*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は48番!で、できる限りのことはしてみました(^^;; かぶりスタート? 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-14 08:04

本気で今日のコーディネート考えた(涙)結果、なんだかよくわかんないことに。
05-14 08:08

ジャケットにすれば良かったかなあ…(´・_・`)
05-14 08:11

RT @Sentai_actor: [今野鮎莉] 久しぶりの、、、:… http://t.co/Zl48IK1nYu
05-14 12:19

親戚のおじ…いや”お兄ちゃん”たちと。ポンデリング3連発です。かわいいなぁ、3人(^^) >RT
05-14 12:20

デカレンなセンちゃんの舞台を見に、強き竜のもの3人(ノっさん&アミィちゃん&ウッチー)+素敵なメイクさんの5人集結。金色の侍を除く4人様には毎度会合の都度お世話になりっぱなしで足を向けて眠れません(丸山族談)。
05-14 12:32

”おじさん”以外ならお兄ちゃんでもうっちーでもなんと呼ばれてもデレっとしているだろう丸山さんの姿が想像できてしまう(笑)そんなかわいいブログだなぁ、さすが鮎ちゃん!
05-14 12:35

会社の開発用ホストのDISKが1発OUT。MIRROR(RAID1)との組み合わせなら良かったが、RAID5のみ。おまけに保守切れで部品も手元にないなど諸々重なって3重苦状態。あわてて皆で別のホストに必要なものを移動しているw
05-14 14:10

お金があればRAID0+5にしておけば…ねぇ(苦笑)
05-14 14:11

いや、この場合はRAID5+0のほうが最強か? 欲を言えば5+1にしたいが、これ6よりお金かかるしな… ま、開発用でお客様のものじゃないから冗長化は最低限にして、こまめにバックアップ(ただし個人に依存)だよね。
05-14 14:13

イケメンすぎるゴリラだ…と…?! あっ… →イケメンすぎる?名古屋・動物園のゴリラがSNSで話題に(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/yyGOvEZLc3
05-14 14:21

RT @DJ_K_Ando: 六本木の【しゃぶ八】ルーキーズで湯舟役を演じていた五十嵐隼士君のお店で飲み会をしました。主催のジーニーさん始め競輪選手やプロレスラー、女子野球監督まで集まり、入江君とロンブーリョウさんも参加してました。清い飲み会なのであしからず。 http:/…
05-14 15:51

RT @Miinaminami: こーしん(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)✴︎http://t.co/gLGLbCK7nY#アメブロ #ジーニー会 #告知 http://t.co/wn7bCpFb1l
05-14 16:04

南キカオフィシャルブログ『ジーニー会の模様♡』 ⇒ http://t.co/GuV6ifgb4J
05-14 16:05

RT @Miinaminami: ジーニー会楽しかった🎀お店は五十嵐隼士くんの【しゃぶ八】てお店でした😋ロンブーのりょうさんやカラテカの入江さんもいらしてくれてとっても楽しい会でした✨25人くらいいたかな?お店紹介と集合写真もUPしたいので後ほどブログ書きます♡ http:/…
05-14 16:34

RT @HEROVISION_edit: 5/22(金)発売『HERO VISION VOL.56』の作業が終了しました。今号もたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございます。表紙は仮面ライダードライブより、竹内くん、上遠野くん、稲葉くん、松島くん、蕨野くんの集合です。 …
05-14 16:35

RT @G2tsutsumi: 昨日はジーニー会でした!六本木のしゃぶ八にて!スペシャルゲストでカラテカ入江さん、ロンブー亮さんもお越しくださいました。ちなみに田村亮一座、6月4~6日まで公演があります! http://t.co/ugao8MxDwv http://t.c
05-14 17:01

なんでかな?靴ずれしそうな予感…?
05-14 18:38

5Sサイズを出してくれたら変更するけど・・⇒ 次期「iPhone」、大幅なアップグレードへ 感圧タッチ搭載、メモリーやプロセッサ、カメラ機能も向上 (JBpress) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/V8SdiiDbFC #yjnewsbiz
05-14 19:05

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。