*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は9番!それは確かにあかんわ…それよりそんなデカイのあるのがびっくり! かぶりloop早々離脱?! 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-26 08:03

正直、先週からお腹痛くて昨日五回もトイレとか。それはあかんと思うよ?医者行った方が良いレベルちゃうかな…(涙)
05-26 08:05

RT @tckm0715: 丸山さんとスタイリストの吉田ナオキさんのファッショントーク動画とな!6/5のビジュボ?https://t.co/vRIi9WDXcT
05-26 08:28

来週金曜日ですね、絶対見ます!けど丸山さんのファッショントークに少々不安が…トークはまあ通常運行として、基本黒白灰色の方だから… → https://t.co/XJXEtTQwYb
05-26 08:33

RT @aizumi_shigeru: 遅めの起床1発目に「『仮面ライダーゴースト』商標登録出願されたってよ」を知り、とっさに最近よく見かけるゴーストなライターだったあの人が脳裏に浮かんで「違う…!違う…!」って悪夢なんだか現実なんだかわからなくなった…
05-26 11:28

次は仮面ライダーゴーストね。スカルとのコラボあったらたぎるなあ。
05-26 11:28

昼休みに転寝している首筋にいきなりオレンジを置いて、飛び起きたところをケラケラ笑っている後輩にカウンターぶちかましても文句は言われないと思うんだ(怒)
05-26 13:27

買ってきたオレンジを好意でくれるのはうれしいが、「くれかた」と「その目利き」は修正すべきだと思う。目利きと自負しているが、皮の具合をどう見ても傷んでいるぞ(怒)
05-26 13:27

私はカミーユ・ビダンを修正したブライトさんになってもいいと思うんだわ(本気と書いてマジと読む)
05-26 13:27

RT @TaguchiKiyotaka: ウルトラマンの音の仕上げをやっているスワラプロさんのロビーに貼ってあるギンガSのポスター。キャストさんがアフレコに来るたび書いてもらっていたサインがコンプリート状態で超豪華な状態に…。 http://t.co/Z18xLSNu4k
05-26 15:02

RT @yamatokinjo: 改めまして、本当に本当にありがとうございました!衣装を夜なべして作ってくれた皆さま。いつも連載の記事を夜なべして読んでくれた皆さま。この企画をしてくれたHVさま。全ての皆さまに感謝と喜びを、真実の口に手を突っ込んで誓います!ありがとうございまし…
05-26 18:20

後輩よ、やはりこのオレンジはちと酷くないか?(ー ー;) http://t.co/ks4SKCuPus
05-26 19:18

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。