*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は12番!昨日久しぶりに食べた!美味しかった♪ 絶賛かぶりloop中 37/50 #丸ちゃんおみくじ
04-30 08:03

RT @nanamatsu: #ゴジラ対ガイガン 怪獣より先に目を惹いたのはメーサー車、これだけ高画質なのは「ゴジラ×メカゴジラ」回想シーンくらいしか無い。早くこのBD発売元が「サンダ対ガイラ」をリリースする事を望む! http://t.co/JgaUNOJwHg
04-30 08:07

RT @nanamatsu: #ゴジラ対ガイガン もう一匹の方は、腹回りが余りに生々しいので止めましたw ・・ちょっとした発見、冒頭の雑誌編集部で主人公が編集長と話しているカット、真ん中奥に中島春雄さんが居られる(着ぐるみもそうだけど、最後のゴジラ映画出演?) http://t…
04-30 08:07

おおう、ミスターゴジラ!>RT
04-30 08:08

今日は午前中に二つほどミーティングをこなして、午後から議事録と見積もりを1つ作ってしまおう。早く帰りかえるぜ、目標19時!ルクアイーレに行ってやるんだ(笑)
04-30 08:13

御堂筋線空いてる、嬉しいな。
04-30 08:45

RT @kobayuji: 本日発売「てれびくん」最新号の表紙に、最新ヒーロー「ウルトラマンエックス」が…! http://t.co/vkeELD1S8W http://t.co/dvgNyMFdnp
04-30 09:17

RT @ch1akin9: 女性セブン読んだこのタイミングでゴルゴ松本の漢字の話めっちゃ感動した(p_q)SnowManにも見て欲しい…いいことも悪いことも全部口に出す、プラスマイナスを口に出す『吐く』。これからマイナスが減っていく。そうすると『叶う』。そう夢が叶うわけです。…
04-30 09:18

RT @_ladyeve: 『ウルトラマンX』7月14日より列伝内で放送開始!エックス=大空大地役は、高橋健介さん! - http://t.co/IMRFbNwThU
04-30 09:48

ウルトラマンエックスの詳細情報出た。全身像を見るとやっぱりギンガの流れになるみたい。そして今度は最初から防衛チームありき、なのね。Xioかぁ、制服や装備はどうかな?
04-30 09:51

そして大空大地役の高橋さん。どんな俳優さんかな?7月からスタートということは、ウルフェスも重なって大変だぞー(笑) 今年の夏はがんばって(^^)
04-30 09:53

ところでスパークドールズが出てくるのなら、ギンガとはどういう関係になるのかな?平行世界的な感じ?
04-30 09:53

しまった、ウルトラマンXだ。エックスをカタカナにしてしまった(苦笑)
04-30 09:54

RT @nul8: 電車の中で女子中学生が裏垢をいくつも駆使しクラスメートへの誹謗中傷をしてるのを目撃してしまった、そして駅に着きコンビニで40〜50くらいのオッサン四人がアイスコーナーで、俺モナ王がいい!じゃあお前これな!ジャイアントコーン嫌だー!とか話してた、女子中学生より…
04-30 09:57

この間、パルムよりホームランバーのほうが好きだ、いやいやアイスの実のほうがうまくね?と会話していたのはうちの会社の40↑の連中だw >RT
04-30 09:57

RT @_ladyeve: 『新★乾杯戦士 アフターV』製作決定!第2期シリーズも、レッド村井良大さん、ブルー加藤和樹さん、悪の総帥:斉木しげるさんほか引き続き - http://t.co/n5P74YVuek
04-30 10:14

RT @kobayuji: 解禁になりました。『ギンガS』の戦友である中野貴雄さん&小林弘利さん&黒沢久子さんと、万全の4人体制でシリーズ構成しています。よろしくお願い致します!⇒新TVシリーズ『ウルトラマンX』7月14日(火)~スタート! | 円谷ステーション http://…
04-30 12:14

RT @kanpaisenshi: 第2期シリーズ「新★乾杯戦士 アフターV」製作決定を受けて、キャストからコメントが届きました。詳細は↓スマホ:http://t.co/1HNnLhy3gxPChttp://t.co/qoFW2Hxz8i#乾杯戦士
04-30 12:14

今日は特撮ファンにはいろいろ熱い発表がゾクゾクですね(^^) >RT
04-30 12:15

RT @kensuke_mr6: 〈ご報告〉情報解禁となりました。この度7月から放送の新ウルトラシリーズ『ウルトラマンX』の主人公 大空大地役をやらせてもらうことになりました!!誰もが知っているヒーローの主人公をやらせてもらうことを非常に嬉しく思っています!!皆さんの期待を越え…
04-30 12:41

RT @tsubasa_enfance: 『ウルトラマンX』には仮面ライダーオーズの真木さんこと神尾佑もご出演決定!隊長役だったら嬉しいなー(^^)/→神尾佑 プロフィール - http://t.co/QOdpr8QZta
04-30 12:41

わー!神尾さんことドクター.まぁき!!(笑)が!! こうして特撮経験者の方が続々参加されるのはうれしいお話ですね。
04-30 12:42

丸山さんにもよいお話があればいいのになぁ。会合で何か聞けたら嬉しいなぁ。
04-30 12:43

神尾さんといえば和田のまーくんが主演したアキバレンジャーでも友情出演してましたよね。キヨちゃんモドキwと一緒に(爆)アキバも3期しないかなぁ…痛さは強さ!!信夫もどってこーいw
04-30 12:46

RT @soundwave0628: ウルトラマンX(エックス)出演者高橋健介坂ノ上茜細田善彦松本享恭月船さらら神尾佑原田隼人百川晴香TAKERU(ボイジャー)瀬下千晶(ボイジャー) http://t.co/Joec5BQkU7
04-30 12:46

