんが可愛すぎ(≧∇≦) それにしても五分しかもたないとは(笑)
04-01 08:24

エイプリルフールに、エイプリルフールに見えないような、しかしエイプリルフールに見えなくもなく、でもエイプリルフールだろうと想定でき、かつエイプリルフールっぽいネタを、エイプリルフールにつこうと努力し、それこそがエイプリルフールだった…ということありますよね?
04-01 10:57

なにが起こってどうなったのか…正直、自分の理解範疇を超えているからか、まったく把握できない(汗) 人付き合いが苦手なのも、今回の件を理解できないことに拍車をかけているのだろう(汗) うち、ほんまあかんなぁ。
04-01 11:37

そもそもが自分の周りの世界が広くない、ということも原因か…(´-ω-`)
04-01 11:39

RT @nissen: ニッサンがニッセン、ニッセンがニッサンです。ご注意ください。#エイプリルフールカタログ通販のニッセンhttp://t.co/bNWM0bQKdgニッサン自動車http://t.co/PeVT815FQj http://t.co/JFGi8CM
04-01 12:31

RT @rWo69bp: 日産、「NISSEN(ニッセン自動車)」に改名-- 「間違える人が多いから」#エイプリルフール http://t.co/kT2QpV1Sdk #スマートニュース
04-01 12:31

元ネタはこれか! >RT
04-01 12:32

交わされたじゃない、買わされただな。1枚1000円だったのは某鍋主催のFCバスツアー2回ともだけどさ。その時はこれ、ツアー旅行か!と思ったけど、よく考えたらツアー旅行だよね。だって事務所がツアー会社に委託、ツアー申込先もそこ、主催もツアー会社だものね。
04-01 13:20

RT @2009yurien: 椎名先生のウルトラマンネクサス・・・やっと続きが見られますわ http://t.co/fru3oPL2zz
04-01 18:06

うわー!懐かしい!やっと単行本化するのか! >RT
04-01 18:07

RT @eigahousou: 新年度、青年座映画放送正規に所属となったメンバーをご紹介します!横光克彦、瀬戸祐介、武田一馬、永嶋柊吾、越村友一、金城大和、横井翔二郎、小林真由、尾藤亜衣、安田カナ、本日本番の為、写真にはいませんが今村美歩が正規所属となりました!http://t…
04-01 18:30

RT @SHUNSHIOYA: アフレコ終了!一つの作品が終わりました!!!良き後輩と熱い先輩に会えて幸せな時間でした。現場や芝居の話色々濃い時間でした。それぞれまた出会える時まで顔晴りましょう!OAの情報解禁をお楽しみに!写真は友達からもらったどら焼 http:/…
04-01 18:30

ウルトラマンギンガSの映画帰りの御堂筋線なう。燃えた!マジに最初から最後まで燃えた!そして途中の10人勢ぞろいからボロ泣きしてました(汗)
04-01 21:33

ストーリー、アクション、カメラワーク、そしてミニチュアから土煙りまで、こんなウルトラマンの映画を見たかったのだ!と。幸せな1時間を関係の皆様、ありがとうございます。私、心の底からウルトラマンのファンで良かったと思いました。
04-01 21:34

しかもそれぞにモードチェンジまであるとか、必殺技もノーマルからえ!?これをチョイスする?とかで。正直何これ?何これ?何これー!と何度も映画見ながら心の底で叫んでました(笑)
04-01 21:36

しかもいつの間にか手をぐっと握ってるとか(笑)わたし、間違いなく正しいウルトラマンの映画の見方をしている!と胸を張って言えます(・ω・)ノ
04-01 21:37

ストーリーは王道だけど、アレーナがあっと言う間に正気に戻らず、ギリギリのギリギリまで戻らない!というのが良かった。コスモスの力とヒカルの説得。ウルトラマンと人間の力でヒロインが元に戻る。これがまた外連味があって良い。そしてヨーコちゃ…小宮ちゃんの演技良かった!流石の足技が映える!
04-01 21:39

もがちゃんと小宮ちゃんのアクションは迫力あったな。さすが白魔女なお二人。坂本監督のお墨付きですよね。もちろん、他のメンバーのアクションもさすがでした。ヒカルもテレビよりパワーが増したように感じた(^^)
04-01 21:41

ゼロは…(笑)あれ、絶対にレオにされた事をそのままやってるよね。ヒカル達を鍛えてるシーンで、それ親父とレオのよりマシだから(笑)と思いながらもクスクス笑ってしまった。あの放蕩ドラ息子も少々大人になったなーと。
04-01 21:43

コスモスとムサシ。変わらない優しいコンビに安定の癒しを見たし、最後まで戦いを選択しない姿にこれぞコスモス!と思った。うん、コスモスいいよね(・ω・)ノ
04-01 21:44

そしてティガ、ダイナ、ガイア。ダイナのアスカの声はいつも燃える。ガイアの我夢の落ち着きにもホッとする。ガイアはギリギリまで頑張ったら来てくれるもの、当たり前かな。
04-01 21:46

ネクサス。先日の雑誌にアンケートを投稿させていただいたけど…やはりカッコいいわ。メフィストとの2人で相対してからの動きがテレビでみたあのシーンが浮かんで、ここで涙腺決壊した(苦笑)
04-01 21:48

こんなにマックスが取り上げていただいた作品はない。カノンとか出てくるとは思わなくて。もっとお願いだから評価されて良い作品だと常々思う。大好き、マックス。
04-01 21:49

メビウス。平成で1番大好きな作品。声で不安はあった、けどライブ音源を使っていただいてありがたいとは思った。オマケにエンペラー星人との技がファイヤーシンボルからのメビュームダイナマイト?マジか!と思ったのですよ。動きもこれこれ!と思った…ちと背が低く感じたけど(汗)
04-01 21:51

ただ喋る度に これなんてイケボ?ちがう、コレジャナイ気がするよ… とは。そのうち慣れるかもしれないけど。というわけで、これ読んだらあの大好きなダミ声の方はお早めに声だけでも復帰を希望したいと。難しいのはわかるけどね、希望ということで。
04-01 21:53

ギンガSとビクトリー。曲はボイジャーのあれがやはり1番合うと思った。いや、個人的に好きなだけかもしれないけど(笑)相変わらずシェパードンはいい仕事してますね。あれはライブで映える造形だなあ。ウルフェス楽しみ。
04-01 21:55

ここまで怒涛のツイート、すみません。最後に一言だけ。夕日を背景にウルトラマンが立つ、この外連味こそがウルトラマンです。本当にありがとうございます。もう一度行きたい、けど難しいからDVD買います(笑)
04-01 21:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。