*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/22のツイートまとめ(丸山敦史Birthdayイベント ~Aim at Phantom~(大阪)レポあり)
AST_HYOGO

うわー、AR動画の隠し動画の更新あったー!父の日の分、録音し損なっちゃった(涙)
06-22 00:12

RT @shun321do: ブログを更新しました。 『カレーライフ』⇒ http://t.co/J3P5B5oYXk
06-22 00:24

父の日の動画の内容がほぼ記憶にないのでござるよ・・・申し訳ない。あの会合の翌日で気を抜きすぎてた、大反省。
06-22 00:27

思い出し丸山会合レポ。なぜVS映画のウッチーが「愉快な侍」になってしまったのか裏話。台本はもう少しいろいろあり、あの「こんにっちはー!」の前にシャドーラインをいぶかしがるシーンがあったとのこと。それがバッサリなくなったので結果「愉快な侍」だけが残ってしまったそうですw
06-22 02:44

思い出し丸山会合レポ。それに関連して6号殿じゃなく明殿、にこだわった理由。これはご本人が自分の言葉でどうしても皆様にお話したいとのことで、両部ともでMCさんに一言断ってましたから東京でもあると思いますので今回レポは省きます。
06-22 02:50

RT @waikeee: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 15分程遅刻ですすみません ①キバ ⑦親子二世代 で紅父子 そして今日は父の日ですね~ http://t.co/abGZyMVcpF
06-22 07:53

RT @831italiano: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ④仁良課長 http://t.co/KHsnxTgFsy
06-22 07:54

ぶはははw うまい! >RT
06-22 07:54

RT @in_kngw: ⑦でゼロセブン親子!父の日おめでとう!いい加減に模様ちゃんと描こうぜ私。。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/b46crkHAup
06-22 07:54

RT @mhage_oekaki: ⑦親子二世代より、ウルトラセブン&ウルトラマンゼロ!今日は父の日でしたね!祝☆ベストファーザー賞°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#父の日 http://t.co/7fq1co4M0o
06-22 07:54

RT @MomijiTeruyama: 「親子二世代」ティガからマドカ親子で!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/02BphMZtT7
06-22 07:55

RT @moon_on_water: ①仮面ライダーキバと⑦親子二世代ってことで紅一家真夜嬢は不意打ちでデレてくれそうなイメージです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/618Gtk5ncR
06-22 07:55

やはり真夜は良いよねえ(^^) >RT
06-22 07:55

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・シューイチ(6/21)でボッツニュー紹介理想の彼氏と同棲生活が楽しめるシュチュエーションとホラン千秋さんが体験。キス場面が流れる。
06-22 07:56

うわあ…シューイチもチェックしてませんでした(涙)トコトン見逃してる私…(涙)
06-22 07:56

今日は12番!諸々見逃してて本気でやりかねないのですが(涙) かぶりloop大好き(ヤケ) 47/5 #丸ちゃんおみくじ
06-22 07:58

今日は客先のサーバールームで寒さで震えながら涙に明け暮れよう…諸々反省(涙)
06-22 08:03

そして電車の窓にヒメカメムシ発見。飛んでだけはこないでくだしあある意味でGより危険。
06-22 08:05

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] □スマートボーイズ 出演情報: □スマートボーイズ… http://t.co/Jm8HuuKhJc
06-22 10:44

スマボch、ナビゲーターさんいたーwでね。どうしてもタイトルの「丸山敦史(&金城大和?)まるごと60分+どこまで延長?」の「どこまで延長?」がめっちゃ気になってるww本当に放置して延々と話されているのを見ているのも楽しいので、そういう企画しませんかーw
06-22 11:04

昨日のツイをまとめUPしたブログ側、思い出し丸山会合レポでつぶやいた部分の一部を修正(主に誤字脱字と意味が通じないところ)して、追加してきたw 覚書なのでまぁこの程度でいいかも?
06-22 12:03

RT @visualboy: 【DL数 上昇中!】丸山敦史「ボッツニュー×ビジュアルボーイ コラボ企画 ふたり暮らし~丸山敦史~」特集★ 丸ちゃんとスタイリスト吉田ナオキさんのファッションチェック動画が大好評!⇒http://t.co/UiETfnyhtC http://t.c
06-22 12:20

RT @hotathino: 「刀剣乱舞舞台化」と聞いて真っ先にこんな図が浮かんだ私を許して http://t.co/ab95xyShey
06-22 22:06

RT @kentaro_shimazu: 地元の後輩が、身体が不自由な方の役に立ちたいという思いから、執念の努力で作ったモーニングコートです。必要な人に届きますように!http://t.co/yQ72lzNRFV
06-22 22:09

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-22 23:10

RT @Megumi_Ogata: …で、来ちゃった。。なんだかんだでそんな気分になっちゃってー。打ち合わせの予定が飛んだのも何かのご縁かと…ってえっただバイクに乗りたかったなんてそそそそんな訳ななないじゃありませんかー。←…平和です。今んとこw #第3新東京市 htt…
06-22 23:11



