*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shoryu38: ウルトラマンティガから19年、ウルトラマンダイナから18年、ウルトラマンガイアから17年、ウルトラマンコスモスから14年、ウルトラマンネクサスから11年、ウルトラマンマックスから10年、ウルトラマンメビウスから9年、になるのか…。#ウ…
07-10 08:02

今日は20番!ひまわり笑顔で金曜日乗り切ります♪ かぶりloop続いてコンプリート羨ましい 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-10 08:43

おみくじコンプリートまで残り3枚。コンプリート出来た方おめでとうございます。私はいつ頃できるかな?
07-10 08:44

やっぱり皆様送られたんだな(^^) 別荘地もおうちも変わらない交流が続けば良いよね。
07-10 08:45

ところでまだ消えてないね?ダイヤモンドブログ。
07-10 08:46

RT @hiro_mrym: 今日は「ウルトラマンの日」なのね。円谷P在籍時は全く気にしたことがなかったが・・・何かイラストでも描いてみるか。ちなみに初めてリアルタイムで見たのは帰マンです( ^ω^ )
07-10 10:11

RT @hiro_mrym: 「ウルトラマンの日」てことでイラストをアップ!時間が無いので・・・昨年、筆ペンでざっくりと描いたものを。。。ツイッターで一時公開してましたが、今回はiPhoneでの撮影では無くちゃんとスキャンしてます(^_^)b http://t.co/NVd4z
07-10 10:12

ダイヤモンドブログ見れなくなりました…残念。
07-10 11:51

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】蒼井翔太さん(ボイス日記)、平野 良さん、椎名鯛造さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、和田雅成さんほか到着!⇒スマホ:http://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:http://t.co/rfMEoK5xah http:/…
07-10 13:37

あとは処理するだけー(`・ω・´)ゝ”
07-10 15:35

SAVEできたらRESTOREだね。
07-10 15:36

とにかく落ち着くまで必死でござる。もうチョイ頑張る。
07-10 17:58

丸山さんが戻ってくると聞いてピグに入ってきがえもしてきたし、ガーデンの整理もしてハイビスカスちみっと植えた。カフェやワールドは放置中。それでブレイブに登録した。が…大事なものがない(爆) →『久々にアメブロを活用(笑)』⇒ http://t.co/gnTuoFusG1
07-10 19:46

誰か久々に「裸族」あわせする?(爆)
07-10 19:48

ひとっ脱ぎつきあえよ??(違)
07-10 20:05

いま「丸山族」に所属している人が数名いる、2011年11月の裸族あわせな私たち(笑)@私のピグ部屋  http://t.co/643PzEvdld
07-10 20:15

これを見て「ギャー!!」って言って斬ってくる隼友さんたちに期待ww
07-10 20:16

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】蒼井翔太さん(ボイス日記)、平野 良さん、椎名鯛造さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、和田雅成さんほか到着!⇒スマホ:http://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:http://t.co/rfMEoK5xah http:/…
07-10 20:22

こちら、当時Dピグ広場で荒木さんに御推奨されたセーラー服。いっそのこととヒールまで買って「火星に代わって折檻よ!!」・・・・恥ずかしくて消え入りたい。 http://t.co/waKmyVy7nE
07-10 20:37

丸山さんのおかげでひさびさにピグは確認するし、Dピグ広場の思い出をはむはむのブログから引っ張り出してきたしw ほんまに懐かしいが、あの当時のレポときたら今見ても阿鼻叫喚ww
07-10 20:39

丸山さんのアメーバ公式グルっぽ 。要するにコミュニティです。⇒[公式]丸山敦史グルっぽ http://t.co/WyP4zNWxQw
07-10 20:57

RT @sumabo_jp: 丸山敦史さんvs金城大和さんの「スマチャレ!」『激突!!殺陣対決』其の参、配信スタートしました!今週は時代劇マスター・市瀬秀和さんの指導が爆発!キョウリュウジャーの2人の、真剣に殺陣に取り組む姿は、カッコイイのヒトコトです!(^O^)でも笑え…
07-10 21:48

スマチャレやっとみれた!何、今回のこのものすごい殺陣のあっついの!燃えてきたー!って言いたくなる。市瀬さんの早い動きがとにかくきれい。それに対する動きを1つ1つ体に覚えこませていく丸山さんの動きと姿勢の良さ、表情にほれぼれ。大和さんの筋がいい話も見ててわかった。
07-10 22:02

私はやっぱり丸山さんの殺陣が好きだ。腰を落とした時の姿勢、刃筋、止め…ドキっとする時が多い。切っ先まできちんと意識しているし、丹田にちゃんと入っているのもすごい。好みと言われたらそれまでなんだけどね(笑) とにかく主張する。刃筋が好きなんです!!←ここ大事!
07-10 22:05

RT @simagiku: 今日はたまたま川越に行きました。なので…仮面ライダー電王のあの場所と、仮面ライダーWのあの場所を見てきました!テンションがフルスロットルエクストリームになりました❗️ http://t.co/RAcIY7NRcz
07-10 23:01

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。