*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/25のツイートまとめ(昭和のニオイ スマボch ニコ生放送参戦覚書)
AST_HYOGO

RT @194Srm: ②よりかすみ女王とその仲間たち。かすみ女王大好きです。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/QXXoVSqHis
06-25 08:10

RT @trashazaki: ⑤ピンクライダー #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/izrjdFwXm7
06-25 08:10

RT @yukienoch: 遅刻すみませーん!私のプレシャス!!さくらさん!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/6smW2Okzce
06-25 08:11

RT @kangidan: そうだよなぁ。石田三成の場合、この画像の明らかに普通の男性が、こんなかっこよくなったり、こんなカッコイイ俳優さんが演じたり、こんな萌え女性キャラになったりするんだから。ほんと、なんというか。ええ、もうなんというか・・・ http://t.co/HtL
06-25 08:12

うん、まあそのなんだろうなあ…(笑) >RT
06-25 08:12

RT @twipplenavi: 「うしおととら」は分割3クールで最終決戦まで!藤田和日郎&監督の対談動画も - 注目アニメニュース (言及:52 参照:66 RT:2208) http://t.co/2r63u7u1vU #ushitora #アニメエンジン
06-25 08:12

マジで?!白面の者との決戦までするの!?これは期待!アルスラーンは逆にどこまでするんだろ?第2クールでジャスワント出てくるけど… >RT
06-25 08:14

RT @xjp24news: 【悲報】【週末にかけて 今年一番の大雨の恐れ】【週末にかけて 今年一番の大雨の恐れ】【週末にかけて 今年一番の大雨の恐れ】【週末にかけて 今年一番の大雨の恐れ】http://t.co/DT2ZyUI1dvhttp://t.co/KX3GU
06-25 08:15

ちょ!?まて?!私いけるのか?東京! >RT
06-25 08:16

お願い致します、お天気様どうか新幹線だけは走らせてください…(涙)
06-25 08:17

今日は26番!2日連続で…(照) かぶりloopって素敵ね♪ 47/50 #丸ちゃんおみくじ
06-25 09:21

RT @ulfes: ちょちょちょっと怪獣酒場!?!? 勝手に何やってるのさ!! う、宇宙警備隊にれれれれ連絡するからなーーー!! #ウルフェス
06-25 12:10

同窓生の枠かぁ…⇒ ドラマのTBS「木9」消滅…10月バラエティーに(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/XwDEdJq01e
06-25 12:22

RT @ulfes: 怪獣酒場・・・ニセウルトラマンフェスティバルなんてやってたの知らなかったですし、それに懲りずに怪獣フェスティバル2015開催って!! バルタン店長ーー!! #ウルフェス
06-25 13:11

怪獣酒場(東京の方)いきたい、蒼天いきたい、しゃぶ八いきたい、ラミレスさんの店行きたい…と行きたいところばっかり。で、ジョリーシャポーは遠い…(苦笑)
06-25 13:20

RT @daaaaaawaaaaaa: 串カツ松葉がなくなった為に、梅田の地下から大阪駅の方に上がる階段を見失った地方民は、俺だけじゃないはず。はず。はず。
06-25 14:53

RT @daaaaaawaaaaaa: 松葉の串カツの香りを潜り抜けて、地上に上がった瞬間の外の空気を味わうのが好きだったのは、俺だけじゃないはず。はず。はず。はず。はず。
06-25 14:53

松葉の串カツwベタやなぁw 強制執行ギリギリまでの話にまでなってたけど…老舗だし、継続で他の場所で再開してくれたらいいよね。物心ついたときにはあそこに松葉があるのが当たり前だったから寂しくなった。>RT
06-25 15:01

RT @nico_channel: 【6/25 21:30~】キョウリュウジャーの丸山敦史、金城大和がスマボチャンネルに登場! #nicoch2607180 http://t.co/PMEjEmOtcM #丸山敦史 #金城大和 #キョウリュウジャー
06-25 17:00

RT @otsujikanako: 今日の朝日新聞大阪版。「女子校や男子校などでは同性カップルが多い。環境によって後天的に同性愛者になる。学校での児童生徒への啓発活動が同性愛を誘発する可能性を否定できない」と宝塚市の大河内市議の発言。間違った偏見の証左。 http://t.co
06-25 17:02

さぁて。ここにきて問題多数だぞ??1.まず手紙が書けてない。2.着ていく服が決まっていない。大問題。一泊については出張とおなじなので、あんまり問題じゃないw
06-25 17:05

