*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-18 03:36

RT @S2_chups_S2: 今日のZIPで生田斗真が「10年後の自分は畑でトマトとか作ってるんじゃないですか。山口さんに教えて貰いたいです」って言った後に山口達也が「10年後美味しいトマトを食べたかったらな、今日から畑を耕せ!」って言ってて説得力半端なくて麦茶吹き出した
06-18 03:37

RT @halu0807: 「銀河旋風ブライガー」「銀河烈風バクシンガー」「銀河疾風サスライガー」! アニメ・ミュージック・カプセル最新作発売 - CDJournal ニュース http://t.co/eh8Txph1wW
06-18 03:42

今日は37番!ここ最近おやつにしてるのでラッキー♪ かぶりloop順調! 46/50 #丸ちゃんおみくじ
06-18 08:05

いつも本当にありがとうございます(涙)今週末ものっすごく×100楽しみにしておりますw →RT @LITOjp: 例の編集で目がしぱしぱ。この理由は近日。いっつも急ぎで笑えるwww
06-18 08:07

恒例のアレですねw ほんま後日やけど、毎度毎度夏休みの宿題やな〜〜(笑) >RT
06-18 08:08

RT @piyoyochie: やってしまった(笑)真剣メンズで真剣必殺ベースはトレスですが、自分の絵で8頭身がかなり気持ち悪かったので(汗)、結構修正してます同ネタ探せばあると思うけど、美麗絵 見つけたらきっと凹むので探していない!!(キリッ) http://t.co
06-18 08:11

さあて、出来立てホヤホヤの例のブツを見るのが楽しみ〜どんなネタかな?そしてメイキングはまた東京だけかな?今週末だよ、あと2日だよ?!準備できてねーよ?オワタ*\(^o^)/*
06-18 08:14

そして脳内を駆け巡る ミクのトルコ行進曲ーオワター あれはいかんw某所で初めて聞いてからもうね、クセになりまくり(笑)
06-18 08:17

めざましでボッツニューが紹介されたらしい。体験コーナーで丸山さんのコンテンツ見れるのかな?
06-18 08:18

さっきRTした恒例のアレ、なんかつぶやき変だった。後日と聞いてたけど、ほんまに後日wやった(笑)と言いたかったのさw
06-18 08:44

どうやら今朝のめざまし、東京おもちゃショーのボッツニューの紹介で丸山さんの壁ドンが流れたそうだ…惜しいことをした。朝は「おは朝」一択で喜多アナのとーちゃん授賞式見てこの父にして…とほのぼのしてた。もうね、それどころじゃなかったんだなーと。もし見てたらお茶吹いてたろうなw
06-18 09:29

朝から全国に壁ドン!を披露する丸山敦史が半端ねぇ、と思ったが日曜朝7:30からシノビマル相手に壁ドン!した稲田さん(違)がいるじゃん!( ゚∀゚)∩と思ったらなんだか悟りの境地に達した。
06-18 09:31

RT @a_maruyama_info: 日本おもちゃ大賞2015イノベイティブ・トイ部門で「BotsNew(ボッツニュー)」(株)メガハウスが優秀賞を受賞http://t.co/Plaux8lg2Y
06-18 09:31

この時期で編集ギリギリでいっつも急ぎときて理解できない丸山族がはたしているだろうか?いや、いない(爆)
06-18 12:47

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] JUNBO☆: まずは 丸山の誕生日をお祝いして下さった 皆さま 素敵なココロを ありがとうございました。。。 さぁ、6月も半ば。 日々の天気も梅雨らしく 6月って感 [...] http://t.co/3BlIltH70V
06-18 14:24

ちょwwこのタイミングであつしまるやま氏ブログ更新。ところで今朝のめざましの話、ご本人…知らないのかな?
06-18 14:30

JUNBO!って初代イケパラで武田@キバおとーやんと高橋光臣@明石チーフが石垣@2代目ギャバンにごあいさつでつかいまくってたよねwそんなイメージしか持ってない自分。
06-18 14:31