見れば見るほどウルトラマンXのデザイン、ネクサスっぽい何かをボディに感じつつ、頭部はギンガを踏襲していて…という感じを受ける。ボディはプロテクター(ゼロじゃなくヒカリのアーブの鎧)かな?ちょっとごつくて動きにくそう。顔はツルっとしてる分、耳飾りがヘッドフォンぽい?
04-30 12:51

RT @topokichi: だらだら4コマ1338「概要続き」http://t.co/4xIObbmPtr http://t.co/ww5Rz58ZFP
04-30 12:54

このRTした話の発端から読むとね。まー、往々にしてそういうことってあるわなーwwwって不思議となるんだなぁ、これが(爆) ゲーム業界もそうだけど、IT業界もこういう話ってよくあるよねw ←こう感じる段階でダメぽっていう
04-30 12:56

ちなみに私の今日&明日の作戦名「いろいろやりつつがんばるけどさてがにほんしかねーのにおれだけにおしつけるなおまえらてつだえこのやろう」でござる。
04-30 12:58

RT @suekichiii: バルタンA「買い物行ってくるね」バルタンB「いってらっしゃい」バルタンC「ウルトラマンには気を付けてね」母「今日の夕飯はバルタンフライよ」タロウ「やったー」バルタンB「兄ちゃん帰ってこないね」バルタンC「お腹空いたー」 http:…
04-30 13:00

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル オニーチャーン >RT
04-30 13:00

RT @TORI_1100: 誰でもが思うことだろうけども http://t.co/WFrt0OnFam
04-30 13:00

仮面ライダーXに話をつける前にさ。この場合、ウルトラ側の先輩にも話をつけておいたほうがよくない??ちょっと前に深夜枠だけど「ULTRASEVEN X」という番組があってなぁ…(´-ω-`)
04-30 13:01

RT @suekichiii: ウッチー「ごーるでんうぃーくでござる」 http://t.co/XZMrIZaNZt
04-30 13:02

きんぴかww 本当にきんぴか(爆) 誰かウッチーにGWの本当に意味を教えてあげてーww >RT
04-30 13:03

RT @suekichiii: アンク「他人の身体に寄生するなんて最低だな」オーズ「お前が言うな」 http://t.co/BoLMYiH2X3
04-30 13:05

RT @tommysuguru: 長年の夢だった、監督として参加させて頂く事になりました。僭越ながら特殊魂を爆発させる所存。新TVシリーズ『ウルトラマンX』7/14(火) テレビ東京系『新ウルトラマン列伝』にてスタート! http://t.co/NZ7uwBuZpa http:…
04-30 19:42

うわー!メビウスの時助監督だった富田卓さんことトミーさんがついにウルトラマンXで監督デビューか! 隼士君が聞いたら喜ぶだろうなぁ(涙) >RT
04-30 19:44

円谷の若手監督さんたちとベテラン脚本家のタッグで作成されるウルトラマンX。どんな相乗効果を生み出してくださるのか楽しみです。円谷魂をぜひ今回の作品でも見せてください(^^)
04-30 19:46

さぁて、打ち合わせ全部終わって明日の下準備ができたからこれから気合を入れて議事録作るぞー!!!目標22:00!!!
04-30 20:02

どうでもいいけど、人にナイショで推し進めてきたリプレース。最後の最後にこっちに持ってきて”まて!それなんも考えたりテストしないでやったらダメ!”と言ったら「えー?どうしよう?なんか考えて」とかキラーパスぶん投げてこないでくれー!良い案考えておいてね?じゃないわー!!(怒)
04-30 20:24

あげくに的ずれたメールを投げてきて…人の電話での説明、まったく理解してないな?仕組みが違うんだってばぁ…ホストからフローでメールを投げるにはSMTPの中継リレーサーバーが必要なんだって(怒) いきなりそれを外部に穴あけて非武装地帯のルーターにさせるだと?
04-30 20:26

やーめーてー!(号泣)明日社内で打ち合わせしよう・・・・とほほ。
04-30 20:26

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 至福 ♪♪: ということで 丸山 至福に満ち溢れております♪ 何故なら、昨日は 昭和の日でございました! 「昭和のニオイ」の肩書きを持つ僕には この日は誕生日みたいなもので・・・ って、そのことではございません。… http:/…
04-30 20:26

そう思ってたら丸山さんがブログ更新してくれた!!ちょっと読んできて癒されてくる!! >RT
04-30 20:27

やばい…丸山族の人へのお誕生日メッセージを読んで泣けてきた。こういう優しいところがダメなんだよ、もう。もう少し頑張る。チケット取れるようにがんばる。そして行けるように頑張る。すべてはスケジュール調整からだ。悔しいけどたったコレだけで「プラスαの力」が湧き上った!
04-30 20:33

ところで会合タイトルの「Aim at Phantom」ってどういう意味なんだろ?ファントム、で有名なのはオペラ座のあの怪人??ファントム自身の意味は幻影とか…妄想…??イマジネーションがいまいち発揮できない昭和の人でござる。
04-30 20:59

よし終わったー!そして最後の人間にならずに済んだ!あとは片付けて帰る!
04-30 22:47

ウルトラマンXの坂本監督参加も決まってますます楽しみになりましたね→ http://t.co/uTNplYGliz @tsuburayaprodさんから
04-30 22:58

最後じゃないと思ったら、誰も本当に居なかった(^^;; 鍵かけて帰ります。
04-30 23:00

眠いよ〜(_ _).。o○ 電車で立ってるけど寝ちゃいそうだよ〜
04-30 23:51

よし!耐え切った(・ω・)ノ
04-30 23:55

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。