ひとつ資料残したけど、明日の朝でオッケーにしたから会社離脱!余裕で間に合うかな?
06-25 19:15

RT @monbulankingg: VS嵐 #おのれディケイド http://t.co/2wXHYr1ONa
06-25 19:30

RT @kurayaj391017: 今週のVS嵐!ヒーローチームで井上さんの変身が見れてもう満足してしまう俺 http://t.co/O6KBqmKFA1
06-25 19:30

RT @1003_yusuke: 豪華すぎる今日のvs嵐✨✨✨あ〜超かっこいい!!最高すぎる!眩しいほどの輝きだ!ダイナにタイムレッド、アギトにディケイドそしてゴーカイレッドと鎧武✨✨✨ http://t.co/84cPdFajZ9
06-25 19:30

VS嵐は予約はしてきてるから安心してる。これを見るのは大事なニコ生が終わってからだ。こちらはこちらでヒーロータイムなんだよー!
06-25 19:32

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラマン商店街 誕生10週年記念イベント」が7月5日(日)に開催決定!最新ヒーロー「ウルトラマンエックス」も登場! | 円谷ステーション http://t.co/N1yCGFUfWl http://t.co/WM1vSqJaY0
06-25 20:23

RT @etawin: VS嵐の世界も破壊されてしまった、おのれディケイド!
06-25 20:25

RT @tyuruuuuun: 来週のvs嵐にはティガとティガの友達が出るよ!!!!https://t.co/j004HAoHus
06-25 20:25

先週はウィザードだったしね(^^) >RT
06-25 20:26

RT @katokutai_band: 「ダイナー!!」「クロノチェンジャー!」「ハーッ…変身!」「ゴーカイチェンジ!」「変身!(カメンライド ディケイド!)」「変身!(ソイヤ!オレンジアームズ 花道オンステージ!)」#VS嵐 #脳内再生 http://t.co/Yq
06-25 20:26

RT @sumabo_jp: このあと9:30から「スマボch」で丸山敦史さん&金城大和さんの生放送をスタート!ただいま番組タイトルを自分たちで書いていただいています(笑)タイムシフト予約をお忘れなく!↓http://t.co/4oeHFJRXMj http://t.co/
06-25 21:01

昭和のニオイ ニコ生放送への準備はオッケーです! (違)http://t.co/J4dnGa6qWu
06-25 21:19

ニコ生終わった!楽しかった!!丸山さん、32歳初ケーキおめでとう!サプライズじゃなくてドッキリ大成功(爆笑)
06-25 22:49

延長たりないよー!Total2時間はほしい!ニコ生で昭和のニオイでこれはたりないよー
06-25 22:49

タイムシフト楽しみにしてよう
06-25 22:49

美脚ゴリラには吹いた(笑)あと微剣士w
06-25 22:50

RT @aizumi_shigeru: 生放送のリアルフェイス映像、金城さんのは無音でもかっこよくて「ああ…この後まるちゃんコール出してしまうのか…」と頭抱えてたらまさかの『僕のゴードン』で致命傷をくらい、その後の鼻の頭にクリームで無事死亡
06-25 23:08

僕のゴードンwww 草不回避だったwwwリアルfaceを流すと聞いた時の丸山さんのこの世の終わり的な声wそして丸山族からいっせいに入る「まるちゃんコールwww」の声!それを斜め上にぶっちぎったブルー柳さんのマルティクビチョイス!超ナイス! >RT
06-25 23:08

マルティクビ書きました…(^^;; スミマセヌ あと愉快な侍も書きました スミマセヌ
06-25 23:10

ニコ生、結果的に来場者は911人でコメントは5957なのね(´∀`*) そしてブルー柳さん、と書いてあって一瞬「?」となり「青柳さんのことか!」となった丸山さん。あなたが命名したんです、ブルー柳さんと(爆)
06-25 23:12

タイムシフトスタートしますた!しかし重い…
06-25 23:19

RT @sumabo_jp: スマボchをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!丸山敦史さんの32…ではなく23歳の誕生日をお祝いで(笑)、金城大和さん&美月凛音さんと一緒に撮った写真を皆様におすそ分けです☆来月の生放送もお楽しみに~! http://t.co/5
06-25 23:26

絶賛食べかけには見えないですね(笑)
06-25 23:27

RT @eigahousou: 今日は…稀世さん&三輝さん&麻生さん&松熊さんのドラマ撮影で大宮ロケから始まり大和のスマボchで本日は終了󾬄️無事に生放送が終わりホッとしました。そして…丸くん󾬆️6月11日に32歳󾬆️おめでとう󾔗 ❪梅❫http://t.c
06-25 23:37

丸くんは初めて見たなあ >RT
06-25 23:38

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。