*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @satoi_shadow: メビウスバーニングブレイブ つよくてやさしい絆の炎  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/sBVUHnDIf1
06-09 00:11

RT @kito5248: 遅刻しましたすみません…ディテール細かいけどこの意匠はどんな意味なのかって考えるの楽しい⑤火炎能力でアンク怪人態#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/tTpHKQmEmf
06-09 00:12

RT @11pon_78: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R③宇宙恐竜ゼットンピポポポポポ… http://t.co/cRzp9mikff
06-09 00:12

RT @ryuGINGAS: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rバーニングブレイブ!!! http://t.co/7iHE5pJoqN
06-09 00:13

RT @minusks: <ワード> ①グレンファイヤー#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ※規程を10m08sオーバー http://t.co/ibi67AOx9x
06-09 00:14

今日は38番!その柄の浴衣はなかなか無いような…(^^;; かぶりloop邁進中! 44/50 #丸ちゃんおみくじ
06-09 08:06

RT @tokusatu_bot: 宇宙刑事というのはウルトラマンと同様の永遠のヒーローだと思ってるんですよ。3人が集まって活躍する…そんな姿を楽しみにしてますよ。やっぱり、僕はもう出れないですけど、いずれまたこのメタリックブルーを継いだ若い宇宙刑事がね、活躍する事を祈ってます…
06-09 08:07

浩さん(涙)生きていて下さったらと何度思ったか。だけどあの当時、絶対一緒に盛り上げよう!と話してた小西さんが、ZAPの隊長を引き受けて下さって浩さんのお名前を役柄にと言って下さいました。 間違いなく志は沢山の方が引き継いだと思います。 >RT
06-09 08:12

RT @RocketNews24: 【元気をもらえる動画】バルタン星人と戦う巨大化したオッサンの姿にむせび泣く / オッサン「このまま終われるかよ」 http://t.co/6zxNb6gJ0c
06-09 10:14

RT @KamenRiderDB: 2015年度「仮面ライダー・ネタキャラ総選挙」結果発表!最新作『ドライブ』からはあのキャラが選抜入り - NAVER まとめ http://t.co/uN6vAEJHDr
06-09 10:21

ちょwこのラインナップすごすぎるwでも…嫌いじゃないわ!!そして無事にブレンさんとチェイスのネタキャラ加入おめw個人的にはウヴァさんもいいんだけどね。あとザンキさんを「初代尻彦さん」呼ばわりしてやるなw>RT
06-09 10:23

さて、このネタ全部わかる人はちょっと語り合おうか(爆)大爆笑したのが「ニーサン」と「尻彦」さんだなぁ。もうそのまま名前になっちゃってるしw
06-09 10:27

6/7のSHTのいまさら感想。ニンニンは霞ねぇが最強なのはわかったw けど、先週の風花ちゃんもなかなかの最強っぷりだったから、伊賀崎の女性陣はみんな強いwということで決定。八雲のお母さんもかーなーり強そうだったしw あと今回の妖怪、あれいいのwいいんだね?(爆)
06-09 10:29

シノビマルの藤田さんの動きが今回も素敵過ぎた。それと無事にシロニンの五味さん復帰で神尾さんどうするのかなー?と思ったら分身の術でそうきたかとw 五味さん、神尾さんはわかったけど、もう1人は野川さんかな?あと黄は竹内さんともう1人は誰かな?浅井さん?
06-09 10:30

スターさんも終わりの手裏剣狙いと判明。ここから九兵衛の話に乗って陰で共闘しながらラストニンジャ目指すのか、それとも否かで展開が面白くなりそう。で、面白いと言えばご家老様はいつ狐君の名前をちゃんと言ってくれるのかなーww
06-09 10:31

来週はお父さんにスポットライト。父の日が近いから?旋風さんのほのぼのした雰囲気が好きなので楽しい話になりそう。
06-09 10:31

ドライブ、展開あっついぜ!そして何気にチェイ霧の私的に”ごっつぁんです!(by.古の魔法使い)”でしたw 剛も特異体質っていうのはちょいご都合主義的だけど、それはそれで展開が面白くなったのでよし。
06-09 10:35

