*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

当たってるような、なんと言うか…(^^;;→【野生動物占い】あなたは、孤独を愛するユキヒョウ です http://t.co/uwg8TRa9XD @wwfjapanさんから
05-22 03:49

家に帰ってくたびれ果てて倒れてた(^^;; 変な時間に起きて風呂入っていまここ。もう一度寝ます…明日まだ仕事だし(涙)
05-22 03:53

今日は48番!思いつかないのでいつも通り…会合までに精進します。 かぶりloopスタート? 40/50 #丸ちゃんおみくじ
05-22 08:07

RT @sarfi_okd: ウルトラ怪獣散歩フジテレビONE (CS放送)5月22日 金曜日深夜AM:00:00 放送開始 http://t.co/hl9I7sf8Ys
05-22 08:08

毛穴…ほんまどないしようかと(笑)いやもう1カ月切っちゃった。
05-22 08:11

今日は客先に行くから途中でヒロビ買おう。多分帰りは遅くなるだろうからなあ。
05-22 08:12

久しぶりに座れなかった…(^^;; 最近通勤急行が始発に変わったから座れてたから。まあ、昨日はゆっくりしたから今日は頑張る。
05-22 08:13

コラボ企画の略してセクヤマ様がドキドキでございます。
05-22 08:15

惜しむらくは上腕二頭筋が見えないことや…ある意味今回は絶対領域までやった(笑)しかし白シャツって最強萌えアイテムだなあ、男女問わず。
05-22 08:27

バイファムは第1話の導入シーンから衝撃的だった。ベルウィックを飛び立ってタウトまでの話はいまでもこれを超えるものはないと思っている。ケイトさんやカチュアの事件にクレアのブチ切れ話、そしてエロ本事件(笑)
05-22 09:28

ベルゥイックだと高下駄作戦、ククトに降りてからのシャロンの「いちごのパンツも良かったなぁ。ククトニアンの子供たちとの交流もね。寂しかったのはジェイナスを置いて行ったことかなぁ。ククトを離れるシーンは泣けた。
05-22 09:30

一番の名場面は当然、最終回の紙飛行機。あれを超える最終回はまだ私の中ではない。それを全部思い出せるぐらいに放送当時から録画して、延々と見直しまくった。あと小遣いでOVA買って、LDも買ったわ(笑)
05-22 09:32

そのVHSは今でも大事に手元にある。もう見る機器がないけど(笑) DVD-BOXが高くていまだに買えてないんだよね…D関係を我慢したら買えるじゃん!と当時は思ってたんだけど。今だって東京遠征を2回我慢したらいけるじゃん!とかも思ったけどww無理ww
05-22 09:34

RT @minamijuji327: おはようございます♪朝から三浦涼介君にスタバをおごって貰っちゃいました♪ http://t.co/52z3BOg2EZ
05-22 09:35

あらあら、レイとアンクがご一緒に。 >RT
05-22 09:36

RT @visualboy: VRで壁ドン・袖クル・顎クイ体験! ボッツニュー×ビジュアルボーイコラボ企画『ふたり暮らし~丸山敦史~』特集◆今週は、画像を追加4枚UP♪ セクシーな丸山さんにドキドキ…☆⇒ http://t.co/lpAITsme1v http://t.co/e
05-22 12:15

ヒロビ、買った。まだ電車の中だから袋越しにこっそり見ただけ…丸山さんお、おおおおキレイデスネ((((;゚Д゚)))))))想像通りドレスアップ姿ありましたワーイ
05-22 14:22

大和さん、アン王女のローマの街中デート服で丸山さんもジョーの素敵なスーツ姿を披露してたのに(笑)やっぱりこうなった!大好きです、昭和のニオイ!
05-22 14:22

元気出たからお客様先行ってきます!
05-22 14:24

RT @yamatokinjo: 猛ダッシュしてたって本屋にはほんのり少し寄ってみましょう。HERO VISION発売日。あっちゃんとの連載も本号にてラスト!こんなにも爽やかさから遠い二人を一年もの間、連載して頂いて本当に光栄でした。今号の僕的テーマは勇気ある行動!悲鳴は聞こえ…
05-22 16:50

詳細見れてなかったけど、連載最終回やっぱりかあ。寂しくなるなぁ… >RT
05-22 16:50

RT @HEROVISION_edit: 昭和のニオイの連載「第4回」は、こちらでは説明できない内容につき、ぜひ誌面でご確認いただきたいです。いつでも真剣に遊ぶ、真面目なおふたりだからこその企画です。 https://t.co/BPNWBY6veg
05-22 17:12

わー!!ブレスの紐がばらけて壊れたー!
05-22 17:32

まさかのクラック水晶大破…割れた(涙)
05-22 17:46

ちゃんとヒロビさんの記事読んだ。きどっちのメイクの腕前さすがでございます。2人とも美人さんです、ほんとマジに。そして丸山さんのドレス、丸山族の方でしたが、すごいお似合いでさすがだなぁと。
05-22 18:25

しかし何で最初からアン王女は自分だと思い込んでたんだろ、そこがさすがの丸山さんです。
05-22 18:26

何より記事を読んでうれしかったこと、あっちゃんLIFEとして丸山さんの近況があった。「色々仕込んでいる最中なので、お知らせまでもうちょっと待っててね」とあったことかな。もう、なんぼでも待ちますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
05-22 18:39

うーん。クラック水晶+水晶+ムーンストーンの組み合わせか、ルチル+サンストーン+シトリン+ブラックトルマリンクオーツの組み合わせにするか。悩むなぁ…(´TωT`)
05-22 19:12

ルチル+サンストーン+シトリン+ブラックトルマリンクオーツだとなんかくたびれそう(苦笑) 仕事運には最高の組みあわせらしいけど、あんまりガツガツしたくないって気がしてる。それならまったり水晶(いままでもそうだけど)とお付き合いかな?
05-22 19:29

そもそも、ブレスにルチル使うと破壊する率があがるんだよ…私。水晶だけだとやっぱり破壊率が上がってるし。クラックとか入れたらなんか破壊率が下がっているからこっちのほうがいいかな。
05-22 19:30

過去に根付だけど、勾玉の形した水晶を真横に真っ二つにした時は自分でもガクブルした。
05-22 19:31

クラック水晶+水晶+ムーンストーンの組み合わせでオーダー。届くのは来週半ばかな。2年お付き合いした石たちは庭にまくことにします。オツカーレ!!
05-22 19:44

会社で最後の1人なので(笑)かなーり自由に鼻歌など歌いながら議事録をバリバリ書いてます。今日中に送るって約束なので(苦笑)いいんだ、昭和のニオイの記事でテンションMAXのことが書いてあったので乗ってるのだ。これだけでアガる私は単純だなw
05-22 21:46

そもそも。諸々待つことには慣れているのですよ。某誰かのせいでものすっごーーーーーーーーく忍耐力がついているのですwあとね、相手が絶対的に信じるに足りる人ならば。なにも言われなくても大丈夫って思える。単純なんだけど。これも某誰かから学んだこと。
05-22 21:48

うわーん(泣)今日の怪獣散歩の時間に間に合わない…録画予約してこなかったorz
05-22 22:46

仕事終了、帰りまーすオツカーレ、わたし!
05-22 23:20

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。