※6/24に追加した思い出し丸山会合レポを下記に追加します。

思い出し丸山会合のレポ。バラっと後だししてごめんなさい。今回ステーショナリーがグッズとして販売されたけど、他にほしいものは?の問いに会場から等身大ポスターと。え?本当に?僕181.5で四捨五入して182だけど飾るところある?と言いながら会場の壁まで歩いていって貼る動作w
06-24 19:00

思い出し丸山会合のレポ。他には?で抱き枕や添寝シーツの声があがる。ここでエアー耳発動。シート?しー?なに?と延々と聞き続け、最後にシーツと聞いて…なんでどんなの(゜_。)?と。一緒に寝ている感じになる、と聞いてへーと。あまり乗り気っぽい感じではなかったです…w
06-24 19:00

思い出し丸山会合のレポ。エスカレーターの話。エスカレーター(最初エレベーターとw今回で3回目ーw)の乗り方って知ってます?から。先日遭遇した話で少し急いでて、エスカレーターを上っていると真ん中で両手を手すりにおいているおじさん1人。
06-24 19:01

思い出し丸山会合のレポ。どちらかを開けるのがルールじゃ?と思っていたのと急いでいるので寄っていただけますか?と聞いたら…おじさん激怒。これがルールだ、死にたいのか!と。丸山さん、それでも急いでいたので謝りながら開けてもらい通ったけど、後ろからまだ諸々言われたそうです。
06-24 19:02

思い出し丸山会合のレポ。気になったので早速調べたら確かにおじさんのいうのが正しかった。皆さんはご存知でしたか?と。何人か手が上がる。僕はルールは守るべきと思っているので、皆様も覚えて実践すると良いですね、と。
06-24 19:02

別にここから何か話が広がったわけではないですけど、こんな話もしたということで。ちなみに私は今回なかったパンフレットは続けてほしかったなぁ。写真集代わりになるし、何より丸山さんからのメッセージが読めたのが楽しかったのになぁ。…とFMにいれました(苦笑)
06-24 19:03




※大阪2ショットの覚書
<大阪1部:1回目>
お、XXティとアスティと命名したあだ名(笑)にアレンジかまされて、本名+あだ名となるw
あまりの出来事に衝撃。一瞬写真撮影の前に脳みそパーン!で「なんで覚えているの…?」と素で聞いたらニヤリ、とドヤ顔されましたw
手つなぎ選択。
A:お誕生日おめでとうございます、それと舞台の出演おめでとうございます。
M:ありがとうございます。来てくれます?
A:もうバッチリ申し込みましたよ、できるだけたくさん行かせていただきます。
M:ありがとうございます、また手紙待ってますよ?
A:いやwあれかw大量過ぎてごめんなさいw
M:いやいや、まだまだw
A:えーっと、じゃがんばりますw
※前回の里見で見に行った公演全部に手紙入れましたw
※2公演の日は休憩の合間に手紙書いて入れました(爆)

<大阪1部:2回目>
ハートでチェキ。
M:あすとさんに聞きたかったんだけど、殺陣どうでした?
A:(なぜ私に)んーー、えっとゆるく感じた?
M:そういう振りつけのところがあって…(と軽く手を振る)
A:うん、それはわかります。でもそうじゃなくて…ごめんなさい、誤解受けそう。これFMします。
M:はい。
A:でもそうじゃなくて。本当に素敵だったんです、格好良かった。好きです、丸山さんの殺陣。
M:はい、ありがとうございます。
A:FM入れます、ごめんなさい。
うんうん、って顔してくれました(汗)
※FM入れました。誤解なきようにいうと、演武の途中ふらっとした箇所が2回あったこと、つなぎの箇所で少しだけ考えたかな?と思った箇所があったことから

<大阪2部:1回目>

<大阪2部:2回目>
前がお子様で散々かわいがった丸山さん。そのあとのせいでハードル高すぎて「ハードルたっか!」と思わずつぶやくw
ハートを選択。
A:FMのこと、もう本当にごめんなさい。
M:なんで?どうして??
A:なんかもうね、長いしくどいし、あんまり楽しい内容かけないし。送る数も多いし…迷惑じゃないかと。
M:全然。僕、あすとさんの手紙もFMも好きですよ。
A:(´TωT`) そう言ってくださってありがとうございます…でもね、そろそろ150通に近いんですよ?
M:全然足りない!!まだまだ足りない!もっと送ってください。
A:あー、はい。では150通目になった時は書きます。
M:手紙待ってます。

好きといっていただけるだけで光栄というか。
諸々あるかもしれないけど(どうにもひねくれた大人なので額面通りにはとれないw)言葉に出してもらうだけで気持ちが楽になりますよね。
カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。