今回で”蛮野博士ゲットだぜ!”というわけで、今後はロイミュードの秘密が明らかになっていく展開ktkrになると思うから楽しみ。それとブレンの超進化に仁良が絡むらしい。来週は進兄さんのお父さんを殺した真犯人に迫るらしい。001じゃなかったのが意外だった。
06-09 10:37

次回予告を見ると「親父さんの…」と言ってるのは仁良だよね?だとするとそっちが真犯人の線はなし?だとしたら本当にいったい?ここにきてどんでん返しの連続があって面白いなぁw
06-09 10:38

001が早々に退場したのは惜しかった。もう少し堀内さんに怪演していただきたかったな。ハート様達の超進化、クリムと一体化した進兄さんの話にタイプトライドロン、いつ剛が復帰するのかとまだまだ見どころたくさん。
06-09 10:40

剛に関しては霧子がキーかな?さらに脳細胞ががトップギアになるみたいで、楽しみ満載(^^)(決して単細胞がトップギアではないw)
06-09 10:40

気になる点が1つ。蛮野博士アプリ(どう見てもアプリっぽくしか見えんw)は話す相手の剛が息子ってわかるのかなぁ?ここの親子(霧子含む)もどう収集するのかな?ある意味チェイスも蛮野博士の息子みたいなものだし。「家族」も1つのテーマだよね。
06-09 10:41

蛮野博士アプリとSiriとドコモのヒツジのしつじ(iコンシェル)とシャープのエモパーで、誰が一番認識率高いかやったら面白いかもしれないw #人工知能くらべ
06-09 10:43

RT @arslan_anime: 【キャラデザイン公開】荒川弘先生がアニメ『アルスラーン戦記』用に描き下ろした原作漫画未登場キャラのデザインを発表!ラジェンドラ(CV:鳥海浩輔)、ジャスワント(CV:羽多野渉)、アルフリード(CV:沼倉愛美)を公開! #arslan http…
06-09 12:05

おおー!アルスラーン第2シーズンにジャスワントが!それとアルフリードも!うれしいなぁ、このあたり大好きなので楽しみ(^^) >RT
06-09 12:06

というか。漫画版より先行しちゃうのね、アルスラーンのアニメ版(苦笑) 原作はもう最後の最後だから仕方ないといえば仕方がないのかな? >RT
06-09 12:07

仮面ライダーネタキャラ総選挙のライナップ見てて、ふと思った。橘ギャレンさんと速水校長が入ってるのを見て天野浩成さん最強だな、と思った(違)
06-09 12:20

RT @__xyz1999: 輝け スターさん http://t.co/ewfJeyUpeB
06-09 19:15

かわいいw すごくニンニンらしくてあっついぜ!もえてきたー!(^^) >RT
06-09 19:18

ふふふ、こちらが正しいよな(ニヤリ)
06-09 19:18

RT @JaeChannel: お待たせいたしました!「JAEチャンネル初回拡大スペシャル」!6月20日(土)出演者情報!佃井皆美/富永研司高岩成二/竹内康博/高田将司/浅井宏輔MC:おぐらとしひろ/宮川佳寿姫/藤木かおるお楽しみに!!
06-09 19:28

すごいすごいすごいー!>RT
06-09 19:28

RT @oscarnoyukue: 日本の戦隊ヒーローものをハリウッドが本気で実写映画化する新作「Power Rangers」の脚本を、メガホンをとるディーン・イスラエライト監督が激賞。“現実的で成熟してるけど、最高に楽しいんだ!”2017年1月13日全米公開。 http://…
06-09 20:35

いまニュータイプの新刊読んできたらアイシャ様出てきてた(^^;; そんでやっとFSSの13巻7月発売決定と書いてあった…ら、デザインズの5巻も今秋にだして、同時に連載再開とかあった!まてまだデザインズの4巻買ってないんだ、出し出したら容赦ないのねクリス先生(涙)
06-09 21:45

RT @19ta_: ①獣電戦隊キョウリュウジャー より、空蝉丸で…! #snti1draw ござるー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/RgBNoLtcYh
06-09 22:15

RT @kinaxxx: ①獣電戦隊キョウリュウジャーからメインのみんなで!キョウリュウがだいすっきなんだ~。゚(゚^ω^゚)゚。  #snti1draw  お久しぶりです。戦隊ワンドロさん期間限定復活うれしいです/// http://t.co/wLfvYVMhxT
06-09 22:16

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。