*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は34番!笑顔忘れず♪しかしそんなすごい笑顔…(笑) かぶり発生 33/50 #丸ちゃんおみくじ
04-10 08:05

ドキッ・キュン・ハフッを狙って下さるのは素敵で楽しみなんだけど、やっぱりその…動いてる所も見たいのです(/ _ ; )
04-10 08:07

危ないなあ、歩いてる人の前に強引に割り込んで来るのはやめてほしいよ。いくら並びたいからってさ。
04-10 08:08

土砂降りの中、打ち合わせに歩いて往復。寒かったぜ…。そんで打ち合わせ、こんな新規企画で複数社がからむ話にも関わらず、うちの会社からはペーペーしか出ていないってどーいうこと!?相手はCEOさんばっかりだぜぇ…(´-ω-`)
04-10 12:04

そういうわけでジャケット着てるんだが、同期いわく「なんか格好いいな、キャリアみたいやん?」・・・ちょ、おま。そこになおれ(怒)普段どんな格好してると思ってる?つーか、ジャケットyって結構着てるんだが??今更なんじゃそら?
04-10 12:12

RT @mochiroh: 新宿ゴジラヘッドのニュース記事でゴジラは3度新宿を襲撃しているとの紹介が。その三作品は何って言うと1984年に公開した『ゴジラ』、1991年に公開した『ゴジラVSキングギドラ』、1999年に公開した『ゴジラ2000 ミレニアム』ですね http://…
04-10 12:23

RT @ggrasperZX: 昨日は秘密?とされたらしい、ゴジラの咆えて光る時間、テレ朝ではこのように・・1日1回? http://t.co/HbqhtX8Obw
04-10 12:23

RT @risaku: すごいよね新宿ロフトプラスワンって。ゴジラの足元だもん。むろん新宿東宝ビルあってのことなんだけど、ロフトの数々の特撮イベントがゴジラを呼んだんだと信じたい。というわけで、18日は僕も少し出させて頂きます。http://t.co/LjzXbCPYuS
04-10 12:23

この寒い中、花見で飲み会を企画していた営業部隊。会場が屋根はあるオープンテラス…いかに寒さを防ぐかと雨をどうするか?を話してると、まわりまわって屋根が風にとばされて無くなった場合の食べ方・しのぎ方を語りだし、ついに「さすべぇ最強説」に行き着いた。 お前さんたちの妄想力半端ねぇw
04-10 12:28

先ほどの営業部隊の花見の続き。屋根=パラソルだったらしくさらに話題は盛り上がる。合羽を着るから水着着用必須じゃね?となった。さすがに部屋の中に変更になるんじゃ?と突っ込めば 全員部屋で水着着用か!? と一斉に返された。そういう問題じゃないし、そもそも水着必須は違うくね?w
04-10 13:15

おまえら、腹の底から関西人だな・・・w
04-10 13:15

お客様からの電話「社内からの問合せでわけのわからない話が」私「その場合はこうして…」お客様「うんうん、でもごめん。わけわかんないこと言われたから”あとでASTさんから電話してもらうから、切るね!”って言っちゃった(テヘペロ)。だから電話してくれる?」私「オーマァイ…」←いまここ
04-10 13:33

先ほどの続き 私「もしもーし」お客様Aさん「どういう話いってます?」私「本社様からこーであーでと。」Aさん「違うしwあーでこーで・・・」私「なら、あーでこーで…」Aさん「ちょっと待って?」Bさん「あのー、なんか言われて変わりました。で、なんの話ですか?」私「オーマァイ…」
04-10 14:13

さらに続き Bさん「状況はわかりました。ではこーしてこうは?」私「なら、こーしてこうならお手伝い可能かと」Bさん「了解です、いやー電話突然変わって?と言われてびっくりしたw」私「でしょうねぇ・・・(とほほ)」結果がこうなるのは見えてたけど、マジでこういう流れになるとは(苦笑)
04-10 14:15

多分 .... ええい! もういい! 自分でムク!(DASH・ヒジカタ隊長参照)ウワァァァンヽ(`Д´)ノそんな気分の「いま、ここ」
04-10 19:19

タマ・ミケ・クロの回が見たい・・・(´-ω-`)
04-10 19:24

RT @last_period: 初仕事だよ〜!新キャラクターのカンパネルラさんとジレッドさんを追加したよ!声の担当をしてくれるのは、M・A・Oさんと金城大和さんだってー!わーい♪ http://t.co/yhduVnzc3V #ラスピリ
04-10 19:39

大和さんは最近すっかり声優さんのお仕事が増えたなぁ。黒咲くんの声が好評だからね、良いお声だし。 >RT
04-10 19:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。