*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!笑顔で頑張ります(^^) これ何度目?!のかぶりloop中 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-01 08:08

RT @a_maruyama_info: 【ボッツニュー×ビジュアルボーイコラボ企画】VRで壁ドン・袖クル・顎クイ体験!ふたり暮らし~丸山敦史~(来週以降)
05-01 08:08

ちょ!この企画とんでもない(汗)ボッツニューと聞いてえっ?!とは思ってたけど、詳細見てまじだったか?!と。まず機械買わにゃいかん(汗)おまけにこれ、こっちも死ぬ(以下省略) >RT
05-01 08:13

VBに最新スマホ技術が好きな人がいて、同じぐらい好きな人が事務所(S本さんだろw)にいるんだろうな、たぶん。ただ、辛口なことを言うと確かに面白い技術でマンションの内覧会とかでも使われてるけど…こういう類での企画は受けるかなあ?個人的には技術が業界人だから興味津々だけどね。
05-01 08:16

RT @a_maruyama_info: 『BotsNew』スマホをセットするだけで楽しめる!ボッツニューで超VR体験! http://t.co/bqHvZQNQTc #BotsNew
05-01 08:16

RT @Botsnew: ボッツニュー超VR体験イベント開催します!日程/場所:5月2日 / 渋谷ロフト、5月3日 / 梅田ロフト、5月4日,5日 / 紀伊國屋書店 新宿本店、博品館TOY PARK銀座本店 ぜひご体験ください!http://t.co/0fzY7u7xNX
05-01 08:17

RT @a_maruyama_info: 全方位空間展望システム BotsNew ボッツニュー メガハウスhttp://t.co/7RXmT6PcDU @amazonJPさんから
05-01 08:17

3日に梅田のロフト行ってみるか…(^^;;
05-01 08:17

RT @a_maruyama_info: ボッツニュー×ビジュアルボーイ 丸山敦史 『壁ドン・袖クル・顎クイ体験 ふたり暮らし~丸山敦史~』 http://t.co/V8tRQD0ROl @youtubeさんから
05-01 08:17

コンテンツシナリオ読んで見たが、ご本人じゃなくてもこっちでも恥ずかしくて死ぬわ(苦笑)ハードルたっけぇ!!でも技術的にどんなのか興味あるし…でも内容的には…だし。究極の二択だな、おい(涙)
05-01 08:22

ただねえ。私が求めてるのってこんなんじゃないんだよ(涙)毎週チラッとでいいから。どっかで姿が見えたらいいだけなのにな。
05-01 08:29

丸住まい(仮)360度左右下…上ぇ?!どっちを向いてもまるまやさん…?!いろんな意味で頭抱えて思わず懐かしのスリラーダンスをしてしまったよ。言葉のセンスがとんでもないよ、もう(褒め言葉)やっぱり朝の電車で見なくて良かった(^^;;
05-01 12:41

RT @mega_girlshobby: 【ブログ】番外編!『ビジュアルボーイ×Botsnew』コラボ企画!ボッツニューを使って俳優の丸山敦史さんとドキドキ体験ができる企画をご紹介☆撮影レポートも!  http://t.co/lguLBjE5fw @visualboy http…
05-01 12:42

そりゃこういう仕事も仕事だよ。当たり前の話だけど引きがあるなら、ということもあるし現実仕事選んでられないのも事実かもしれないけど。
05-01 12:55

ただ、せっかく会合決まって喜んでたのに、これはちと素直に喜べないなあ。やっぱり舞台なり映像なりで姿を見たいのよ。だって俳優さんだもの。うれしいよ?声聞けて姿見れるから。でも複雑なんだよ…(涙)
05-01 12:55

あれ?良く良く考えたら…この技術って3D酔いしやすいんじゃない?三半規管が動いてないのに視覚だけは動いてるから、確か脳がどっちと上手く処理できなくて車に酔ったのと同じ現象となる。確かそんな話を聞いた。わたし、ドラクエの3Dでも酔うから見ること自体が無理かもしれない。
05-01 13:02

RT @a_maruyama_info: 【更新】ボッツニュー新着動画https://t.co/KuToOpJWv0
05-01 14:11

RT @kokaku_m: [コラボ]神戸市と、映画「攻殻機動隊 新劇場版」&TVシリーズ「攻殻機動隊ARISEAA」との公民連携によるPRプロジェクト本日より起動!!その名も「神戸市公安9課」!!!#攻殻新劇 #kokaku_a #神戸市 THた http://t.co
05-01 14:40

RT @kokaku_m: (承前)ポートタワーを背景にIT先進都市を目指す神戸の未来像を想起させるコラボイラスト公開!もちろんProduction I.G描き下ろし♪詳細http://t.co/8Es6H5rXxw #攻殻新劇 #kokaku_a #神戸市 http://…
05-01 14:40

いま、自分の身に起こっていることを伝えるぜ…右手にボッツニューがあるんだ…さっきヨドバシ梅田を散々放浪してやっと見つけたんだぜ…在庫たっぷりあったけどよ…(涙)
05-01 21:00

とりあえず対応機種だし、技術も気になるから購入。怖いのは3D酔いだけかな?
05-01 21:01

鼻!丸山さんの鼻しか見えない!!(爆笑)ボッツニュー、爆死するぐらい受ける!(笑)笑いすぎて死ねる!相方と二人で腹筋崩壊寸前まで逝った!
05-01 22:31

そして、壁ドンされる相方(♂)いやはや、一個見ただけでこの体たらくです。
05-01 22:33

コンテンツというか、技術面白い。あとはソフトだよね、色々考えたり組み合わせると面白いよね。
05-01 22:33

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。