*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/20のツイートまとめ(丸山敦史Birthdayイベント ~Aim at Phantom~(大阪)レポあり)
AST_HYOGO

RT @kixyuubann: 石川社長、黄瀬氏、冲方さん、押井さんと5人でゆっくり飯食ったの初めてだな、そういえば。同じタイトルを別々に作ったからこそ話せる面白さがあった。楽しかった。
06-20 05:53

今日は9番! その使用法は折れるかも? かぶりloop順調なすべり出し 47/50 #丸ちゃんおみくじ
06-20 09:46

いよいよ会合大阪本番!最寄り駅を出発しました(^^) 楽しみだけど緊張感半端ないよー!今日お会いする皆様、よろしくお願いします。
06-20 09:47

大荷物だわ(笑)
06-20 10:23

写真終了。いやー、変わらずたのしいです。
06-20 13:29

もうすぐ二部なのでご飯のところから移動。抱腹絶倒、相変わらずです。黒字にウロボロスの蛇のら地柄、一部シルバーのキラキラの着物ですが、聞いたらいつものロジェさんで京都で借りてきたとのこと。髪型が額上げでめちゃ可愛いです。
06-20 15:47

物販は写真6セット、全部買うと特典写真4種の中から一つだけ選択できます。あとはステーショナリーセット3種、写真は3種。中にSP券、今回はハグ券のみです。
06-20 15:59

3列目の右端でスタンバイオッケー!セットセットとつぶやいてみちゃさんに怒られた(涙)
06-20 16:23

SP券に頭ナデナデありました。ただ写真撮影なしです。ハグのみ。
06-20 17:53

ただいま梅田駅なう。会合終わってまったり出来るお茶場所を探してiPhoneを検索しつつ、ボケ倒しな会話をしてなかなか店がきまらず。結果クリスタ長堀でゆっくりお茶することに(笑)
06-20 22:38

今日も楽しい楽しい丸山さん会合の1日間になりました。情報過多の所がありますので、すでにレポあげている方はいらっしゃるかと思いますが戻ってからで。 でも電車暇なのでつぶやける間はつぶやきです。
06-20 22:40

まずはご一緒してくださった皆様、ご挨拶できなかった方もいらっしゃいますがお疲れ様でした。そしてありがとうございました。またご一緒出来ればと思います。
06-20 22:41

ところで入り口の例のイタズラ書き、東京の参加の方はおっしゃっていただきましたら現地でお見せします(笑)今回もなかなかの作品群でした。
06-20 22:43

思い出し丸山会合レポ。 物販の写真、メリクリの時は東京と大阪で違うものでしたが…今回もそうなると辛いなあ(涙)特典も違ったりすると悪魔様だ!とつぶやくしかないかもです(涙)
06-20 22:44

思い出し丸山会合レポ。 二部の衣装はまさに王子様でした(^^) プラチナゴールドに見えるスーツにペールピンクのベスト、タイも揃いでタイピンがビジューなのでキラキラ。靴も白のマニッシュで素敵の一言でした(^^)
06-20 22:46

思い出し丸山会合レポ。 ただ、王子様みたい!と褒めたのにこれからは おまるやま王子と呼んでください、と言われたのでトイレの神様ですかっ!と突っ込んだのは私です(^^;; ほんまスンマセンでした!言い直して まる王子 になりました(笑)
06-20 22:47

例のブツに関してはお楽しみにで(≧∇≦) 楽しめるのは間違いない!ですよ!
06-20 22:49

遠くにお帰りの丸山族の皆様、お気をつけて。
06-20 22:50

思い出し丸山会合レポ。 ジョギングの時に聞いている曲は戦隊メドレーとのこと。タイムとかもあるけど、マジからが多いそうな。ゴレンジャーのバンバラバンでランニングは乗れないんじゃない?!とのことでした(笑)客席は首を横に振られてるかた多数(^^;;
06-20 22:55

思い出し丸山会合レポ。 本日の新たな学習言葉。血栓です。自分でまず血栓と言ったのに言ったことを忘れてそんなこといった?と客席に問うあつしまるやまは尊いですね(^^)そしてたぶん脳内では決戦で変換されていたと思われる節が会話の端々から見え隠れするのは何故だろう?
06-20 22:57

思い出し丸山会合レポ。 カレーはとろみがある方が良く、ナン派とのこと。お母さん、ジャガイモと人参が時々ゴリっとしてたと話が出てましたが普通にうちの…と出てくるのが家族皆様が仲良くて素敵です。
06-20 23:00

明日は美容院行かなきゃだわさ。
06-20 23:05

思い出し丸山会合レポ。 関西人、お好み焼きもたこ焼きも焼きそばもご飯のおかずになると聞いて驚愕される。串カツの二度付禁止の意味を聞いて納得。そしてもんじゃはあまり食べられないらしいです。カップラーメンにおにぎりの取り合わせと同じでは?と言われてもピンときてなかったので食べないのかな?
06-20 23:11

話の流れから、流石にスーパー玉出のお弁当は見たことないしょうとは思いましたよ(笑)あと大阪の話で関西弁チャレンジ。結果はお察しくださいと(^^;;
06-20 23:13

思い出し丸山会合レポ。 1部に早口言葉でファンと対決の流れで、本場のアメリカの方と英語の早口対決(笑)負け戦に挑み玉砕!3人の方と対決し、負けたら言うことを聞くという話で2人目の方からのリクエストでやってくださいました!ドロロンシノビチェンジ!!スパッツがあるので着物でもオッケーです(笑)
06-20 23:16

思い出し丸山会合レポ。 今日のパンツは不明でした(^^) 理由はMCさんが着替えをのぞきに行って(笑)レポしようとしてくださいましたが、バックヤードはそれどころじゃなくなり、最初は話してた丸山さんがドンドン無口になったからですw
06-20 23:17

思い出し丸山会合レポ。 最高に素敵だった事。着物で本格的に殺陣の演武があった事1部のみでしたが、最前列で足捌きからじっくり見れたのが幸せでした。そして2ショでその殺陣について丸山さんから感想を聞かれました(^^;;いやなんか私が殺陣を語るのは早いです(涙)
06-20 23:22

RT @pluvia_12: 遅刻参加失礼します;①ゴーバスターズ+③変装…変装扱い大丈夫でしょうか;一度描いてみたかったウエディングドレスエスケイプで参加失礼します #snti1draw http://t.co/eW1ZFQxydJ
06-20 23:33

思い出し丸山会合レポ。 会合のタイトルの説明ありました。お伝えすると諸々ネタバレになるので伏せますね。東京できっと説明があると思います。
06-20 23:57

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。