*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yanagi_pd: ⑦和田三四郎たしか4年前、ウルフェスでメビウスのアイスを食っていたのが忘れられなくてね…共食いだねw#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R今年はアイス復活らしいので嬉しい(・∀・) http://t.co/uwSlV83cyl
07-05 01:43

ウルフェスのアイス復活ですってー?! これはもう久々にメビウス食べなくては!やっぱりウルフェスといえばアイスですよ!あと裏メニューも戻ってくるかな? >RT
07-05 01:44

今日は41番!気を付ける前に写メしときます(笑) かぶりloopの毎日 #丸ちゃんおみくじ
07-05 15:44

ニチアサやっと見た(*^^*) うん、山形さん変わらず黒いな〜(笑)
07-05 15:44

今回は名乗りがコクピットなのが斬新!ニンニンもパワーアップの時期がきたなあ。早いなーと思う。
07-05 15:46

キンちゃん、狐さんとはこれで別れたけど…ちょいとさらっとしてると言うかそこまでを流されたというか、なんで狐さんと組まないとしたのか心の動きのガッツリした”説得がない”と言うか。先週のことから冒頭のじーちゃんへの頼むシーンを見ていて…だとは思うんだけど。そこに至るまdのキンちゃんの心の葛藤があまりピン!とこなくて。でもまぁこんなものなのかな?のも思うけど、それでもなんか「あれ?」と思うのは私だけかな?
07-05 15:48

オトモ忍に精霊がいるっていうのは戦隊ではよくある話(笑)だけど、こんなに見た目にも濃いのは久々だw 山形御大の濃さ、半端ないwww いや、役的にもそんな感じ。
07-05 15:51

ハオーって名前を聴くとサムライハオーが脳内に呼び覚まされ、イコールで「幸子」が出てくる私は適度に毒されていると思いますw
07-05 15:52

展開としては「あっついぜ、燃えてきたー!」だと思う。これはいい戦隊的な話です。どうやって獅子王を説き伏せるのかな?あと22代目の彼も来週大活躍みたい。今週のあれだけだともったいないし、面白くないよね。
07-05 15:54

今日のニンニンで一番「ちょww」と思ったのはアカニンジャーがのけぞったシーンww あの動きはなんぼなんでも反則でしょ、浅井さん(爆)
07-05 15:56

キンちゃん、相変わらずいいキャラだなぁ。多和田くんは全体的に雰囲気がいいよね。アフレコもうまいし、表情も緩急がよくてキャラもうまくつかんでいるので安定しているなぁと。
07-05 15:58

ドライブ。やっと3人そろってライダーキックがみれたーヽ(´ー`)ノそして「イッテイーヨ!」のニコ生風メッセージのときの2人に合わせるチェイスとそれを観たときの剛の表情がまさに「チョーイイネ、サイコー!」でしたw
07-05 16:02

チェイスと剛はもうね、蛮野博士のある意味息子たちなんだし。ねーちゃんも含めて4人で家族でいいんじゃないかなと思ってきた。ねーちゃん、2人の弟に愛されてますよねー。
07-05 16:04

蛮野博士、やっぱ曲者だなぁ。そしてクリムとも何かありそうなのがいい感じ。これから2人がそろったときにまたなんか謎がクリアになるんだろうな。最終章突入という点も気になる。
07-05 16:05

ハート様とメディックもそろそろ超進化するだろうし、約束の数とかも気になる。結局ブレンもメディックもロイミュードだけの世界を作ろうとしているけど、ハートの気持ちはどうなんだろうね。ハートはそうじゃない世界を望んでいそうだけど。
07-05 16:06

ブレンの松島君の演技がすごかったw いやー、仁良さんの方の演技がすごいから下手をすると消されかねないんだけど。それにガッツリ組み付いてお互いに一歩も譲らないのがすごいと思った。安定のハンカチも見せてもらったしw
07-05 16:08

003の数字がないているのとおびえているのにスタッフGJ!と思った私の思いに賛同してくれる方は多数いるだろう。
07-05 16:09

本日の仁良さんの演技は悔しいぐらいに圧巻でした。ここまでゲス(失礼!)に思える演技を見せていただけるとか最高です。これぞ役者!の演技を魅せていただきました。もったいないので最終回にまた出演していただきたい!それとぜひ舞台等、生でも演技を拝見したいなぁ。お疲れ様でした
07-05 16:11

最後に竹内君。本当によい表情が出るようになりました。今日の静かに涙するシーンとか「おお!こうくるのか!」と思ったぐらいです。変身シーンなどのリン!とした表情との差もどんどん変わってくる。1話からの伸びが半端ない、これからが楽しみな俳優さんですね。
07-05 16:13

稲葉くんもマッハとして最初に出てきたときからみて、この剛がロイミュード側についていた時期を越えて表情が深みが出てきたと思う。上遠野君はチェイスがこっちに来たことでできることが増えた分、遊びが出てきて面白くなってきた。ダーリオもかわいい顔がちょいちょい出てきてうれしいな。
07-05 16:15

皆さん最終回に向けてすごく伸びている。ロイミュード側のなぞももっと解けてくるだろうし、話がどう転んでいくのかドライブの展開見逃せないなぁ。
07-05 16:16

