*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: 「昭和のニオイ」こと丸山敦史くんと金城大和くんによる連載は、今回も表紙とは異なる方向から攻めたページになっております。http://t.co/fPiyGdmv4C https://t.co/zOjFkM5Y0W
05-18 00:01

今日は6番!そうなりたいのですが、どうにもこうにも…(ノ_<) かぶりloop恐ろしや 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-18 08:11

ほんのりお腹痛い気味…(´・_・`) 通勤タイムもってくだしあ
05-18 08:11

昨日は調子に乗って部屋の片づけ+キャスト連中を全部きれいにして、なんだかんだで夜中の0:00までやってた。途中で放り投げたら寝るところがなかっただけなんだけど(苦笑)結果、寝坊して弁当なし(笑)仕方がないのでコンビニで弁当買ってくる…w
05-18 11:33

RT @bang_ipp: スポーツキッドさんにクラッシャージョウウェア代渡す。丁度筆ペン持ってたから封筒にふにゃっとCJ描く。案外手が覚えてる(笑) http://t.co/aZYuMevLrK
05-18 12:19

わーい!一本木先生の書くジョーだ! >RT
05-18 12:20

ミネストローネ買って飲んでたらトマトスープがのどに来た…ゲフンゲフン。
05-18 12:21

RT @eigahousou: 【放送日決定】金城大和 出演の「月曜ゴールデン特別企画 水戸黄門スペシャル」 TBSテレビにて2015年6月29日(月)よる9:00放送決定いたしました! http://t.co/7d8BJbjGqX
05-18 12:45

RT @yamatokinjo: ははーーー!控えめでも少しは映してくだせぇ!RT @eigahousou: 【放送日決定】金城大和 出演の「月曜ゴールデン特別企画 水戸黄門スペシャル」 TBSテレビにて2015年6月29日(月)よる9:00放送決定いたしました! http…
05-18 13:01

あとは「Mr.マックスマン」の公開日が決まってくれれば…国内の県庁所在地すべてで公開お願いします。 >RT
05-18 13:02

RT @kaji2680: 今日のzip山口達也「レッドブルエアレース、気になってて」山口達也「チケット取ろうと思ってたんですけど」枡アナ「昨日行かれたんですか?」山口達也「田植えしてました」山口達也「田植えも時期ずらせないんで」
05-18 15:03

エアレースの観戦より田植えを優先するアイドル。さすがTOKIO先輩。すばらしい! >RT
05-18 15:04

怒りの怪鳥蹴りー!!(怒)あー、スッキリ。
05-18 17:32

おなかすいたので残業の友に やさふが 投入。隣のファミマが改装してやっとやさふがを置いてくれるようになったのでラッキー♪
05-18 18:10

RT @k_yonabal: (ぶっちゃけ現状のVシネマの多くは制作請負会社は苦労と赤字の綱渡り、ヒットしても経済的見返りは降りて来ず、受注して得になるとか殆ど無い…けどデカレンのニュースやトッキュウの上映会で喜んで下さる声を聞くと、やっぱ続けなきゃいかんのかなと「錯覚」したり…
05-18 19:19

RT @trombe_boss: 厳しい現実を踏まえた上で、それでも実現してくれた今回の企画。俺に出来る事は本当に僅かだけど、そこに精一杯の魂を込めよう。そして更に現実的な事を言うと、作品がたくさん売れれば、今の厳しい部分が少しは楽になるだろうし、後に続く仲間たちがより良い…
05-18 19:19

RT @shoko55mmts: デカ!デカ!デカ!デカ!デカレンジャー!ジャッジメントタ〜〜イム🎵ささきいさお様の生!ミッドナイトデカレンジャー神すぎました!デカレンジャーから10年、新作Vシネが楽しみ!サイクリングボムの回、ファルファ星人のヤーコ 懐かしい!!
05-18 19:20

RT @shoko55mmts: ブログを更新しました。「ささきいさお大王様 55周年記念バースデーライブ!」→http://t.co/uYYEyJ8A6y
05-18 19:20

しょこたん、たぎってるなぁw >RT
05-18 19:20

RT @nDkhm0225: 目の前にいる千葉さんもですがその下の・要潤・永瀬匡・久保田悠来・青木玄徳・内田理央・丸山敦史のインパクトの絶大さ http://t.co/ikogBgea5m
05-18 19:22

RT @nDkhm0225: 千葉雄大⇨ゴセイレッド要潤⇨仮面ライダーG3(G3X)永瀬匡⇨仮面ライダービースト久保田悠来⇨仮面ライダー斬月青木玄徳⇨仮面ライダーデューク内田理央⇨仮面ライダードライブ(ヒロイン)丸山敦史⇨キョウリュウゴールドこのラインナップの凄…
05-18 19:22

なぜか古の魔法使い、毒舌キャラでニュースになってたけどねw まずけりゃマヨネーズかけよっか(爆)と突っ込んじゃったよ、ヒルナンデス >RT
05-18 19:22

青木君の場合は鎧武のプロフェッサーで有名になっちゃたけど、牙狼の哀空吏も忘れないでほしいなぁ。
05-18 19:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。