*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は21番!はーい(・ω・)ノ チャージングしまーす! かぶりloop脱出、久しぶりの新作。 32/50 #丸ちゃんおみくじ
04-07 08:15

会社が年間シートを持っている京セラD。チケットが回ってきて上司がニコニコしながら楽天なんだよね、行きたいなぁ(´∀`*)と話すのでピッチャーが則本だったら試合面白いやん!?と言ったら変な顔。そうでした。あなたの下の名前は のりもと さんでしたw失礼いたしました。
04-07 12:16

RT @visualboy: ただいま、丸山敦史さんの撮影中です! こちらは、ベッドで床ドンのイメトレをしている丸山さん。何の撮影なのかは、後日お知らせしますのでお楽しみに〜! http://t.co/IVGa3c1o9s http://t.co/AKbtyJRufX
04-07 12:38

丸山さんだ…(涙)なんか嬉しい。 >RT
04-07 12:39

嬉しくて突っ込みするの忘れてた。ゆ、床ドン!?それはゆかと読むのかとこと読むのか? いやその前になにやってるの?と言うね。
04-07 12:41

あと、また痩せてない?!丸山さん絶対また痩せてる!!
04-07 12:43

あともう一つ。イメトレってなんすか(爆笑) >RT
04-07 12:45

RT @visualboy: どーも、ついにVBのツイッタージャック完了!ツイッタージャック界の北極星・丸山敦史です☆今日は僕の相棒(仮)・ロディと一緒♪果たして僕らの向かうバショは!?正解者には・・・!? http://t.co/H2yV6IjMRI
04-07 13:18

Twitterジャックきたー! で、相棒?なんなんだ!>RT
04-07 13:19

北極星とかロディとか、何処から突っ込みいれたらいいのwww >RT
04-07 13:30

さて、これからどんなジャックが待ってるのかわからないけど。取り敢えず一つミーティングに行ってきます(・ω・)ノ マジで元気でた!本当にありがとう、丸山さん。
04-07 13:35

RT @visualboy: 引き続き、丸山敦史さんの撮影中です! 撮影の様子をもう1枚♪ 順調に進んでおりますよ〜http://t.co/IVGa3c1o9s http://t.co/PVVyp8VaIj
04-07 15:55

ああ、折れかけた心になんて癒しの笑顔なんだか(涙)有難や、さすが族長の笑顔の活性化率半端ない。 >RT
04-07 15:56

打ち合わせ終了。色々失敗しながらもなんとか形に出来た(涙)来週からが本番。頑張れ自分、きっとある会合に向かって(違)
04-07 15:58

しかし元気そうで良かった。もうほんと、それだけで嬉しい…(涙)
04-07 15:59

RT @visualboy: どーも!ツイッタージャック界のとちおとめ・丸山敦史です。いろいろご意見ありがとうございました。。。正解は、それぞれのそれぞれなそれぞれ的な?どーも!茶番でした(笑)では、またいずれ☆ http://t.co/iA3tVbnZtZ
04-07 16:58

と・ち・お・と・め(爆笑) >RT
04-07 16:58

そして安定のプリンセスマルヤーマ(^^) キュアゴールドキタコレ(笑) >RT
04-07 17:02

ITmedia PC USER:この記事をきょう掲載できたのは偶然:みなとみらいの大和事業所で「20世紀のThinkPad」と再会した http://t.co/Kg8hPixKHM
04-07 17:14

RT @suekichiii: 立つチェイサー跡を濁さず「布団はたたまないとな」「掃除もしないとな」「黙って出ていくのはよくないから書き置きでもしようかな。助けてくれたお礼にお菓子でも買ってきたほうがいいかな」「やっべ、帰ってきた!」 http://t.co/FGvw
04-07 17:18

「未来」と入力したら候補の1番目に「ミライ」が出るところがメビウスクラスタだと思います(´▽`*)アハハ
04-07 19:34

ちょい遠出してくたびれたから今日は引き上げよう。明日から準備作業にはいらねばならんのだ。諸々打ち合わせもあるし、資料も作らないといけないし、プロジェクトの登録もあるし。それで家に帰ったら…アルスラーン戦記のアニメみるんだ…!!
04-07 19:36

そういえば来週あたりからまたAnswerの再放送がある(関西)。
04-07 19:40

サンテレビのSHT放送はウィザードが終わったら鎧武だそう。今回は戦隊挟まないのか。だとしたら鎧武の次がトッキュウジャーかな?
04-07 19:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。