連投失礼しましたー!さて阪神の試合観戦に戻ろう。
07-05 16:17

さっきからなぜか変換がおかしいのに気がつかず、「どう」というのが全部「動」に。とほほのほ。
07-05 16:22

そして阪神勝った、今日の藤浪のピッチングは圧巻でよかった。地上波なかったのでCATVに入っててよかったとつくづく思う。
07-05 16:23

そうそう、途中だったんだ。あとで見なきゃね。 アクエリオン10周年記念放送 なんかもう最初っからクライマックス感半端なかったよ・・・w おまいら1万年と2千年前から1万年と2千年後までやってろいw
07-05 16:26

あ。今日の丸ちゃんおみくじ。47/50です。いいかげん4番のエプロン姿が見たいのです。
07-05 16:29

RT @twipplenavi: 【まとめ】ブレン|悪魔 ブレンさんがタコ足にキレつつ新しい語尾で新しいキャラを開拓 毎週面白いブレンさんとかいう神怪人… http://t.co/6i9rVm6nxB #twitr
07-05 16:33

なんかもう、ブレンさん好きすぎな人多過ぎ(笑) ウヴァさん以来の傑作怪人だと思います(^^) >RT
07-05 16:35

RT @asuhiro: ライエル「バイオリンで火の鳥を召喚するなんて・・・!」
07-05 16:38

プリキュアでまさかのハーメルンのバイオリン弾きネタw >RT
07-05 16:42

RT @yukioyamagata1: おはようございます。本日7時30分、テレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出させて頂いています。「赤いオッサン」は何者なのか?めちゃくちゃ面白いのでぜひ、ぜひ見てくださいね。山形ユキオは今日も「赤さは強さ」で頑張ります。
07-05 16:42

RT @__mococo: ニンニンジャーに山形ユキオさん出演で視聴者がザワつく事案が発生 #nitiasa - NAVER まとめ http://t.co/VPBccEJaT4
07-05 16:42

RT @tokyo_village: お衣装のほうをまるきりチェックしてなかった。手裏剣の柄はとっても物語の邪魔になっていなかった。というふうな解釈で差し支えないでしょう。 #nitiasa
07-05 16:43

あれ、ミシェルさんは今までニンニンチェックされてなかったのかな? シンケン以来の衣装デザインで素敵だよね。本当はウッチーもして欲しかったなあ、唐橋さんだからこそだった。>RT
07-05 16:44

シンケンをいま見直してるフォロワーさんが、例のピグミン姿のミシェル氏と腑破十臓を演じてる唐橋さんを同一人物とは思うまいw 丸山さん、罪作り(爆笑)
07-05 16:47

なぁ、いまアルスラーン戦記を見ていたんだが。アルスラーン戦記無双でなぜかナルサスが筆で敵をシバいてたいやまぁ、剣より強そうだからねwww
07-05 17:28

あら?副音声があったのか。そっち聴けばよかった
07-05 17:29

RT @arslan_anime: KalafinaさんのEDいかがでしたか?スタッフはデモを聴いた時からUPBEATなKalafinaさん、かなりハマってました!来週からいよいよ「シンドゥラ編」!王道の新OPもお楽しみに!(KURO)#arslan
07-05 17:30

前のEDから一転した感じの新ED。ジャスワントが入ってきてうれしいな。来週からいよいよシンドゥラ編。当然ジャスワントが楽しみなのはもちろんだけど”あの”ラジェンドラ王子に期待。
07-05 17:32

RT @SECOM_jp: 【女児不明】セコム広報です。奈良県香芝市の小6女児11歳が昨日4日から行方不明。警察は本日5日、事件に巻き込まれた可能性あり公開捜査。女児は4日午後、家族と同市内のリサイクルショップを訪れた際行方不明に。女児は身長145㎝、肩までの黒髪、灰色半袖Tシ…
07-05 17:42

さっきニュースでやってた。従業員の人が悲鳴を聴いてるらしいし、トイレにサンダルが片方残ってたそうだし。本当に無事でいてほしいと思う。 >RT
07-05 17:43

アルスラーンの今日の放送の副音声、DVD化したときに入らないかな?
07-05 17:44

AST@あすと(M78と丸山細胞が同居)のツイッター自己PRツイッター歴は1921日。総ツイート数は44056回で約3568536文字をつぶやいた経験があります。内容はチラシやウルトラ関連のことが多く…http://t.co/Lm5j4FY2Zy #オチョ診断
07-05 19:54

チラシって…(笑)
07-05 19:54

七夕のお菓子を頂きます。全部こしあん! http://t.co/EBOwaMluPm
07-05 20:13

以外だった・・・イッテQチーム、カスタードパイ祭り優勝とか!すごいね、おめでとう!
07-05 20:36

RT @soundwave0628: ハネジローがパムパム鳴くのは名前の初期案から取られていたんだねハネジロー - 川上英幸のブログ http://t.co/I4Eyp2qw9n
07-05 20:44

明日は特ゼロを買いに行かなくては。
07-05 20:54

RT @nhk_seikatsu: 【奈良 不明の小6女児 無事保護】警察によりますと、奈良県香芝市で4日午後、リサイクルショップに家族と一緒に買い物に来て行方が分からなくなっていた小学6年生の女の子が警察に無事、保護されたということです。http://t.co/MbZttX
07-05 23:51

RT @ym_yuzumaki: ど根性ガL http://t.co/TdJAHrLbTG
07-05 23:57

RT @Story_terror: 落ち着いて整理してみよう ・月がドルオタ ・おまけに英語が読めない ・母親は子供の頃死んでいる ・Lがお菓子を食べない ・ニアが女 ・ミサミサが可愛くない http://t.co/72hiQ8yMKy
07-05 23:58

まあ、いいんでないの(^^;; 別物と考えたらさ。>RT
07-05 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。