*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は30番!ほんま、初日舞台挨拶以来なので会合楽しみ♪ かぶりloop突入! #丸ちゃんおみくじ
06-04 08:09

RT @Allelujahxxxx: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 外道衆から十臓さんです。初めて遅刻しなかったと思ったら、裏正と手の向きがでたらめ。お恥ずかしい…。 http://t.co/ud41joGZxn
06-04 08:09

RT @kito5248: なんか恥ずかしい絵になった…⑥帰国子女でマッハさん#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/HAsDSI20lM
06-04 08:10

RT @yaek8: ブルーさん。アメコミっぽく描けないかなぁと思ったんだけど大分無理があった。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/GeXPhbSa2t
06-04 08:11

RT @hexagon1113: ああああああ下塗りまでしかいかなかった上に遅刻すいません(>_<)!!③の外道衆より血祭りドウコク様!!今まで出てきた敵役の中で三本の指に入るくらい大好きだ!!!…後でちゃんと塗り直そう…。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http…
06-04 08:11

ドウコク様はひたすら、ただひたすら恰好良いのです。あんなに器が大きく、男だ…と思う方はなかなか。太夫との恋が余りに大人過ぎてまさに慟哭。外道衆の皆様は私の中でもベスト3に入る敵ですね。 >RT
06-04 08:15

RT @no007_2d: 【特命戦隊ゴーバスターズ】岩崎リュウジ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ⑤青 熱暴走リュウさんにしようかと思ったんですが、クールダウンリュウさんでw熱暴走中の危うい感じもスキですが、のんびりしてる彼もスキ(*´▽`*) http://t.…
06-04 08:15

RT @itm_nlab: !?待って! 僕をすてないで…… プラマークのついたごみの妖精(イケメン)が登場し京都市民がざわつく - ねとらぼ http://t.co/Jc2O37h6G3 @itm_nlabから http://t.co/KE7Q3V8Yuh
06-04 08:16

京都なにがあったああああ〜?! >RT
06-04 08:16

RT @ossan329: キンジさんと風花ちゃんの理想の壁ドン…… http://t.co/N6E5Uo3NOe
06-04 08:18

RT @ossan329: キンジさんと風花ちゃんの現実の壁ドン… http://t.co/SwQS8EJsnl
06-04 08:18

ぶははは(爆笑) 確かにそうかも知んない、この間の見た限りはそうだろーなー! >RT
06-04 08:18

RT @sante40garakame: オリジナルアイスチームとアイマスクがもらえる!サンテ40×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン実施中!http://t.co/YdV9p4b1kT #サンテ40xガラスの仮面 http://t.co/YgvahTWwru
06-04 08:19

ふと自分のRTを見て思った。ワンドロの十臓さん、唐橋充さんマジ格好いいなぁ…と思ったのだが、脳裏をよぎったのが丸山さんが以前にブログにUPした”丸山さん達から呼び出しを受け、大急ぎ雨の中をカッパ着て自転車で飛んできた”あの”ピグミン”のような姿だったwww
06-04 10:39

唐橋さん、マジごめんなさい。でも大好きです、あの姿も含めて(きりっ)朝の7:00からうなぎ食べに行きましょう!!なんてトンデモないお誘いをする”まるまやさん”に常にお付き合いくださって本当にありがとうございます(爆)
06-04 10:40

あ、今日の打ち合わせで7月第2週目まで仕事のスケジュール詰まった。7/23-24も詰まってるからな…自分オワタヽ(‘ ∇‘ )ノ
06-04 12:04

RT @grw_hankun: 五十嵐隼士さんありがとうございます😂名古屋で待ってます🙌✨東京で出会った一番の有名人に応援して貰えてほんとにやる気出た✨名古屋に遊びに来てくれると思うからみんなも楽しみにしてて下さい🙌 http://t.co/8WxfRlCt7d
06-04 15:27

RT @toyokunishrine: 本日より京都文化博物館にて「大関ヶ原展」が開催されます。豊国神社より重文「骨喰藤四郎」を始め、豊臣秀頼公8才自筆神号「豊国大明神」片桐且元・貞隆奉納「金銅亀甲文透釣燈籠」等6件の宝物を出陳しています。お見逃しなく!! http://t.c
06-04 21:17

RT @toyokunishrine: 豊国神社宝物館では5月20日まで「豊国神社再興砂持図屏風」六曲一双を特別公開しています。この機会にぜひご覧ください。 http://t.co/PG10PQuWr7
06-04 21:17

RT @vgvd: カイジュウのTシャツが可愛すぎる件!!ブースカ~~(;_;)♥♥♥http://t.co/pViNguxElO http://t.co/8MapC6mCCg
06-04 21:18

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
06-04 22:42

あー…うちかと思った(^^;; 母親ゴメンね。 >RT
06-04 22:42

タトバ!の音声のインパクトはマジでかかったせいで、大抵の事では揺るがないはずなのにシンゴウアックスのイッテイーヨ!カッコウ!カッコウ!は腹筋崩壊したからインパクトは凄いんだと思う(^^;;
06-04 22:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。