*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は15番!リフレッシュ心がけます…(^^;; 34/50 #丸ちゃんおみくじ
04-13 07:59

和歌山で震度3の地震速報がきて、その震度で距離だからこっちは揺れないなとおもってたら4分後にグラっと。あれ?随分遅いなと思ったらTVで震源地近所の別の地震と判明。しかも最初は速報すら間違えるという。うん、こっち地震速報来なかった…どうせ能勢だからな…とほほ。
04-13 08:07

RT @koumei65: おはよーございます!歌舞伎町のゴジラヘッドの見えホテルで、ゴジラを見ながら涙ぐむ新堂会長ごっこは良いとして、ホテルだからとベットにダイブする時任三郎ごっこや、バズーカ片手に権藤一佐ごっこは、良い子のみんなは真似しちゃだめだニャ〜 http://t.c
04-13 08:07

逆にシュール過ぎて寝れそうにありません(^^;; >RT
04-13 08:08

RT @chocomintou: えっwアンガの田中キターーーー!!しかも富美加ちゃんと同じシーンにいる!ふぅー! #まれ
04-13 08:10

それなんてユウキと大杉先生のフォーゼ組(^^;; >RT
04-13 08:11

先日、ロードスとアルスラーンの区別が付きにくいというツイを見て考えた。エルフがいたらロードスで居なけりゃアルスラーン…だと普通だから 絵のど下手くそな宮廷画家兼軍師様と愉快な仲間たち がいたらアルスラーン でどうかな?と思った、そんな私はジャスワント推し。
04-13 08:20

どうにもアルスラーンは旧作アニメの絵のイメージが強くて荒川版になかなか慣れない。ジャスワントどう書いてくださるかな?旧作ビジュアルから好きだったからな。http://t.co/I86hX4MgoT
04-13 08:26

RT @byokan: 【悲報】ニンニンジャ―で、オレンジ色の猫妖怪、口癖が「ゲラゲラ」で「妖怪の仕業」とか捨て台詞で声優がウィスパーという子供大喜びのオマージュwwwwwww http://t.co/WNMaHQhZGy http://t.co/V6zD5buQOR
04-13 08:33

そんでもってショッカー総統でアカレンジャーとは知るまい(笑) 関智一さん無双です。 >RT
04-13 08:33

御堂筋線混みすぎやろ(^^;;
04-13 08:42

昨日の夜に賞金稼ぎ団の最初をちょろっと久々に見た。あのOPが好きなのよねー。なんだかんだでやっぱり座長推しw うざい、濃い、うるさいの三本立てが良い(笑)
04-13 10:05

”うざさ”の方向性が馬ノ介(爆)とはまた違う。馬ノ介はうざくて濃くてキモい。座長はうざくて濃くてうるさい。どちらも続編見たいなぁ。無理なのわかってるけどバズーカの次の捕り物帳とか、100年後のメンツがどんな戦隊になるのか見たいなぁ。
04-13 10:08

私、ウッピーも好きなんですよ。これでも(爆)
04-13 10:09

RT @aizumi_shigeru: せっかくだからここまで参加して欲しかった http://t.co/v4gXyn13Jx
04-13 17:59

やっべwレジェンドwww >RT
04-13 17:59

キャッチーなコピーって難しなぁ・・・(´-ω-`)
04-13 18:12

白檀の文香を持ち歩いているせいでバックが白檀臭でいっぱいですw いい匂いだけどなんでも持ち物に移りまくるのやめてけれ(苦笑)
04-13 19:01

担当しているお客様のところにいった気分になる。今度行ったときにお線香分けていただかないとなー、お盆までに買いたいなぁ。
04-13 19:02

ものすごく良い香りなんだよね、あちらのお線香。大好き(ノ´∀`*)
04-13 19:04

首こりがひどい・・・でも明日の要件定義用の資料を作成しちゃいたいので20:30まで頑張ってみる。それとはがきと切手がほしいのでコンビニかな。
04-13 19:22

ま、どんな画面だろうと明日は画面の雰囲気を見せる感じだからね。あくまでイメージ。だからヘッポコ真っ白文字ばっか画面のHTMLでもまぁいいのかな?って感じで。画面設計なんて要件定義の後だからね、うん・・・たぶん大丈夫(・ω・` )
04-13 19:55

24日のセミナー用の資料作成して、あとのことは営業へ。そして水曜日にこっちの資料と営業のをがっちゃんこして金曜日にMGRに見せて、来週に各社に送って手直しして24日本番。さて、新しいサービスになんかキャッチコピーをつけたいのだけど・・・誰かセンスいい人いませんかー!?
04-13 20:03

そして24日、私の代わりにセミナー講師する人いませんかーーー(切実)
04-13 20:04

ある時はPMでPRJコントロール、ある時はSEの設計仕事、ある時はPGで開発、ある時はインストラクタ、ある時は企画で新規サービス作りつつマーケティング、ある時はセリング。でもって事務兼秘書兼庶務などもこなします。そのこころは「システム屋さん」です(涙) ほんま便利でっせ?
04-13 20:07

やっと形になったので撤収準備。整体&肩こり治療は明日に。うん、今日は湿布薬のお世話になろう・・・明日は朝から持っていく資料作って印刷しなきゃだわ。
04-13 21:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。