*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @harukatasan: 来週のVS嵐ゲストヒーローチームを紹介するぜ!ウルトラマン!つるの剛士!時間を守る戦隊!永井大!仮面ライダー30周年記念作品!賀集利樹!カレー大好き宇宙海賊!小澤亮太!VS嵐の世界も破壊するもやし!井上正大!オレンジから宇宙の神様に…
06-19 03:53

もやし書くなwww >RT
06-19 03:53

RT @tyouginhasshi: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ②からウルトラマンダイナ!!すっごい好きですブルーレイ楽しみで仕方ないよ! http://t.co/i2xJtS2Z8w
06-19 04:02

今日は41番!はい!気をつけます! 新作でた!ついに残り3個! 47/50 #丸ちゃんおみくじ
06-19 08:04

今日は舞台の先行申し込み。あとVBさんで動画の配信…っと。癒し動画ね、どんなのかな?電車でみても大丈夫かな?
06-19 08:05

やっぱり地方だと参加者は減るよね…でもその分、盛り上げていきましょうっと。あとブログもだけど、日記でもニヤリって?!(^^;; 気になるなー!明日が楽しみ!
06-19 08:06

この時間は降らないんじゃありませんでしたか?お天気予報さん…(涙)
06-19 08:08

あとめちゃ涼しいな。
06-19 08:10

癒し動画みた!これは(^^;; うん、トンデモナイ(^^;;
06-19 08:20

RT @_ladyeve: 『VS嵐』予告!ガイム佐野岳・ディケイド井上正大・ゴーカイレッド小澤亮太・アギト賀集利樹・タイムレッド永井大・ダイナつるの剛士が6大変身! - http://t.co/Aybh1Bv80Q
06-19 11:05

RT @hayasemasato: この間、関智一さんに会ったら「僕も009VSデビルマンのオーディション受けたんですけど、落ちちゃったんですよ〜」って言われた!「え?だれの役で?009?」と聞いたら「001からギルモア博士まで全部!」だと!わーΣ(゚д゚lll)スーパー関智一…
06-19 11:06

全部受かってぜひスーパー関智一大戦を(笑) >RT
06-19 11:07

舞台の先行受付、行きたい分の申し込みは完了した。ものすっごい大変だった…1回1回戻るの、おまけに1から入力しなおしで。7回同じことを登録する身になってくだしあ…(´-ω-`)
06-19 11:15

RT @visualboy: VB『癒し動画シリーズ』◆いつも頑張るあなたを応援したい! 癒したい! そんなVBメンバーがお送りする特別企画『癒し動画シリーズ』。第1弾は、丸山敦史さんの登場です!⇒http://t.co/mS9gEyduFf http://t.co/lsNAw
06-19 12:26

いやー、一生懸命しゃべっているうちにLOOPしたうえ噛んでしまい、照れ笑いのまま撃沈していく通常運行を見るだけでも丸山族は微笑ましくて癒されるんですけどねw ちょいこの動画は狙いすぎな点もあるかなー(苦笑) いつものでいいんです、いつもので(そこ、重要)>RT
06-19 12:29

RT @MASH_nishikawa: このテレスドンを描いたのはFBで回ってきた「なんたらチャレンジ」のためで、何の意図もなかったんだけど、そのすぐ後にウルトラマンXのコンテに呼ばれて行ったら、担当がテレスドン回だったという偶然。というわけで、これは田口監督にプレゼント。 h…
06-19 15:32

RT @tsuburayaprod: 6/20(土)『東京おもちゃショー2015』にウルトラマンエックスが登場! スペシャルステージと、特捜車輌・ジオアトスとのフォトセッションを開催! http://t.co/hJKKr5rkiK http://t.co/UfxFBqMW3u
06-19 15:33

さてさて。明日の準備はまだできていないのだけど(毎度のことだが)、いつも以上になにもできていないヽ(‘ ∇‘ )ノ まずは手紙を書かないとねぇ。
06-19 15:55

RT @twinavi: 声優 たてかべ和也さん死去 80歳 初代ジャイアン、ヤッターマンのトンズラ、ど根性ガエルのゴリライモなど http://t.co/v9buwHqhkQ
06-19 17:40

もう二度とジャイアンもトンズラーも聞けないんだなぁ。寂しすぎるお話です。本当に色々楽しませていただきました。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
06-19 17:41

RT @sousai_h: たてかべ和也さんがキャストテロップの一番上の「サイコアーマーゴーバリアン」 http://t.co/oBK5kTrlle
06-19 19:23

ゴーバリアンだ(涙)本当に好きな作品だったなあ。そう言えばこちらの作品にも参加してくださってたのでしたね。 >RT
06-19 19:24

ゴーバリアンの何が好きかと言えば、ロボの作製方法。超能力でロボが作れるとか驚きの連続だった。後にも先にもこんな作品は他にない。
06-19 19:26

RT @a_maruyama_info: 【更新】スマチャレ第2段 “丸山敦史vs金城大和”「激突 殺陣対決」予告編「時代劇スター目指して、ガチ対決?」(無料) @スマボ
06-19 19:43

RT @sumabo_jp: 【無料動画】スマートボーイズチャレンジ企画、略して「スマチャレ!!」の第2弾は、キョウリュウジャーで人気を博した丸山敦史さんと金城大和さんが『殺陣(たて)』でガチ対決!今週は予告映像をUP!殺陣指導はNARUTOのあの人!http://t.co/
06-19 22:23

帰り道なう。諸々やること大量なのに寄り道してしまいました。手紙書けてないけど!どうすんだ(涙)たぶん朝書いてると思われる。大体、服だってこれかな?程度には決めたけどグラグラ揺れてるんだよ?はあー
06-19 22:25

スマボさんの予告動画見てきた!ワチャワチャしててひたすらオモローです(笑) 次回の本編が楽しみだな、明日この話も出るかな?
06-19 22:32

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。