*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ookamiwhite10: 鎧くんと後輩追加戦士たち#戦隊お絵かき60分勝負 http://t.co/wI5n4YYbqh
04-17 01:49

今日は3番!こんな日に限って直行でゆっくりしました(^^;; 2回目 35/50 #丸ちゃんおみくじ
04-17 09:00

意味深だなぁ。遠回しだけど諸々心配しないで?と言われてるのはわかる。けどファン心理としてはそうは言われても諸々心配なんですよ。たぶん、これはあの子のアレを経験したせいなんだけどね…(涙)
04-17 09:01

というわけで。今日は久々にマッタリ朝から直行しております。家の近くのお客様は良いね(^^)
04-17 09:02

RT @livedoornews: 【訃報】愛川欽也さんが死去 80歳http://t.co/71mCl5j4Iz「キンキン」の愛称で親しまれ、司会者や俳優として活躍した愛川欽也さんが、15日に死去したことがわかった。 http://t.co/M9ZkpGGje0
04-17 09:02

なるほど ザ ワールドの名司会を楽しませてもらったなあ。俳優さんとしても素敵な魅力のある方でした。ご冥福をお祈りいたします。
04-17 09:04

RT @namimi_sanjyo: 愛川欽也さん ご冥福をお祈りいたします。キンキンといえば 私の世代は いなかっぺ大将 の にゃんこ先生。ほんとうに ありがとうございました。ゆっくりお休み下さいませ。 http://t.co/y9trqo9CBT
04-17 09:04

そうか!愛川さん、いなかっぺ大将のにゃんこ先生だった!声優としてもご活躍された。本当に名司会にして名優でいらっしゃったなあ。
04-17 09:05

RT @5623V: 自撮りポーズにはちょっとした意味があるらしい http://t.co/ItkCqzn4oo
04-17 10:12

元祖、十三駅のポテそばの店。阪急そば、若菜。ポテトがドーン!!だそうですよ。阪急そば、近すぎて反対に何年も食べてない(笑) http://t.co/0T0Y3SlnsL
04-17 12:08

さて、会社帰るか。こんなに時間かかると思ってなかったから弁当持参だよ(^^;;
04-17 12:10

改めて今日の日記をじっくり読み直して思ったこと。大人だなぁ、そしてカッコいいな。人生が平坦なものじゃないこと、山があるのが当然ということ。全部分かった上での日記。だからやっぱり私はこの人と書く文章が好きだな。
04-17 12:12

RT @ANA_travel_info: R2-D2様、C-3PO様、ご搭乗ありがとうございます♪http://t.co/Fndp8vA3hR#SWCA http://t.co/4HymD4PCuv
04-17 12:13

ふぁ!!!Σ(・□・;) >RT
04-17 12:13

RT @twipplenavi: 【ニュース】奇跡の実写化!映画「進撃の巨人」- エレン役の三浦春馬ほか豪華キャスト集結 http://t.co/EhP139sd0Y #twitr
04-17 12:29

何と無く、ハンジは許せた(^^;; >RT
04-17 12:29

昨日飲んだよ、確かに美味しかった。けどこれ天然水で売る必要ある?砂糖入ってカロリー高い。ただのジュースだよね?→サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」 まるで”あおり商法”(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KGaeFXXZs0
04-17 12:34

ま、あおられて飲んでる時点でお察し(笑)→ヨーグルト味の天然水
04-17 12:35

RT @raihi00: 怪獣たちが人間を元気づけちゃう“エンタテインメント居酒屋”『元祖怪獣酒場』(大阪市・難波)2015年4月25日(土)グランドオープン! | 円谷ステーション http://t.co/Pki2FoTRNI http://t.co/6HUt1NnegP
04-17 13:39

行くか…なんば…GW(爆) >RT
04-17 13:40

どうしても1Pだけ資料できないー思いつかないー今日の夕方にみんなで見る資料ー書けないー(´TωT`)
04-17 13:49

ピンチの連続でどうしようもない時なのでウルトラマンガイアがほしいです。きてくださいませ・・・・
04-17 13:51

RT @dinahasegawa: ふふ。本日ドライブのシロバコが届き次の回、一足お先に視聴いやーーー、熱い!スべてが熱すぎる!!三条さんの王道展開が大爆発!!!仮面ライダーチェイサーは超かっこいいし001の正体もわかり人物関係もいよいよ複雑に絡み合いドライブ…
04-17 14:08

毎年この時期になると出てくるツワモノへ。私に酒を飲ませようとするのはやめてくれ。準アニメ声のソプラノ持ちの”全力笑い上戸”の己の耳への破壊力、なめんなっていうね。ちなみにスイッチもボリュームはついてないからな??
04-17 19:50

なおビールならコップ1/6、おちょこなら1/3という 高齢化社会に優しいフラットなレベル です。あと 1杯飲まずにヘベレケ! とお財布に優しいのもアピールポイントですね( 〃▽〃)
04-17 19:55

家族より外出先で飲むことを禁止されていますm9(^Д^) 理由は最近 寝落ちスキル を覚えました。レベルアップした!
04-17 19:59

そんな私に来週月曜日、壮行会に出るように指令が出た。知らないって罪だのう(ニヤリ)あー、もろもろストレスたまっているので飲んでやらぁ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
04-17 20:01

RT @nittchansan: RTに乗っかろ。当時日東ではこんな事考えてましたよー。 http://t.co/UT8oDlvXWQ
04-17 21:09

わわわ!ゴーバリアンにこんな強化形態の案が!いま考えても、あのロボットの製作方法(劇中の、という意味で)は斬新だったな。 >RT
04-17 21:10

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。