*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は49番!スペシャル大吉!ラッキー♪ でもかぶりloopは抜けられない… 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-19 08:04

しかし今日はあまりラッキーではないかも。明日の資料準備がどこまでできるかな?
05-19 08:08

RT @kangidan: 絶対残業黙示録 #曲名の一部を残業にすると屍になる
05-19 09:10

ひいいいい…(涙) >RT
05-19 09:10

RT @astronomy1248: 【今の太陽系は二代目】金属系の重元素は恒星内でしか生成されない宇宙の年齢=約137億年、太陽系の年齢=約50億年以上の事から、この太陽系は1度超新星爆発によって終焉を迎えたあとにできた2代目の太陽系である http://t.co/EW
05-19 10:04

RT @_oi_k: 宇宙ガラスが綺麗すぎて…欲しい。 http://t.co/NVO2rPoDvp
05-19 10:04

RT @shoko55mmts: セーラームーンを描いたよ!無印セーラームーンとセーラームーンクリスタルが毎週テレビで見られて、しかもダイアナ役でアフレコに参加できるなんて、夢のような未来に感動!セーラームーン大好き大好き大好き。 http://t.co/wFboLifjXq
05-19 10:05

RT @shoko55mmts: 映画秘宝連載イラストの息抜きにらくがきセーラームーン http://t.co/wg8mOCzD8c
05-19 10:05

半分寝ぼけた状態でFMをするものじゃない、と思い知った昨日の出来事。ほんま、読みづらいし誤字脱字しているでごめんなさい。
05-19 10:54

RT @tsuburayaprod: Webマンガ「ウルトラマン超闘士激伝 新章」第7話「決戦!!メビウスvsグローザム」が公開! | 円谷ステーション http://t.co/bCfrShicy2 マンガ→ http://t.co/VnAvt05dOB http://t.co
05-19 14:22

今回の超闘士列伝の表紙メビウス、めっちゃかわいいんですけどww そして三条陸先生お約束の熱い展開!さすがです! >RT
05-19 14:25

大張先生のデトネイター・オーガンの文字を読んだだけで脳内に「いざ地を行け空想の~山頂晴~れてそ~びえる♪」と平沢進の声でちゃんと再生されたw これ何年前の作品だっていうのさ…
05-19 14:50

RT @sumabo_jp: スマートボーイズチャレンジ企画、略して「スマチャレ!」に、丸山敦史さんと金城大和さんにご登場いただきます!本日殺陣に挑戦した直後の2人をパシャリ☆殺陣の先生は…クイズ!いま話題の舞台でいよいよ海外公演に突入!その剣豪俳優とは? http://t.c
05-19 18:26

丸山さんは、この髪型が似合うんだよねえ。みちゃさんとも話してたけど、隼ちゃん以外に似合う人がいるとは思わなかったんだよね(苦笑)
05-19 18:31

ところで殺陣の先生誰だろ?諸々思いつくけど確証が。そしてそれを調べる余裕が今日はない。 >RT
05-19 18:32

丸山さんも大和さんも道着が似合うね(^^)
05-19 18:33

ところで丸山さんが道着で着てたの、2013年の感謝の会合で着てた浴衣に似てる…? >RT
05-19 18:34

スマボさんは昭和のニオイの殺陣に挑戦した姿を写真だけじゃなく、いつものように動画でも配信すべきだと思う!うん、絶対すべきだと思うんだ(キリッ)
05-19 19:12

スマボさん、スマボPさん、ブルー柳さん。お願いです、丸山さんの殺陣を大画面で見れるチャンスをください…(〃▽〃)キャー♪
05-19 19:24

動いている丸山さんが見たいです…(´TωT`)
05-19 19:47

RT @yamatokinjo: スマチャレ終了!初の刀の殺陣。なんて難しい!なんて大変!侍とは皆あんななのか!?本日教えてくれた先生はもの凄かったです。あっちゃんも真面目なカッコ良さでした。しかも、いつもより200%増しの顔の濃さでした。そしてど素人の僕は、やはり乳酸が溜まり…
05-19 20:37

ちょww大和さんwww 200%増しの”濃さ”ってwww >RT
05-19 20:38

大和さんともしごはん食べに行ってるのでしたら…ジャックカモーンЩ(`д´Щ)
05-19 20:56

RT @a_maruyama_info: 丸山敦史オフィシャルブログ ≫ Enjoy ♪ http://t.co/KkdJD9zKjB @diamondblogさんから
05-19 21:27

殺陣つけてくれてのって兄弟子でもいらっしゃる市瀬秀和さんか!!コスモスのフブキ隊員で舞台里見の初演では大角様。真剣で殺陣できるクラスのとんでもない方ですよ… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >RT
05-19 21:30

大和さんは丸山さんの顔が濃いと言い、丸山さんは大和さんの髭が濃いと言う。要するに昭和のニオイは濃いと濃いの相乗効果でとにかくひたすらディープに深く濃いwということよね。納得。
05-19 21:52

パソコン死亡。メモリーリークで再起動。あともう少しなんだけどな、資料。
05-19 21:53

とりあえず今日は終了、帰ります。明日やろうは馬鹿野郎だけど、明日できるから明日にします(笑)
05-19 22:16

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。