*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

Teşekkür ederim/石川雅之 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/bOVSfJJUzu
05-17 04:03

RT @murrhauser: 【教科書に載せたいコミック】『もやしもん』の石川雅之さんが描く日本とトルコの友情物語(エルトゥールル号遭難事件とその後)。5月31日までの期間限定なのでお早めに。http://t.co/2Mg2TnoaHe http://t.co/8dxk5O3
05-17 04:03

今日は19番!し、していただくのはちと照れるので(涙) かぶりloop三たび継続! 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-17 04:07

とりあえずSHTまで寝るか。
05-17 04:07

チェイスの目がプロジェクターでビックリしつつ、便利やな〜〜さすがプロトドライブだな〜なんて呑気なこと考えてた。
05-17 08:31

しかし目が発行して映写可能になったらちゃんと色が変わるのが素敵。
05-17 08:32

ホットワードにチェイスw 上遠野くん、よかったね(違)
05-17 08:33

RT @hisuiXtreme: 今日のチェイスつい乱れちゃう聞かれなかったからだ耳の裏を見せろ鎖で縛られる目から光線を出す役満レベルで面白すぎる  #nitiasa
05-17 08:33

うん、ほんまや(笑) >RT
05-17 08:34

さて。パーリィナイト!録画見なくては。
05-17 08:35

RT @seena_J: チェイスが嘘をついた理由耳の裏に傷がある↓操られている↓早く001を倒さないと、と霧子の心が乱れる耳の裏に傷がない↓剛は自分の意思で行動している↓何か理由がある↓霧子の心が乱れないチェイスこの間2秒 #nitiasa
05-17 08:39

RT @Mnmt_W: これから毎週チェイスの身体に隠された面白機能を引き出していこうな
05-17 08:40

これ以上チェイスで遊んでやるなwww それでなくても改造に改造を重ねて…チ「これが正しい仮面ライダーの誕生のルールではないのか?」進&霧「 「ちょっと違うと思う」」
05-17 08:44

あとプロトのシフトカーにりんなさんが面白余計機能をつけてないことを祈る。ホームシアター機能もまさかりんなさん…じゃないよ…ね…?!
05-17 08:45

RT @tai70741239: ドライブログもよろしゅう頼んます。今回は僕です。 https://t.co/y1i95LQLIN
05-17 08:57

ほんと、こんな風に3人で変身とか早く見たいなあ。 >RT
05-17 08:58

RT @25ri3: 「よ〜しお兄さん達チェイス君改造しちゃうぞ〜〜」みたいな気軽なノリの3人の持ってる道具が、どうみても機械どころかダンボールの工作程度しか出来ないようなタイプの雑さで、もう、ほんと、お腹痛いwwwwwwwww
05-17 08:58

RT @tai70741239: 人間、家族について一つずつ学んでいくチェイス。しかしあの嘘は…優しさが招く悲劇も、あり得る未来。そして001の正体を知った進ノ介は、どんな行動に出るのか。全ては12年前の事件に繋がっている…といったところですかね。しかしチェイスがプロジェクタ…
05-17 08:59

ご本人がそれ言うなwww >RT
05-17 08:59

RT @TaguchiKiyotaka: パトレイバー警視庁前デッキアップ!いいアングルお裾分け。 http://t.co/P2FXsU2CDR
05-17 11:25

RT @aizumi_shigeru: まだいろんな機能ありそう http://t.co/NgZNkgDtwh
05-17 11:26

松田さんが無念…っていうと里見のちゅ大法師を思い出すなあ(汗)
05-17 12:29

早すぎない?雷蔵さんの退場…(涙)松田さんの素敵ボイスがなあ。
05-17 12:31

でも今日は素面アクション多かったし、話も盛り上がって面白かった!恒例の全部盛りもあったし。
05-17 12:33

キンジも裏がありそうなキャラで、これから深堀して仲間に入るのが楽しみだな。そしてまさかの狐さんがラストニンジャ唯一の弟子とは。
05-17 12:37

狐さんがもと人間だとして、今どうしてこうなつわたのか?あるいは元々からあちら側だったのを近づいてしたのか?でもそれならじーちゃんが気づかないわけないしな。この謎も楽しみだな。
05-17 12:38

今日のアクションは熱かった。剣を変えながら必殺技というのは今までにな 無いよね。新鮮だった!
05-17 12:39

浅井さんの逆手持ちは安定感があるというか、もうこれだね!って気がする(笑)
05-17 12:40

そして次回予告の浅井さん&竹内さん&高田さんの3人4脚に爆笑してしまったw 来週も楽しみ。
05-17 12:40

星忍さんは手足が長いから素面アクションも映えるね。
05-17 12:41

これは個人の感想だから贔屓目もあるかもしれないけど。やはり素面アクションという意味でのレベルは恐竜は最初から高かったな、と思ってしまう。オーデに身体的なものもあったと聞いたから、最初から動ける人しか残らなかったのだろうけど。
05-17 12:54

第1話からあの高いレベルのしなやかなアクションをした初期メンバー、追加で入ってすぐの12話であのレベルの殺陣を披露したまるまやさん。うん、やはり凄いと思ってしまった。だってタンゴセックと殺陣の動きにギクシャクした面が無くてすごくスムーズなんだもの。
05-17 12:58

たぶん贔屓目も入ってるから、申し訳ないけど。だけど今回のメンバーも頑張って欲しい。明らかに1話から見たら動けるようになってきてるもの。秋頃どんな感じになってるか、本当に楽しみ!
05-17 12:59

昨日呟いてたりょんくんのドラマ。旦那が録ってるから大丈夫!って連絡きたー(^^) つーか、あれ見てたのね。
05-17 13:03

そして自分のツイを見返してあまりに酷い誤字脱字っぷりに震えてる…(涙)
05-17 13:07

そうそう。会合のスケジュールが出たので安心してアクロバトルクロニクルのチケットが取れた。一階のN列左端だから席は全然良くないけど、見に行けるだけで幸せ。みちゃさんと行ってくるー!(・ω・)ノ
05-17 14:36

ガワのアクション楽しみだし、見に行かせていただきたい!とアクターさんとお約束したのを果たせてうれしい。やっぱりわたしは特撮好きでアクション好きでガワ好きで、そしてウルトラマンも大好きなんだと思った瞬間。
05-17 14:37

RT @aizumi_shigeru: 10年経ったらセンちゃんとウメコももう少し進展してて欲しいし、なんなら結婚して子供が2〜3人いてもいい http://t.co/UfVYVwIWFc
05-17 16:41

ファランギースの絶世の美女(笑)は名シーンだよなあ。
05-17 17:29

RT @kobayuji: 戦隊初の女性監督・荒川史絵監督が夢叶え万感!Vシネマ「トッキュウジャー」は「やれて本当によかった」 http://t.co/E3F6h2XZh5
05-17 17:30

アルスラーンの荒川版漫画は連載どこまでやってるのかな?単行本にはほぼ追いつきそうな感じ。このままだと原作に移行する?
05-17 17:31

RT @makomako713: ジャイアントロボアニメーション、最所のDVD box用のパッケージ。筆ペンで描いて、デジタル着彩。2000年製作 http://t.co/8ZcQjSyxT5
05-17 20:03

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。