*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は32番!お会いしたいです、いますぐにでも♪ かぶりloop1週間以上継続中…(涙) 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-03 07:03

もうどこからどう突っ込んでいいのかわかんないスターニンジャーw自撮りとか足型とかコレクションとかw
05-03 07:57

あと全部自分で作ったとか、どこの金色のすし屋かとw 源ちゃん思い出すわ、シンケンジャーのシンケンゴールドね。
05-03 07:57

あ。イージィ突っ込まれたw
05-03 07:58

能見さん、絶賛待機中(違)
05-03 08:01

おいww 特状課おまいらww チェイスまでww
05-03 08:11

RT @pac_amniotic: 今年も追加戦士が登場したので過去にどんな人達がいたか見てみましょう #nitiasa #SHT #ninninger http://t.co/uCXSIyZby2
05-03 08:11

源ちゃんと鎧の顔なんとかならんかったのかww >RT
05-03 08:12

RT @aizumi_shigeru: チェイスがあまりにノリノリ過ぎて現実を受け入れられず「このチェイスのガワ着てはしゃいでる現さん楽しそ…ん?現さん今動けな…えっこれ本物のチェイス!?」てなった
05-03 08:17

せっかくのシリアスが最後の最後であれかw
05-03 08:28

この剛闇落ち話、何話続くかな?あと2話ぐらいでなんとかクリアして3人でトライドロンに乗ってほしいなぁ。それに昨年に続いて弟(鎧武のミッチー)闇落ちで引きずるのもなぁ・・・作品的にそういうのは向かないだろうしな・・・ウーム。
05-03 08:30

RT @aizumi_shigeru: じゃあやっぱ現さん子持ちだけど今はフリーってことでいいのよね…?子煩悩(公式サイト)って自分の子供にしか使わないからなぁ… #drive #sht
05-03 08:32

剛闇落ちで落ち込んでいたのに、プリキュアのはるかのお父さんのセーターの柄でひっくりかえっているΣ(゚Д゚;
05-03 08:37

色々ありすぎたので情報整理のために改めてじっくり見直してみた、スターニンジャー。キンジ役の多和田くん、アフレコやっぱり上手いね。星忍の変身バンクも面白いし、なにより変身時の表情がいいな。今年の追加も適度に濃くていいかんじw
05-03 09:32

今日のアクションでさりげなく竹内さんがロープでするする降りてるの見て「すっげぇー」と思ったけど、最初の浅井さんVS高田さんの殺陣見て改めて高田さんのリーチの長さに驚嘆した。あとキビキビ動く中田さんと神尾さんもすごいわ。
05-03 09:36

シロニンの五味さん、怪我の具合はどうなんだろ?今は神尾さんが入ってくださっているけど、いずれはバトンタッチだろうし。でも神尾さんはラッキューロやマイッキーとかちょっとコミカルでかわいい動きさせたら天下一品だよね。野川さんの持つ大人の雰囲気とグッと違いがあって好きだなぁ(^^)
05-03 09:38

ドライブは今井さんのチェイスノリノリwwの動きがすごく好き(笑)
05-03 09:39

来年のVSが今から楽しみになってきた。キンジと明くんって・・・今年のウッチーと明くんよりヒドそうだ(ほめ言葉)。ウッチーはまだキャラとして受身なんだけど、キンジも明くんもガンガンくるタイプなので画面が おなかイッパイ になりそうですww
05-03 09:40

そしてなんだか見たくなってキョウリュウ10話から12話を見るLOOP。
05-03 09:42

RT @tai70741239: コメディチックな展開にも絡みだしたチェイス。頼まれたら断れないんだ。真面目だからチェイス。…そうだ、人間になろう
05-03 10:58

RT @lespros_inaba: 「仮面ライダードライブ」28話を観てくださった皆様、ありがとうございました。歌舞伎大作戦が炸裂してましたね。家族ってなんだろう。どこ行くんだよ剛。何しにきたんだよブレン。次回もお楽しみにどうぞ。
05-03 10:58

先週と今週のドライブで相馬姉(仮)してたの、はねゆりさんだよね。リバヒスで丸山さんとご一緒してた時も本当に素敵だったけど、やはり良い女優さんだと再認識。最後のシーンの肉迫度が凄かった。実写もやしもんの及川をみたけと、あの時より更に素敵な女優さんになられたな(^^)
05-03 14:08

リバヒスのDVDは何回見ても良い(笑)色んな意味でものすっごく舞台は楽しい!と思えるDVD。Z団だから殺陣が凄いし、それで殺陣をここぞとばかりに披露する丸山さんが楽しそうで。その最後のシーンの光秀様は圧巻。もう自分の中のベストオブベストDVD。
05-03 15:32

アルスラーン戦記、アニメ版どこまでするのかな?原作はリアルタイムで読んできたから正直ラストのラストに入ってるのは知ってるし、この先の展開も覚えてる。しかし肝心なのはアニメ版でラジェンドラとジャスワントが出るか出ないか。漫画版もまだだから無理かもしれないな(^^;;
05-03 18:05

英雄王カイホスローの話やザッハークの話がペルシャ神話、というかギルガメッシュ神話からヒントを得ているのはアルスラーンのニヤリとするところ。大陸航路はシルクロード、周りの国々もインド、モンゴル、東ローマ帝国、エジプトなど。セリカは中国。ササン朝の歴史を知りつつ見るとより面白い。
05-03 18:14

ところで荒川版アルスラーン戦記、エステルは男の子なのかな?原作では男装の騎士なんだけどね。前作のOAV版では三石琴乃さんが演じてて可愛かったせいか、私の原作のイメージはそれ。アルスラーン唯一の淡い恋の相手、彼女の最期に号泣した。エステル、会えて良かったねって。
05-03 18:17

まあルシタニアを十字軍と東ローマ帝国とするならば、ササン朝ではなくアッバース朝あたりとすべきかな。テュルクとかアルスラーンに出てきて実際にあった国もこの頃だし。その辺り、確か単行本に田中先生のインタビューがあったなあ。
05-03 18:35

RT @halu0807: 時を越えて帰ってきた侑斗とゼロノス - 中村優一の"仮面ライダー愛"と俳優再開までの2年間「自分の変身体がいるという特別なこと」 (1) 可能性は低いと思っていたので、オファーは本当にうれしかった | マイナビニュース http://t.co/32b
05-03 23:04

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。