*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は45番!続けば嬉しい出来事ばっかりなら良いな♪ かぶりloop発令中、一桁の方羨ましい(涙) 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-15 08:26

RT @ksskAGE: ニューヨークを地下鉄で移動するレッドたち http://t.co/JtTA8oGhNx
05-15 08:26

RT @gekigavvolf: コスプレの事は全然分からんが、このゴライオン少女がメチャクチャかっこいいことは分かる。 http://t.co/I1DejOyepv
05-15 08:27

すっごいクオリティ!それより懐かしいよ、ゴライオン!恐れず、ひるまず、退かず〜♪ 確かプラモか合金持ってたぞ? >RT
05-15 08:28

RT @Thermari: ISが世界遺産パルミラ遺跡を破壊するかもしれないだと!?怨嗟に震えがIslamic State 'threatens ruins of ancient site of Palmyra |http://t.co/agdZTmcox9 http://…
05-15 08:29

ヤン提督は言った「現在の文明は過去の歴史の集積の上に立っている」と。これ、もし本気なら彼らは自分で自分の歴史を否定するんだなあ。信じるものですら歪んだものの前では見えなくなるものなんだな。 >RT
05-15 08:33

ボッツニューの企画更新と画像見てニヤけている、試験の朝(爆笑)その前に諸々手続きミスして受けれるかわからんというね。そんな危機的状況なのに何やってんだか(^^;;
05-15 08:40

そして今朝の自分のツイートがあまりにバラエティーに飛んでてビックリしてる。
05-15 08:42

そして危機的状況は脱せなかった(^^;; 今日は試験アウト。登録している内容から苗字変更したいなら戸籍抄本取ってこい、だってOracle曰く。取りまとめている人と会話して後日にしたが、試験費用すら戻ってこない。
05-15 09:37

資格持ってる女性にとってはなんともし難いよね。結婚して苗字変えたらこれだもん。夫婦別姓が一番なのかな、働き続けたいならばね。国家資格じゃなく、ベンダー資格でこれだもの。
05-15 09:39

傷心(苦笑)のまま会社に戻ったら同僚がトラブルで火事状態だったw いきなりPC立ち上げて消火に参戦して(でもバケツレベル)なんとかなっていまここ。クタビレタw
05-15 10:55

RT @sumabo_jp: 【解禁】2004年2月から1年間放送された「特捜戦隊デカレンジャー」の新作Vシネマが10/7、DVD&Blu-rayでの発売が決定!オリジナルキャスト6人が10年ぶりにデカレンジャーに変身します!http://t.co/YO2oSFbgVP
05-15 10:56

RT @LITOjp: エマージェンシーなお知らせ。伊藤陽佑『【完全新作】「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」【緊急変身】』⇒ http://t.co/b5PYnsrAgt http://t.co/qZxgmZKksr
05-15 10:56

マジですかー!!! あれ?でもデカイエローなジャスミンことキョウリュウシアン2代目優子さんな木下さん、おめでただよね? >RT
05-15 10:57

でもワクテカなご報告だなぁ。デカ好きだったもんなぁ(^^) >RT
05-15 10:58

ちょwwセンちゃん容赦ねぇw ボスのTwitter巻き込んでキルラキル&BLEACHクラスタにまで拡散せよ?とww そこはボスことキビシーデス先生ことニンニン1話でシノビマル相手に壁ドンwまでやった稲田さんだから大丈夫だよ(笑)
05-15 11:03

載寧くんもいまは諸々で実家に戻ってそちらで活躍しているけど、このために大泉にきてくれるんだろうなぁ。うれしいなぁ(^^)ハリケンで道を作ってくれたレジェンドな方々に感謝。そしてこれが他の作品にも広がってくれたら…!
05-15 11:06

RT @LITOjp: そして、あっさりデカレンジャーがトレンド1位になっている。だれか2chとかNaverとかでまとめて!!大ニュースですからね。#特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER1位 デカレンジャー #twitr http://t.co/jXL0qrGmrk
05-15 11:19

RT @H0815T: 情報解禁です!いや、緊急事態です!!いや、エマージェンシーです!!!あれから、10年。長いようで、短いような。デカレンジャーが復活します。10月7日にVシネマでDVD&Blu-rayで発売決定。10年後の俺たちはどうなってるのか! http://t.…
05-15 11:21

デカ撮影のその前に誰かさん(まるまやさん)の「被害者の会」結成がありそうだね…というわけで、いまから言っておきます。センちゃん、大和さん、鮎ちゃん、きどっちさん。ごめんなさい。でもめっちゃ楽しみにしておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ
05-15 11:23

