*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 4月突入!!: さぁ、4月になりました☆ 最近は ポカポカ陽気で 桜も綺麗に咲き誇り 春を真っ只中といった感じ ♪ やっぱ、春って好き☆ さて、本日はエイプリフールですが エイプリルフールだからといって… http://t.co
04-02 01:32

RT @nre03350: 間に合ってませんがワンドロに初参加です(^^)中の人繋がりの二人で金と銀の戦士!#戦隊お絵かき60分勝負 http://t.co/I861zyY0HJ
04-02 01:32

今日は48番!言われたようにちょっとだけやってみました。2回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
04-02 08:13

新しく買った靴を今日だけ天気と聞いておろした。履きならしとかないと、革がまだ固い(汗)
04-02 08:14

風呂入ったり諸々している間に丸山さんのブログ更新きた。コラ写真にものっすごく違和感を感じないのは私だけか?(笑)そんな風にコメントを書きに行こう。ほんと、いまは更新あるだけありがたい。
04-02 08:16

旅行に来られた外国の団体さん、どうやらラッシュの通勤電車が初らしい。ずっーと受けまくって笑い転げてる。楽しそうだ、普段ない経験ができるのは旅行の醍醐味だよね。
04-02 08:46

あ、メープル付いてる。カナダからの方か。あと春休みだからお子様が多数。お母さん、御堂筋線は東京に比べたらマシだけど流されるから気をつけてね。
04-02 08:48

今日はいてきた靴、最初はちょっと革が堅かったけどなじんできた。ちなみにダイアナのエナメルのハンサムフラットシューズ。ファッション雑誌に出ているそうで、人気があるから入荷してもすぐ売れる!と言われてついw 少し他社よりヒールの高さが1cmほどあるから履きやすいな。
04-02 10:58

もう1つ。白のハンサムフラットシューズも欲しくて、でもこのダイアナの靴とデザインがバッティングさせたくなかったから紐じゃないのにした。そちらはingさん。買うのは早いかな?と思ったけどよかった。フランス展の時にちらっと見に行ったらもうなかったw 今年は全体的に白だなぁ。
04-02 11:01

ファッションは靴と帽子とアクセが好き。まず新作はそっちを見てしまう…けど、靴はかさばるから1足買ったら1足捨てるのを心掛け、出来るだけ長持ちするように手入れします。 それと相方も靴大好きで、革製品も好きなので手入れが上手で道具もそろってるから助かりますw
04-02 11:03

履き倒れの神戸をいただく兵庫県民だからかな?素敵な靴屋さんとか多いんですよね。 そういえば月曜から夜更かしSPで関西弁の話してた。私はエリアで言えば神戸弁と摂津弁(大阪弁)が混じってるハイブリッドだと思うw普段はあんな感じでとーとーよーよー言ってます(笑)
04-02 11:09

ねこあつめに続き、教えていただいたとりおっちもはじめました。 http://t.co/5tjQEltFy5
04-02 12:37

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめ公式ツイッターはじめました。ねこあつめに関することを気ままにお伝えしていきます。 #ねこあつめ #ヒットポイント http://t.co/8Te41bEVWt
04-02 15:08

だいたい、カメラもライカのアナログM7が大好きな人だし。時計は機械式で一番欲しいのがパテックフィリップのセレスティアルだもんなぁ。でもあの天文表示機構は魅力的すぎる。家が時計1個で買えるのであきらめてください、なんだけどw
04-02 15:52

私は時計にそこまでのこだわりがないけど、元G-Shockヲタだったから(笑) 今は整理して手元にWCCS1本、キアヌ、スピードのオレンジ豆電球ぐらいしかないんだけど。一時は97大珊瑚、オーシャン、MIB初代蛙(G-Day)、99黒金、スケ蛙は持ってたなぁ。
04-02 16:01

Gのブームの時期に知り合った友人、20年越しで仲良くさせていただいているなぁ。ありがたいお話。
04-02 16:04

ストレッチマングリーンさんこと谷口洋行さんからレスをいただいてしまった、特撮好きな私からしたらもう画面の前で正座レベルの感動。そうか、もしかしたら友人ご夫婦の顔を見たら知ってるのかもしれないなぁ(^^)
04-02 18:53

RT @nekoatsume_tw: iOS版ver.1.2はApp Storeの審査待ちです。もうしばらくお待ちください。 http://t.co/41wzv9qlvN
04-02 19:09

大学時代の友人がチケット入手できてないけど東京D行ってみるわ!と新幹線に飛び乗って5時間・・・どうしているのか?と思ったらどうやらD前で会場を眺めているようだ。彼女の行動力はほんと、恐れ入ります。気を付けてねー!
04-02 19:39

策士策に溺れる。 RT @SHARP_JP: .。oO(秘書 桜田かおるという、自作自演アカウント乗っ取られ中なの忘れてた)
04-02 20:33

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。