*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @otani_yositugu: 刑部の十八番は「宇宙刑事ギャバン」ですぞ!「若さ」は振り向かない事とかリリックが超カッコいいんですよな〜!
06-15 00:34

タモリ倶楽部、なんだこの贅沢な音楽バトルロイヤル(^^;; 真空管聴き比べでスピーカーエベレストって…羨ましい(涙)
06-15 01:11

中国球の方がチェコ球より硬い感じがするなあ。こじんまりする、という意味がわかる。
06-15 01:12

ロシア球いいなー!ライブみたい。
06-15 01:15

今日は40番!丸山さんにお願いしたいです…(照) かぶりloopスタート?! 45/50 #丸ちゃんおみくじ
06-15 07:52

今日の予定は 出歩かない日=客先に行かない日 なので新しい靴でいく。ついでに新しい化粧ポーチにした。先日八尾に遊びに行った帰りにルクアイーレで見つけたもの、翌日に買いに行きました(^^;;
06-15 07:55

その時みちゃさんにオススメ大量にされたコスメ関係、どれもなかなか良いです(^^) 石鹸と水の角質取りとフェイスマスク、これは本気で当たりでした!やすともで一番!って分かる気がしました。
06-15 07:59

昨日の夜に真空管関係のツイしたら早速オーディオ関係の人がフォローに来てる(汗)別にそこまでオーディオマニアじゃないからフォローされてもなあ…
06-15 08:05

そんなにオーディオというか音楽にこだわってるなら、通勤だってもう少しこだわったヘッドホン使うとおもうよ?ただのBOSEのie2だよ?MP3プレーヤーだってCOWONのiaudio9だぞ?
06-15 08:10

RT @nori_bomber: このテレビ局、これからも目を離すことができないw>テレ東は確信犯 |よっちんとスポンジボブさんのTwitterで話題の画像 http://t.co/NxUeT0KUmV #twitr
06-15 12:32

いや、これは見事だわ。確かに意図的じゃないと無理ww 「さすがだねぇ、すごいねぇ~(ドロンジョ様風味で)」 >RT
06-15 12:33

RT @fu_ji_k: 乳酸菌は死ぬつもりだった。安寧なヨーグルトでの生活を侵され、おぞましい人間の口に放り込まれたのだ。これまでだと思ったし、そんな中で生きたくもなかった。唾液に胃酸。地獄だった。早く楽にしてくれと何度も祈った。それがどうだ、今ものうのうと生き延びている。生…
06-15 12:33

どこの文学だよ、これw 乳酸菌に主人公が変わった瞬間に胡散臭さがたまらない(褒めている) >RT
06-15 12:34

RT @nori_bomber: のび太の出来の悪さは両親どっちかのDNAのせいなのか…>これ、嘘でしょ…三十数年生きてきて、初めて知った… |ベジータさんのTwitterで話題の画像 http://t.co/tXGgm7ZP7C #twitr
06-15 12:35

えええーーーー!?初めて知ったこの事実。作者が一緒だからとぜーんぶ同じ世界につなげてしまうのはCLAMPだけかとおもってたw そういえばパーマンも同じ世界だったっけ? >RT
06-15 12:36

結果は『キチガイ』でした。: キチガイ度診断 http://t.co/u40gXLVDKj http://t.co/tFQgv34wSw @trybuzzさんから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-15 12:48

なぜか頭の中で反芻状態のフレーズ↓あなた、メンタコをご存知で?おやメンタコを御存知ない?鬼ケ島と辛子明太子のあいのこのようなもので大きさはこのぐらい。古ぼけた手回し式でハンドルを回すと 「チャカポコチャカポコ」と音がする。 シバイタロカ博士だよねぇ、これw
06-15 13:40

RT @yuyumama1211: @higemarunyanko ちょっとだけ、反論してみました。このあと、すぐブロックされましたけど。障害児の親として許せなかったので。 http://t.co/bcfoGnCIju
06-15 14:28

先週から作ってた資料がやっとひと段落。まだ簡易版を作らないといかんのだが、ちょっと肩の荷が下りた。水曜日とか朝から作業で資料は作れないから、もうちょい頑張る。
06-15 19:06

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。