そうかぁ。城田純くんに会いに行って誕生日プレゼントをいただいたのね。金原のアクセは前のブログでもらった話を読んでて、画像見て私物使ったんだーとおもってたので知ってましたw
06-18 14:32

あの今回お気に入りの写真、去年のメリクリ会合でもストールが邪魔になったのでなにかいる?と言いながらつけようとしてた(そしてみんなでいらない!と言った)のでよく覚えてます。写真にもよく写ってるよね(^^)
06-18 14:34

RT @tsubasa_enfance: 声優さん発表キタ!Xの声はゴーバスターズで樹液さんことJ/スタッグバスターを演じた中村悠一さんだ!(^^)/→おもちゃショー2015:ウルトラマン歴代41番目「X」は“怪獣の鎧”でパワーアップ 声優に中村悠一 - http://t.co
06-18 14:49

RT @Ultraman_News: 高橋健介、41代目ウルトラマン「愛されている作品すごくうれしい」 - スポーツ報知 http://t.co/icOEmxi9VM
06-18 15:26

RT @tsubasa_enfance: わーい、やっとこれで声優さんネタもしゃべれるー(^^) ちなみにファントン星人の声は『サザエさん』のノリスケさんこと松本保典さんですよ(^^)/
06-18 15:27

松本保典さんと言えば、個人的にはファイバードの火鳥にーちゃん!!これ鉄板です。そしてアイアンリーガーのマグナムエース(笑)あとはリューナイトの月心、シュラトのアカラナータかなぁw古いところならボーグマンのリョウ、鎧が心を走るアニメの闇のひとw
06-18 15:31

おお!ブログコメでセンちゃんが明け方までしぱしぱさせているお話を書かれている方が。あえてコメントはそこをスルーして書いたけど、サラっと触りいれたほうがよかったかな?wもう楽しみでワクドキ。
06-18 19:48

被害者の会の皆様の「友情の成果物」を一足先に大阪で確認してまいります。でもこの件に関してはレポ…はいたしませんwだってネタバレになっちゃいますものね(笑) 東京まではナイショで。
06-18 19:50

大阪にも美香さんがほしいなぁ…(笑)あの切れっぷりは心地よくて。前回の田中さんの困惑っぷりを目の当たりにしたせいか、今回の方もきっとかな(涙)そもそも、S本マネさんより司会の方に毎回「止めてー!まるちゃんを止めてー!頑張ってー!」という指示があるのもなんだかw
06-18 20:08

RT @MA_SA_HERO: 来週のVS嵐のメンバーが無駄にアツイ笑 http://t.co/hgswEFrGYr
06-18 21:48

とりあえず三大特撮は抑えてていますな。これは永久保存版だなあ。 >RT
06-18 21:49

家に帰ったらウルトラマンXの製作発表の動画を見よう。久しぶりの防衛チーム、しかも衣装がZATみたいで個人的にワクテカ止まんないのよwwwなんか噂ではベムスターの鎧とかなんとか?ツイ追いついてないんだけど、バードンやらアリブンタの名前も出てるし。私にどうしろと*\(^o^)/*
06-18 21:52

RT @itou_hiro: 前に女のオタクの人が「私、セフィロスと明智光秀がすごく好きで…」と言うので、「どっちの方が一番?」と聞いたんでが「どっちも好きだけど、しいて言えば光秀かな。だってセフィロスは死んじゃうから」と答えたのが面白かった。俺、世界史受験なんで詳しくないけ…
06-18 21:53

吹き出した珈琲返せw >RT ついでに言えばリバヒスのまるやま光秀様が個人的にはかみです。あがめます。
06-18 21:55

RT @bluecat33: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、水に浸かった状態で正座って物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早けりゃ3日で腰周りが変わる
06-18 21:55

あと2日だけど悪あがきしようかな…(涙)大阪無理でも東京合わせもあるか。 >RT
06-18 21:55

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。