*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は50番!久々に出ました、イチオシおみくじ!好きだな〜これ(^^) かぶりloopをそろそろ極めるれるか? 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-03 08:15

私もお会いできて嬉しかった♪ 丸山細胞活性化して頑張ろう♪ それより丸山さんが至福で最高!って思ってくださったのが何よりかな?( ´ ▽ ` )ノ
07-03 08:45

癒し動画…これなんか違うと思ったでござるよ(笑)
07-03 08:46

RT @urahanabi: #万年筆イラスト部 という素晴らしいタグがあるときいて。#万年筆 http://t.co/sgMBwiCpSb
07-03 09:35

RT @urahanabi: #万年筆 #万年筆イラスト部 http://t.co/phsSrP8F12
07-03 09:35

RT @urahanabi: 老眼らしいです。実は老眼ってちょっとキュートだと思うんです。#万年筆イラスト部 http://t.co/KftRnBSUTL
07-03 09:35

RT @urahanabi: おはようございます。#万年筆イラスト部 そろそろこのタグでツイートするの迷惑じゃないかと心配になってきました……(タグ見るとやたら目についちゃって ) #万年筆 http://t.co/qmIC5AMZco
07-03 09:35

こんな風に美しく万年筆が使えたらなぁ。素敵なのになぁ…いっつも手がベトベトになるし、筆圧おかしいし。そもそも字がきたな…(以下自粛) >RT
07-03 09:36

ボールペン字でも習おうかな?通信教育とかもいいのかな。手軽に本屋に行ってきれいな字を書けるドリル買ってきて練習から始めるか。こんなにまるやまさんにお手紙書くことになるなんて思わなくてね(苦笑)
07-03 09:38

7月の応募完了、一安心。当たないと思いつつも送らなきゃ当たることもないよね。そういえばヒロビさんのポラっていつまでだっけ?
07-03 09:48

RT @garakuta_dohsin: @sousai_h これ、本編中でロムやレイナの髪がメット(?)からはみ出てる作画なんかも含めて「クロノスは実は実写特撮で、ストール兄妹も他のマシンロボ達も俳優が着ぐるみ着て演じてる」という想定の演出だったんですよね。こういう部分にも8…
07-03 09:50

そうだ!その設定読んだことある!最初のうちは髪の毛が出ていなくて、もっとマシンっぽかったけど。そのうちだんだん変わってきて設定が追加されたんだった。だから最終回の転生シーンにつながるんだっけ。 >RT
07-03 09:51

RT @nori_bomber: おなかサスペンションとかひざ下コーティングとか。 RT @sousai_h: #今日は何の日 1983/7/3「超時空世紀オーガス」放送開始記念日!てれびくん1984年2月号より「手のひらアクチュエーター」の響きが可愛いw http://t.…
07-03 09:52

あなたが七夕に短冊に書く願いごと・丸山敦史に会いたい・大阪に行きたい・バクステが欲しいその他に秘密の願いごとがありますhttp://t.co/ucWCJdHSOv…一番上は確かに!他はバクステ行ったし、なにより私がいまいるここは 大阪 だw
07-03 11:00

作業に行く予定が無くなりそうなので、まったり月次報告書いて午後もゆっくり見積書を3パターン作成して、名古屋で使うセミナー資料を修正する1日にする(´∀`*)
07-03 11:06

その前に、だ。前任者がどっかに書いただろう作業用IDのパスワードを資料の海から探す旅に出ます。ゼンニンノバカヤローヽ(`Д´)ノ
07-03 11:08

ゴースト、ささやきませんかねぇ…
07-03 11:09

RT @kurobey: 宅配でチラシ百枚パックが届きました。御入り用の方は声かけてください。伝票に「本チラシ」とあったので、配達さんは「本のようです」つって届けてくれたんだけど、こんな本があったら楽しそうだね。(舞台のメイキングとか?) http://t.co/Xb24C
07-03 11:28

RT @currylife_ntv: チラシは、日本テレビの2階ロビーにも置いてあります!お立寄りの際はぜひお持ち帰り下さい☆http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #玉城裕規 #滝口幸広 #岡本玲 #長濱慎 #丸山敦史 http://t.co/QcOP
07-03 12:31

RT @visualboy: 【7月のプレゼント】鈴木拡樹さん、丸山敦史さん、廣瀬智紀さん、太田基裕さん、寿里さん、井深克彦さん、杉江大志さん、斉藤壮馬さん、代永翼さんのサイン入りチェキ! ぜひ応募してくださいね⇒http://t.co/4xEDt3RTH7 http://t.…
07-03 13:01

RT @LITOjp: 観劇の前に道端で、丸山敦史のファン、通称丸山族の方に声をかけられ感謝されましたwww丁寧。彼のファンは丁寧!!!
07-03 16:53

なんてうれしいお話なんだろう…。丸山さんが聞いたら間違いなく大喜びされるでしょうね。御礼を述べてくださった丸山族の方、本当にありがとうございます。 >RT
07-03 16:55

RT @SyuusukeSaito: 遅れ馳せながら、Twitter始めたよ。よろしく~斉藤秀翼
07-03 16:58

RT @a_maruyama_info: 【動画更新】スマートボーイズ「スマチャレ!!第2弾 丸山敦史vs金城大和『激突!殺陣対決』《スマボ公式サイト》http://t.co/NEx58JNYQ9
07-03 17:23

スマチャレはダウンロードしたから後でゆっくり見よう。今日はネイルいかないといかんので…予約20:00だけど(爆)
07-03 17:55

ネイル行って、すこしバーゲン見て。天然石の店でいきなり心惹かれる石に会って買ってホクホク帰ってたら…電車で大学時代の友人に6年振りにバッタリ遭遇。なんて日だ!*\(^o^)/*
07-03 22:08

そうか。今日から関東はうしとらの放送があるのか。関西は来週から。いまから楽しみ。
07-03 22:31

近所の方が東京土産を持ってきてくださった!きのとやのチーズタルト!これはマジにうまい!ごちそうさまでした。あと4個あるから、次は写真アップします。
07-03 23:03

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。