RT @kikuchi_mika: せっかくだから劇場で上映したいし、Gロッソでショーもやりたいし。せっかくだから。みなさん!大きな声で叫びましょう!
05-15 11:24

やっぱり自分のツイがおかしなことになっておるw
05-15 11:25

RT @YOFFY_Psychic: https://t.co/QwIxAvhp5q 改めて10年経ったんだなぁ~・・・と感慨深い (´∀`*)  #dekaranger #デカレンジャー
05-15 11:25

ボスのTwitterはよw Щ(`д´Щ)カモーン
05-15 11:26

この「10 YEARS AFTER」が定着化したらうれしいけど、実質難しい作品もあるから何ともだなぁ。例えばシンケンは殿が忙しすぎて(本人は出たくても)無理だろうし、ゴセイは引退した人続出だし…
05-15 11:32

あ、デカレンならバン推しの非公認な赤い人までw RT @daaaaaawaaaaaa: デカレンキターーーーーッ!!wwwwww RT @dekaren_10:【拡散希望】デカレンジャー10YEARS AFTERの公式です。公式サイト:http://t.co/HZHy5cXmJ2
05-15 11:35

RT @daaaaaawaaaaaa: 非公認戦隊なめんなよ!!w RT @H0815T: @daaaaaawaaaaaa @dekaren_10 えっ?まーくんデカレン好きなん?
05-15 11:51

RT @daaaaaawaaaaaa: あっ、でもデカレンジャーならバンバン推しです。ホージーさんはドロップキックで目覚めさせます、はい。w RT @H0815T: @daaaaaawaaaaaa @dekaren_10 さすがやな!(笑)
05-15 11:52

ぷははw さすがまーくんやなぁw(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん >RT
05-15 11:52

WikiのSierの箇所を読んでたら思わぬところで幼馴染の名前が出てきてお茶吹いたw
05-15 13:14

はー、なんか午後もバタバタしてたなー。まだ調べものしたいから目標20:00で切り上げる。今日は阪急のニューヨーク展をのぞいてみよう。
05-15 18:56

今日VBさんにUPされてた6枚の写真のうち、前3枚の素敵さっぷりにニヤニヤし、残り3枚の通常運行っぷりにニヤニヤしている。我ながらアホであるw なんかひどい1日だったので日記の内容含めて癒されてるなぁ。
05-15 18:58

アスパラはリコーダーじゃないって思うんだ…ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
05-15 18:59

うちの開発サーバー(東名阪)、トロロにオクラ、ポールにリンゴにジョン、ジオング、ゼロ、エンタープライズ、ギャラクシー、トリスタンと来たのでベイオウルフかヒューベリオンがいい、と言ったら却下された。ユリシーズは?と言うと故障しなさそうでいいな、と言われたw
05-15 19:04

最初のあたりは食べ物だったりビートルズだったのに。なんで途中からガンダムやらスタートレックときて銀英伝になったのか不明。だが社内に隠れファンが多いことだけはわかったw結局ユリシーズつけてもらえなかったけどね!同盟負けたからってさ!ぶーぶー!
05-15 19:06

RT @trombe_boss: デカレンジャーVシネやるの?へぇ〜、面白くなるといいねぇ〜。俺も出るのかなぁ〜。
05-15 19:11

RT @trombe_boss: なーんてね。もう嬉しくってしょうがねえよ!みんな、待たせたな!ついに言えるよ!デカレンジャー、帰ってくるぞ!10年間デカレンジャーを応援してくれたみんな、みんなが応援し続けてくれて、大切にしてくれたおかげで、デカレンジャーは復活できまし…
05-15 19:11

RT @trombe_boss: これからしばらく、デカレンジャー絡みのつぶやきが増えたり、過剰に熱くなったりうるさかったりウザかったりするかと思いますが、ご勘弁を。今まで忍んでた分、大暴れですよ!忍ぶどころか、暴れるぜ!そして念願の復活だ!みんなで盛り上げていきましょう…
05-15 19:11

ボスがついに…アップを始めましたwwつぶやきが楽しみでワクテカ。でもさ、こうやって盛り上がって他のレジェンドもなったらいいよね。ボウケンとか面白いのいっぱいだもの。いつかキョウリュウも…って希望を持っちゃうよね。あ、そのうち非公認も便乗してこっそり3ができるかもしれないしw
05-15 19:14

まゆげ、肩から背中の筋肉、腰、指の長さ、二の腕の筋肉と血管、スーツ(ジャケット)姿の背中、帽子、メガネ#これ見たフォロワーさんは自分のフェチ晒していけ
05-15 23:16

増えたから再投稿w
05-15 23:18

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。