*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @asa_tw: 今日泊まった高山のホテルがそんな感じ。田舎ではカメムシは避けようがなくある意味共存しているのですが、都会の人には不快と捉えられていていそうで、なんだか悲しい気持ちに。自然に憧れるって多くの都会の人に誤解されてる気がします... https://t.co/
05-30 11:16

RT @tokyo_village: 成人男性+18歳になりました。みつる
05-30 11:16

唐橋さん、お誕生日おめでとうございます(^^) >RT
05-30 11:17

でかっ!この子でかい(笑) >RT
05-30 11:18

RT @0428takuchan: 現場からの帰り道で拾った吠えると電気ショックが流れる首輪巻かれてるし、片目不自由だし届けも出てなければ保健所送って見て見ぬふりなんか出来ない飼い主も飼い主だね喉も火傷負ってるし本当に好きで飼ったなら苦しめる事すんな#拡散希望 htt…
05-30 11:20

今日は34番!大事な事なのでしっかり受け止めます(^^) かぶりloop邁進中! 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-30 11:29

昨日見たウルトラマンXの防衛チームxioのユニフォーム、ZATのユニフォームにも似てて個人的に嬉しい(^^) 「ウルトラマン」という世界がこんな細かいところ一つにも受け継がれているのだ、とそう思える。
05-30 11:34

朝ご飯は無調整豆乳とオレンジ(後輩のではないw)という健康的なものにしたのに、昼はマクドの新作にしようか?と考えてる自称ダイエッター(笑)
05-30 12:53

そうそう、後輩からのオレンジは色が変わりすぎたグレープフルーツだったことが判明…(涙)さくらんぼは酸っぱい!?と(O_O)←こんな顔しながらもったいないからと完食。今後フルーツ選ぶのはおまえさんちの嫁(やはり後輩)に任せとけ、と小一時間問い詰めたい。
05-30 12:57

RT @hiro_mrym: ウルトラマンメビウス | 丸山浩 #pixiv http://t.co/3Fct9rtQrx
05-30 14:51

ふつくし過ぎる…(涙) >RT
05-30 14:52

西武戦は毎回応援が微妙な気分なんだよね(^^;; パは西武ファンなのよ、森監督時代からの…(苦笑)
05-30 15:07

RT @akihimatandon11: 仕事遅刻しそうでバタバタしてる時にそんなおもしろい事するの止めて下さい! http://t.co/lX6U24y9aj
05-30 15:18

RT @ojam10932: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①からチェイサーおよびプロトゼロさんパワーファイターの様でいて意外と足速いチェイサーさん見事1時間オーバー(ノ∀`)やっぱ1時間て短いわw http://t.co/yJh72OCwOo
05-30 15:30

今日のワンドロ、アンギラス入ってるんですが(怪獣界の俺の嫁)。誰か描いてくださる方は居るんだろうか…と、そちらが心配です。ほんま、地味なんでね…(涙)
05-30 15:34

そういうわけなので、プテラゴードンの次にアンキドンが好きなアカウントはこちらでござるよ(違)
05-30 15:36

RT @yasuda_hiroyuki: かっぱ橋で衝動買いしたスマホスタンド。小さな幸せ感。 http://t.co/8DRXd1jZ6n
05-30 15:55

TKGっ!! >RT
05-30 15:55

RT @urahanabi: "@AST_HYOGO: @urahanabi こんにちは、まだよろしいでしょうか?いま再度盛り上がりを見せてますセーラームーンクリスタルからセーラームーンとタキシード仮面でお願い出来ればと思います。"うさぎちゃん!書きました!! http://t…
05-30 18:11

大ファンの裏花火さんにリクエストして描いていただきました!うさことまもちゃん♪ やはりセーラームーンは素敵です。 >RT
05-30 18:12

RT @IoryHamon: 138RT: 「サイバーフォーミュラ」 1/1“スーパーアスラーダ”メガホビ会場に登場 デカい #秋葉原 http://t.co/KwZisun8sG
05-30 18:13

うわ、実寸大!! >RT
05-30 18:13

RT @Jikukeiji: 暑かった!!いや熱かった!!(何が?w)"@keita_amemiya: 沖縄舞台挨拶無事終了!大感謝! http://t.co/NNTARLGPgv";
05-30 18:37

おおー!黄金騎士の中に三四郎さんか! >RT
05-30 18:37

懐かしいものが出てきた…もう6年前かあ。 http://t.co/HxxHveBfgj
05-30 18:53

RT @tsubasa_enfance: ハッシュタグは #sukina_heroine です。宜しくお願いします!m(_ _)m→【特撮ゼロ】読者参加企画『私の好きな特撮ヒロイン』募集開始! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/pjOhHZo55B
05-30 20:18

関東の皆様、大丈夫ですか?
05-30 20:29

うわっ、広範囲すぎる!こちら兵庫もだけど福島まで揺れてる(´・_・`)
05-30 20:35

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月30日】20時23分頃、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約590km、地震の規模はM8.5、最大震度5強を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/QV
05-30 20:36

お、沖縄まで(汗)さすがプレート由来の地震…
05-30 20:36

まるまやさん、大丈夫かな…(´・_・`)
05-30 20:57

あとうちの相方は連絡してきなさいっと。うちのあっちゃんの方が先に連絡してきたわい(汗)
05-30 20:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。